
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

【覚醒剤】俳優Iが伊藤英明なら女性アーティストOは鬼束ちひろ?大物歌姫Nも逮捕されろ

 そろそろ芸能人の覚醒剤疑惑にも飽きが来たのですが、次に薬物で疑いが出ているのが「俳優I」と「女性アーティストO」ですね。

男性俳優と女性アーティスト以外でも元タレントTや大物歌姫NやアイドルAなどにも薬物使用の噂が流れているようです。

清原や野村貴仁の影響でプロ野球界に薬物汚染が広がっていることは明るみに出ましたが、酒井法子やチャゲアス飛鳥の例を見ても芸能人にはまだまだ多くのシャブ中毒がいるものと推測されているのです。

そういう意味では、次に逮捕される芸能人やアスリートに注目が集まるのは仕方のないことではないでしょうか? 

覚醒剤疑惑の男性俳優Iは伊藤英明なのか?

 現在、覚醒剤の疑惑が濃いのは「男性俳優I」のようですが・・・結婚しているが関東連合と繋がりがあるようで、でも爽やかでシットリとした雰囲気の俳優という条件の芸能人のようです。

しかも今年には出演した映画が公開されるということですので、パッと思いつく俳優さんとなれば「伊藤英明」ということになるのではないでしょうか?

爽やかですし落ち着いた雰囲気も当たりですよね?また、テラフォーマーズに出演していたと思いましたし。

2001年には錯乱した状態でコンビニに入り「マジックマッシュルームで幻覚を見ていた」と話した過去があるそうですので怪しいですよね。またハワイで乱れていた時の写真も公表されちゃったりしていたそうですから、ますます覚醒剤や薬物使用の疑いが深まっていきそうです。

ただ「俳優I」のIがイニシャルかどうかが問題であって、もしイニシャルでないのであれば伊藤英明さんは候補から外さなければなりませんね。 

薬物で噂の女性アーティストOは鬼束ちひろ?

 そして覚醒剤の捜査の対象となった芸能人として「女性アーティストO」の名前も出てきていますが、芸能界の第一線で活躍していたが現在の活動は大人しいのだそうです。

しかし有名であることは間違いないようで、Oがイニシャルなのであれば鬼束ちひろさん当たりが思い浮かぶのですけどね。

ただし、情報があまりにも少なすぎるので・・・Oの付く女性歌手を探すと鬼束ちひろさんぐらいしか思い浮かばないというぐらいのことですので。 

薬物疑惑の大物歌姫Nは中森明菜なの?

 大物歌姫Nは、「持病持ち」「精神が不安定」「芸能界から引退していた感じ」「付き合う相手にも薬物疑惑」「何回も警察にご厄介になっている」という芸能人みたいですね。

さらに大物歌姫N以外にも超有名アイドルNなどにも色々な噂があって、マジックマッシュルームを使っていたという噂が流れていて、テレビに出演した時には瞳孔が開いていたことがあったというから怪しさ満点です。

Nをイニシャルだとしたら中森明菜とか中居正広の名前が頭に浮かんできませんか?

果たして、この二人の超大物芸能人は覚醒剤や薬物を使用しているのでしょうか?

俳優I伊藤英明と女性アーティストO鬼束ちひろまとめ

今回は「【覚醒剤】俳優Iが伊藤英明なら女性アーティストOは鬼束ちひろ?大物歌姫Nも逮捕されろ」ということでしたが、伊藤英明や鬼束ちひろが薬物で逮捕されれば驚きますけども・・・清原ほどのインパクトは無いのでは?

そういう意味では誰が逮捕されるかは既に問題ではなくなってきていて、どれだけの大物(ビックネーム)が捕まるのかに興味が移ってきているように感じますよね?

雑誌やネットでは薬物疑惑の芸能人がイニシャルで発表されていますが、そもそもイニシャルであるかどうかも怪しいわけです。

そういう意味では今回の推測も・・・実際に逮捕されるまでは当たっているのかどうか判断できないわけですね。

それにしても、清原から一ヶ月以上は経ちますので誰か有名人が覚醒剤で捕まってくれないものでしょうか?なんだかスッキリしないですしねー