lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

次に織田裕二か阿部寛かDAIGOが覚醒剤で逮捕される?薬物疑惑の芸能人は飽きたわ

 清原の次に覚醒剤や薬物で警察に逮捕される芸能人や歌手の名前が雑誌に掲載されるのは、飽きてきましたよね?

今回、芸能スクープやサイゾーで疑惑の芸能人や俳優は「織田裕二」「DAIGO(ダイゴ)」「阿部寛」などですが、警察の捜査の手が伸びている芸能人が雑誌などではイニシャルで、2ちゃんなどでは実名で当てっこされるようになってきました。今回の三人は条件から当てはまる芸能人をピックアップしただけのようですけどね。

「清原の次」ということで長渕剛が薬物で報道されましたが、イニシャルNのミュージシャンである長渕剛は以前にも大麻所持で捕まっているのでインパクトは薄いと思われています。

そこで今回浮上してきた薬物疑惑の有名人達ですが、織田裕二や阿部寛が覚せい剤で逮捕されたならば超大物俳優という立場もあって騒ぎになることでしょうね。

また、DAIGO(ダイゴ)も北川景子と結婚したばかりですから北川景子にも疑惑が掛けられることは間違いありませんよね。 

覚醒剤疑惑のタレントX、有名俳優Y、イケメン俳優Z

 もうこの手の報道に確実性はないですから推測しただけだと思いますが、今回覚醒剤の疑惑が向けられて捜査リストに入ってしまっているのが「タレントX」「有名俳優Y」「イケメン俳優Z」ですね。清原が捕まった時の売人の顧客リストに三人の名前が入っていたということですので間違いなく薬物を買った経験があるのだと思います。

まずタレントXですが、最近になって結婚をして好感度が良いタレントということで・・・DAIGO(ダイゴ)さんの名前が挙がってきています。

また有名俳優Yについては「清原の次に逮捕する人物」とスポーツ新聞記者が発言しているようですが、長い芸歴でコミカルなCMに出演しているという情報から阿部寛さんと織田裕二さんがピックアップされたようです。

イケメン俳優Zについては役作りの経緯で丸刈りをしたのですが、覚醒剤をやる人は丸坊主にすることが多いことから疑惑が掛けられたようですね。

この情報を見て気がついたのですが、XYZというのはイニシャルですらないようですから・・・これだけの情報で薬物疑惑の芸能人を当てるというのは難しいのではないでしょうか?

スポーツ新聞に掲載される情報としてイニシャルやシルエットを載せる場合が多いのですが、今回の場合はそれすら出ていなくてただ単純に推測した答えを出しているだけのようですね。

もうここまで来ると記事というよりも・・・ただ当てずっぽうで書いているだけのようにも見えてきてしまいます。

覚醒剤で逮捕される芸能人の推理は飽きたです

確かに清原が薬物で捕まったことから芋づる式に他のアスリートや芸能人が逮捕される可能性は高まってはいるのでしょう。

しかしスポーツ新聞や週刊誌などで次から次へと有名人の名前が推理されてはいるのですが、実際に芋づる式で逮捕されるなんてことはあまりないですよね?

そういう意味では、適当ながらもこれだけ多くの芸能人が覚醒剤をやっているというような報道が出てこれば本人たちも薬物を中断したりシャブ抜きをしたりすることでしょう。

そうなれば逆に捕まる可能性は大きく減るわけですから、なんだか意味が薄い報道のようにも感じてきます。

今回の芸能スクープサイトで掲載されている「織田裕二」「阿部寛」「DAIGO」の名前も・・・可能性としてはないわけではないのかもしれないですが、確かな証拠があるわけでもなさそうなんですね。

もうこうなってくると、次に捕まりそうな芸能人の当てっこ記事にも飽きを感じるようになってきました。

織田裕二、阿部寛、DAIGOの覚醒剤逮捕まとめ

今回は「次に織田裕二か阿部寛かDAIGOが覚醒剤で逮捕される?薬物疑惑の芸能人は飽きたわ」という内容でしたけども、そもそも捜査関係者から薬物疑惑者のリストなど入ってくるものなのでしょうか?

確かに過去には「飛鳥」「田代まさし」「清原」などの大物芸能人や歌手が覚せい剤の使用で逮捕はされてきていて、その噂なども事前に流れてはいましたけどね。

捕まるまではどの芸能人の名前が出ても、あくまでも推測の域は出ないわけです。逮捕されて初めて「推測が当たった!」となるのです。

そういう意味では雑誌やスポーツ新聞や芸能ネタサイトなどが多くの有名人の名前やイニシャルやシルエットを掲載しているのは、とにかく多くの芸能人を出しておけば・・・いつかはどれかは当たるかもという考えなのかもしれないですね。

特に今回のDAIGOと北川景子なんて、「最近結婚した」ということぐらいしか当てはまる部分がないわけです。ちょっと酷いような感じがしますね。