
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

清原の「覚醒剤バラエティ番組司会者」って中山秀征?でもヒデって大物タレントか?

 清原がシャブで逮捕されたことによって多くの情報が出てきているようですが、その中でも注目を集めているのが「バラエティ番組の司会者で大物タレントが覚醒剤をやっている」というものです。

薬中毒の芸能人の噂は多いのですが・・・バラエティ番組で司会者をしているとなるとかなり限られてくると思うのです。さらに大物タレントとなると「さんま、タモリ、所ジョージ、みのもんた」あたりがターゲットになってくると思うのです。

しかし、東スポで公開された疑惑の芸能人のシルエットに当てはまるタレントを調べてみると・・・どことなく中山秀征(ヒデ)の影に見えなくもないのですね。

でも中山秀征(ひで)は薬物中毒者の特徴である「肌が黒い」「歯が異常に綺麗」という感じではないので東スポの間違いかとも思ったのですが・・・やはり火のないところに煙は立たぬと申します通り、ヒデと清原は仲が良かったという噂が出てきたのです。 

中山秀征が清原の次に覚醒剤で捕まるタレント?

 東スポに掲載された覚醒剤疑惑のある芸能人のシルエットですが、ネットでは最初は中居正広ではないかと言われていました。

しかし中山秀征(なかやまひでゆき)の音楽番組である「有楽町で逢いまSHOW」の写真が見つかってからは、「清原の言っているシャブ中のバラエティー番組の大物司会者って中山秀征のことではないか?」と噂されるようになったのです。

有楽町で逢いましょうの中山秀征の画像を切り抜いて東スポの薬物疑惑の人物の影に合わせてみると、ほぼピッタリと一致していたのが驚きでした。体や腕のあたりは少しサイズが違うような気もしますが、髪の毛の盛り上がりや頬のあたりの輪郭などが完全に一致しているように見えるのです。

東スポのシルエットだけであればデマの可能性もあると考えられるのですが、ネット上には中山秀征と巨人軍のプロ野球選手「元木大介」と仲良く写っている写真なども発掘されているのです。

またプライベートでの少年野球会場でも中山秀征と清原が仲の良い様子で一緒に写真に写っているのですね。また、とある有名ブログでも「中山」の名前が連発されていたりもしているのです。

薬物に関するこれらの情報が一気に出てきたことから、清原の次に逮捕される大物芸能人は中山秀征ではないかという噂が流れ始めたようです。

中山秀征は大物タレントなのか?

 しかしここで疑問に思うのが、清原が暴露した薬物使用疑惑の芸能人は「バラエティー番組の司会をしている大物タレント」というところです。大物ですよ。

ネットでは中山秀征ではないかと言われていますし、東スポのシルエットでも一致はしましたが・・・果たして中山秀征が芸能人の中でも大物タレントと言えるものなのでしょうか?

しかも覚醒剤の使用がバレたら芸能界が揺れるほどの影響力のある大物芸能人ということでしたので・・・私は中山秀征が覚せい剤をやっているタレントとは思えないのですね。

だって仮にシャブ中毒だったと報道されても、それほど大きな影響を与えるような人物には思えないですからね。

覚醒剤疑惑、バラエティ司会者の大物タレントは中山秀征?

今回は【清原の「覚醒剤バラエティ番組司会者」って中山秀征?でもヒデって大物タレントか?】という事でしたが、中山秀征と清原が息子の少年野球で仲良くなっていたなんて知らなかったですよね。

でも本当に中山秀征が清原が暴露した大物芸能人なのでしょうか?

一応は押尾学事件にも関係する人物という条件もあるのですが、ヒデだとこれに適さないように思えるのです。逆にこの条件に合いそうなのがロンブーの淳(あつし)なのですが・・・しかも淳は関東連合との繋がりも噂されているようですしね。

でも少年野球を通じて清原と家族ぐるみの付き合いのあった中山秀征(なかやまひでゆき)も怪しいように見えます。

しかし、淳でもヒデでも芸能界の大物タレントという条件には合わないですよね。こうなれば実際に逮捕されてしまえばハッキリするのになーという思いしか残りませんよね。