
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

木村拓哉と工藤静香が覚醒剤で疑惑を持たれるのは、逮捕された酒井法子とサーフィン仲間が原因?

 野球選手だった清原が薬物で逮捕されてからは、清原が芸能界に復帰する手助けをしたスマップの中居正広くんに注目が集まっているようです。

清原と仲が良かったということでスマップの中居正広くんも覚醒剤やシャブなどで警察に捕まってしまう可能性があるのではないかと心配されているのですね。

当然、中居くんに疑惑が向けられるということは・・・超大物有名人であるSMAPの他のメンバーにもシャブ使用の疑いがかけられてしまうわけです。

その中でも何故か木村拓哉の覚せい剤疑惑がいつも噂になるのですが、噂が出る原因というのがあるみたいなのです。キムタクの妻である工藤静香にも覚せい剤の疑惑が持たれるのにも「なるほど!」と思える理由があったようです。 

「次は木村拓哉が覚醒剤で逮捕」の噂は酒井法子が原因?

 キムタクことスマップの木村拓哉さんはテレビ番組などを見ていても異常な行動や発言も少ないですから、清原のような覚醒剤使用の疑惑を持たれることに驚きを感じてしまいますよね。

スマップの解散騒動の時でも冷静に一人だけ他のメンバーとは違った行動を取るところを見ても、流されやすいタイプではないようにも思えました。

しかし清原と仲が良かった中居くんが覚せい剤の疑惑を持たれるのであれば理解もできるのですが、ネットの噂やブログなどを見ていると必ず木村拓哉のシャブ疑惑が出てきてしまうのです。

超有名なアイドルで歌手でタレントで俳優であるキムタクですから、有る事無い事言われるのも仕事のうちだと考えるのが妥当なのでしょう。

ところが・・・木村拓哉と酒井法子の関係を知ると薬物使用の疑惑も本当なのかもしれないと思ってしまったわけです、私。

酒井法子と言えば元アイドル「のりぴー」なのですが、2009年に覚醒剤の使用と所持で逮捕されているのですね。夫も一緒に。

しかも、酒井法子(のりぴー)の旦那さんはチャゲアスの飛鳥とも仲の良い知り合いだったのです。

そして問題なのが木村拓哉(キムタク)と酒井法子の関係なのですが・・・

なんとこの二人はサーフィン仲間という事で昔は一緒に行動することが多かったというではないですか!

しかもキムタクの妻である工藤静香は、実は酒井法子と親友だったというのです。さらに工藤静香は酒井法子の旦那とも、もともと親しい仲だったそう。

そしてとある雑誌には「有名アイドルや歌手に薬物使用で逮捕される可能性あり」と報道されたのですが、その時に出てきた言葉が「サーフィン繋がりもある・・・」というものだったのですね。

これらの情報を統合して考えると、シャブで捕まりそうな芸能人という噂として「木村拓哉」「工藤静香」の二人の名前が必ず出てくるようになったのだと推測されるのです。

木村拓哉が薬物で疑われる理由

イメージだけで見るとスマップの木村拓哉さんが薬物をやっているという事は信じられないような気がします。

しかし今回の清原に続き長渕剛のシャブ中が報道されたことによって次に逮捕されそうなアスリートやミュージシャンの噂が次々と出てくるようになってしまいました。

それだけ芸能人は覚醒剤を使っている可能性が高い職種ということなのでしょうけども、これほどまでに芸能界の薬物汚染が進んでいるとなると超有名アイドルグループの全員に疑惑が掛けられるのも無理はないことなのでしょうね。

しかもキムタクはサーフィンをしているからか肌がいつも黒いのもシャブ使用を疑われる理由の一つなのかもしれません。薬物を使っている人の特徴に「肌を黒く焼いている」というものがありましたからね。清原も長渕もいつも黒かったですものね。 

当然、のりぴーとサーフィン仲間繋がりというのが大きいのですけどね。

スマップ木村拓哉と工藤静香の覚醒剤疑惑まとめ

今回は「木村拓哉と工藤静香が覚醒剤で疑惑を持たれるのは、逮捕された酒井法子とサーフィン仲間が原因?」という内容でしたが、最近は週刊文春や新潮が頑張るからか芸能人のスクープネタが多くなってきましたよね。

ベッキーとゲスのLINE画像流出はかなり長引いていましたし、スマップの解散報道は大きく盛り上がりを見せましたよね。

清原の覚醒剤使用については球界どころか芸能界にも飛び火しそうで、疑惑が次々と出てくるような感じになってきています。

清原の次は長渕剛が捕まりそうと報道されましたが、この流れが途切れなければ・・・もしかしたらSMAPのメンバーやジャニーズの中から逮捕されるアイドルが出てくるかもしれないですね!