
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

清原級の元大物スポーツ選手に覚醒剤疑惑?薬物で激ヤセと丸坊主なら貴乃花?

 清原和博が薬物で逮捕されたことも記憶から消えかけていましたが、ここにきて「元スポーツ選手」「大物スポーツ選手」に覚醒剤の疑惑が掛けられていると報じられているようです。

元プロ野球選手の薬物汚染は酷かったようで、元巨人軍の野村貴仁などもテレビに大きく取り上げられていましたよね。

清原に続く大物スポーツ選手の覚醒剤疑惑ということで、それが誰なのかを探す流れが強まっていますが・・・今回の疑惑の元スポーツ選手は「大ブームを巻き起こした」「引退後のプライベートも話題になった」「まるで別人のように激ヤセ」「丸坊主にしたこともある」という情報が伝えられています。

これらの情報から察すると、相撲界の彼しかいないと思うのですが・・・果たして、薬物で激ヤセした元大物スポーツ選手とは? 

清原の次に覚醒剤で逮捕される元大物スポーツ選手は誰?

 既にネット上では「元大物スポーツ選手が清原の次に覚醒剤で逮捕される」と話題になっているようです。

元スポーツ選手ということでプロ野球界選手が頭に浮かんだのですが、大物となると新庄剛志か高橋くらいしか思いつかなかったですね。

しかし新庄剛志では「激ヤセ」「丸坊主(丸刈り)」「私生活も話題になった」という条件に一致しないわけです。

そうなるとプロ野球選手の枠から大きく広げて、条件に合う薬物をやってそうな人物を探してみると・・・

相撲界が怪しいということになったのですね。

薬物で激ヤセして丸坊主にしたと噂の人は貴乃花?

 実は今回の覚醒剤疑惑のニュースが流れる前から貴乃花が薬物や覚醒剤をやっているのではないかと噂されていたのですね。

理事長戦では丸坊主(丸刈り)にして出てきたのですが、その理由は理事への決意表明と見られていたのです。

しかし同時に貴乃花は激ヤセの具合が酷かったので、丸坊主と合わせて考えると・・・シャブなどの薬物をやっているのではないかという疑惑が出てきていたのです。

丸坊主(丸刈り)をしたのは決意表明ではなくて、覚醒剤の毛髪鑑定に備える対策と言われていますしね。

また、覚醒剤を打っていると体重が大きく減ることが多いので・・・激ヤセしていた貴乃花に疑いが掛けられるのも無理は無いことですよね。

さらに、貴乃花の眼の焦点が合っていないという報告もあるようでして・・・この眼の焦点が変というのも薬物の症状の一つなんですね。

少し痩せた程度であれば誰も疑いを持つことは無いのですが、貴乃花の場合は肋骨が浮き出るほどの痩せ具合だったので疑惑を持たれるのも仕方のないことですよね。

覚醒剤疑惑の大物スポーツ選手は貴乃花まとめ

今回は「清原級の元大物スポーツ選手に覚醒剤疑惑?薬物で激ヤセと丸坊主なら貴乃花?」ということでしたが、貴乃花は昔からシャブ疑惑のある「元アスリートX」として噂されていましたよね。

しかし昔から疑惑があったものの、最近になって逮捕されるのではと言われるようになった理由はやはり・・・丸坊主(丸刈り)にしたことではないでしょうか?

警察も貴乃花が丸坊主(丸刈り)にしたことをキッカケにして捜査に乗り出したと言われていますからね。

それにしても別人のようになるまで激ヤセするというのは、病気という理由を除けば・・・薬物や覚醒剤などしか考えられないと思うのですけどね。

しかし誰だかわからなくなるほど痩せる原因となれば、病気でもガンが考えられますが・・・ガンであれば病院への通院がワンセットとなりますので報道陣もそれは見逃さないでしょうね。

清原に続いて覚醒剤で逮捕されそうな元大物スポーツ選手と聞いて私は新庄剛志の事しか思い浮かばなかったのですが、新庄は丸刈りにはしていないですからね。

激ヤセと丸坊主(丸刈り)という条件ならば貴乃花が有力な候補になってしまいますよね!