lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

【覚醒剤・薬物】バラエティ番組で司会してる大物タレントは岡村隆史という噂

 薬物やシャブと芸能人という話題にも飽きてきたのですが、東スポに覚醒剤疑惑が持たれるバラエティ番組の司会をしている大物タレントの情報が公表されました。

清原が暴露したネタらしいのですがネット上には覚醒剤疑惑の大物司会タレント(バラエティ)のシルエット画像を出しているブログなどもあります。

バラエティ番組の司会をしていて大物芸能人となると「ウッチャン、タモリ、たけし、中居、堺正章、明石家さんま、所ジョージ、みのもんた、鶴瓶」あたりをイメージしますが・・・そのシルエット画像を見るとナインティナイン岡村隆史のように見えてしまうのです。

最近の岡村隆史と言えば、鬱病で休業していた時期などもあったので怪しいといえば怪しいのですが・・・さて薬物をやっている大物司会芸能人とは誰なのでしょうか? 

清原が暴露したバラエティ番組司会の大物タレントとは?

清原が薬物で逮捕されたニュースについては飽きてきましたが、今回話題になっているのは清原が暴露した「覚醒剤やってる超有名芸能人・バラエティ番組で司会をしている大物タレント」は誰なのかということです。

プロ野球選手の数人は噂になっていますけども、テレビ番組の司会をしている超大物タレントで押尾学がシャブで逮捕された時も噂になったとなるとそれほど多くの候補がいるわけではありません。

さらに覚醒剤疑惑が本当であったならば芸能界は大激震になるということから、かなり有名な芸能人であることは間違いないハズです。

候補の芸能人としては何人か推測できるのですが、超大物タレントとなると「タモリ、たけし、さんま、堺正章、西田敏行、みのもんた」あたりが候補に挙がってきますよね。

しかし、少し前に流出した怪しいシルエット画像や関東連合のメンバーと一緒に写真に写っている芸能人に疑惑の目が向けられているという情報が入ってきたのです。

覚醒剤で疑惑の大物芸能人は岡村隆史?

 清原が暴露した「バラエティの司会をしている大物タレント」が誰なのか分からないですが、ネット上では噂になっている大物人気お笑いタレントが存在しているのです。

その覚醒剤疑惑を掛けられているお笑いタレントと言うのが「ナインティナインの岡村隆史」のようなのです。

その噂の根拠となるのが「人気お笑い芸人Oのシャブ逮捕情報はこうして流れた」という記事なのですが、そこに掲載されている噂の芸能人のシルエットや髪型が岡村隆史にソックリに見えるのです。イニシャルもO(オー)で一致しますよね。(しかし大物コンビNとOと書いてありますので矢部とは一致しませんよね?)

疑惑のネタはそれだけではなくて、ナイナイ岡村と矢部と関東連合幹部の工藤明男が一緒に写っている写真が流出してしまったのも疑いが深まる理由なのかもしれません。

さらに岡村隆史と言えば一時期に仕事を休んでいましたよね。事務所の発表によると鬱病ということですが、もしかしたら薬物中毒の症状が酷くてテレビ番組に出られないような状態だったのかもしれないですね。

こう見てみると覚醒剤で捕まりそうな大物タレントとは岡村隆史のようにも思えますが、コンビの相方のイニシャルが一致しないので岡村ではないようにも思えます。

めちゃイケ打ち切りの理由は?

さて、ナイナイの岡村隆史と矢部浩之が司会をしている有名番組「めちゃイケ」ですが、3月で打ち切りという話が出てきています。

めちゃイケが打ち切りになる理由としては「視聴率の低下」「明石家さんま激怒説」などが考えられていますが、岡村隆史と関東連合幹部との関係が表に出てきたからだと言う人もいます。

しかし・・・もしかしたら覚醒剤や薬物に関する事で打ち切りになったという憶測が出てきても不思議はないですよね。

もしシャブが関係なく「めちゃイケ」が打ち切りになったのだとしたら、もしかしたら岡村隆史の鬱病が再発した可能性も考えられないことはありません。 

清原暴露!覚醒剤してる大物バラエティ司会タレントまとめ

今回は「【覚醒剤・薬物】バラエティ番組で司会してる大物タレントは岡村隆史という噂」という内容でしたが、さすがにどんな芸能人の名前が出てきても驚かなくなってきましたよね。

実際に逮捕されれば驚きますが、薬物の疑惑とか噂ぐらいではあまりに多くのタレントや俳優や歌手の名前が出すぎていると思うのです。

あとは「大物」「芸能界で影響のある」という部分だけに興味が出ますけども、岡村ぐらいでは大物とは言わないような気もしますので清原がバラした芸能人は岡村ではないかもしれません。

「超大物」という部分に注目した場合は、私はつい「スマップの中居正広」の名前が頭に浮かんできてしまいますね。あくまでも私の頭の中だけの話ですけどね。