lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚せい剤で逮捕される超大物ミュージシャンは誰?松本孝弘?ガクト?エグザイルATUSHI?

スポーツ新聞では連日、清原の次に逮捕される有名人が取り上げられていますが・・・今回は薬物で捕まりそうと噂される「音楽界がひっくり返るほどの超大物ミュージシャン」という人たちを予想してみたいと思います。

いろいろな雑誌やスポーツ新聞が「タレントA」だとか「アイドルA」「オリンピックメダリストK」「ミュージシャンN」「超大物俳優」「超大物歌手F」「テレビの司会を多くこなすJ」「Jと同じ名字の大物俳優」達が清原のように覚醒剤を使っていて次に逮捕される・・・と報道していますよね。

芸能界で大麻やシャブなどの薬物を使っている可能性のある人が多すぎる感じはしますが、今回は東スポが発表した「超大物ミュージシャン」の二人に焦点を当ててみたいと思います。

いかにもやってそうな感じの人ですので、もしかしたら予想が当たる可能性もあるかも?

覚せい剤で逮捕されそうな超大物ミュージシャン

次に薬物で逮捕されるのは超大物とは言いますが、飛鳥や清原だってその業界では超大物と呼べる人物でしたよね?

酒井法子や高部あいだって女優としては有名で、アイドルやタレントとしても大物と呼べる感じでした。

これらの芸能人を超える知名度を持つ超大物ミュージシャンが清原の次に捕まると予想されているわけですから、かなりの有名人だと推測できるわけですよね?

そこで私が推測する薬物を打ってそうな歌手とかミュージシャンを予想してみました。ヒントは東スポの黒いシルエットに合うような人物ですね。ニックネームを探すのがコツでしょうか?

GACKT(ガクト)

 GACKT(ガクト)の薬物疑惑は過去に何度も噂されてきていますが、清原の次に逮捕される超大物ミュージシャンとしては最有力候補となっているようです。

東スポのシルエットの二人の右側の髪型がショートカットですので、ロン毛の多いミュージシャンの中でショートカットとなるとGACKT(ガクト)の可能性が一番高いと思われるのです。 

松本孝弘(B'z)

 さて、B'zの稲葉浩志と松本孝弘と言えばミュージシャンの中でも超大物のニックネームですよね。

その中でも東スポの影に合うとなるとB'z松本孝弘が有力な候補に挙がりそうですよね。

ガクトも松本孝弘も音楽業界では大成功を収めているうえに現役ということですが、暴力団との関係や薬や覚醒剤の噂もちょくちょく出てくる人物でもあります。

エグザイルのアツシ(EXILE/ATUSHI)

 EXILE(エグザイル)のアツシ(篤志/ATUSHI)にも薬物や覚せい剤使用の噂が流れています。

エグザイルのボーカルであるATUSHIは飛鳥が逮捕された時くらいに・・・目の瞳孔が開いていて何を言っているのか分からないという動画が投稿されて疑惑が深まりましたよね。

頬がコケるほどに激ヤセしたこともシャブや大麻を疑われる原因となっています。いつもサングラスをしていますしね。

そしてエグザイルのHIRO(上戸彩と結婚した)にも・・・CHAGE and ASKAの飛鳥と友達で、ドラッグを使っていたと噂されるパーティーに参加していたという情報もあります。

もしかしたらATUSHIだけではなくてEXILE(エグザイル)メンバー全体に覚せい剤の使用が広がっている可能性もありますよね?

薬物が疑われる他のミュージシャン

清原の次に捕まりそうな大物ミュージシャンとなると、今回のガクトとATUSHIと松本以外では・・・

  • 浜崎あゆみ
  • 長渕剛
  • 今井美樹
  • コブクロ黒田
  • 井上陽水
  • 槇原敬之
  • 宇多田ヒカル
  • 平井堅

このあたりが怪しいと噂されていますよね。 

覚せい剤で逮捕されるミュージシャンまとめ

今回このブログでは「覚せい剤で逮捕される超大物ミュージシャンは誰?松本孝弘?ガクト?エグザイルATUSHI?」という内容で書きましたが・・・これほど多くの芸能人がシャブで逮捕されたら留置所がいっぱいになってしまいますね。

あとは、タレントやアイドルで超大物となると「嵐の大野智」「元光GENJIの赤坂」「木村拓哉」「中居正広」「香里奈」とかが残っている感じですね。

しかし覚醒剤を使っているタレントや芸能人って見れば直ぐに分かる特徴があるのですね。

一つが、「目の周囲のクマや引っかき傷を隠すために日焼けサロンで肌を黒く焼く」です。

二つ目は、「薬物を使うと歯がボロボロになるために歯を治すから真っ白な歯になる」ですね。

三つ目がサングラスです。覚醒剤を使うと瞳の瞳孔が開くので隠すためにサングラスをするのです。

あとは食欲が無くなるので痩せ細っていくので、この条件で歌手やミュージシャンを探せば清原の次に逮捕される大物を見つけ出すことができるのです!