
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

大物俳優Xは誰?有名芸能人が清原と仲良くして覚醒剤で逮捕される?

元巨人軍の清原が覚醒剤で逮捕されたのも遠い昔に感じられますが、ここにきて大物俳優Xに薬物疑惑が持ち上がってきています。このX氏・・・清原と仲良くしているそうです。

芸能人が覚醒剤を使っていると報道されても驚かなくはなってきていますが、今回噂されている俳優Xがもし逮捕されれば芸能界にショックが起きるほどの影響力があるとのこと。

酒井法子や飛鳥も大物でしたけども、フライデーなどが報じる薬物疑惑の超大物芸能人はNHKの紅白にも出場していたりドラマや映画にも出演していたりする人物だそうですから・・・

今回は気になる大物俳優Xが誰なのかを調べてみたいと思います。嵐やスマップなどのジャニーズとも共演しているそうですから、誰だか気になりますよね! 

覚醒剤で逮捕される大物俳優Xは誰?西田敏行?

 清原の次に逮捕されると噂されている芸能界の超大物が誰なのかが気になりますが・・・

現在のところ多くの情報が流れていますので、少し整理してみたいと思います。

  • NHKの紅白歌合戦に出場している。
  • 舞台や映画だけでなくドラマにも出演している。
  • 芸能界の中でも最大級の超大物俳優。
  • 事務所での覚醒剤検査の時に拒否している。
  • 東京都のクラブなどでは出入り禁止になっている。
  • 最近ではジャニーズの嵐やスマップと共演している。

これだけの情報で誰かを特定するのは難しいのですが、ネット上の噂では西田敏行さんが怪しいのではないかと言われているようですね。

西田敏行さんであれば「もしもピアノが弾けたなら」で紅白に出演していますし、ドラマは多数経験していて、映画では釣りバカ日誌が有名です。

しかも最近では、スマップだと香取慎吾さんや木村拓哉さん・・・嵐だと松本潤さんや櫻井翔さんと共演していたりしますし。

 他に薬物で怪しい有名な芸能人となると、中居正広さんや中井貴一さんの名前が出てきていますが・・・実は、西田敏行さんが覚醒剤疑惑の俳優Xである条件が見つかっているのです。

覚醒剤で逮捕される激ヤセ大物俳優Xは西田敏行?

 それでは何故に西田敏行さんが覚醒剤を使っているという噂が流れるのでしょうか?

その一つの理由に・・・西田敏行さんが激ヤセしていることが考えられます。

清原が捕まった時にも薬物中毒者の症状が報道されていましたが、その一つに「激しく痩せる」「激ヤセ」「ガリガリ」というものがありましたよね。

一応、事務所によると・・・西田敏行は頚椎亜脱臼だったり胆嚢炎の病気があったということですがね。

事務所の発表が嘘とは限らないですが、逆に言えば正直に覚醒剤やってますとは言わないでしょうからね。

激しく痩せているというだけでも疑惑が深まるものです。 

都内のクラブを腕折り指折りで出入り禁止は西田敏行?

西田敏行さんが薬物で捕まるかもと言われているもう一つの理由が・・・フライデーや週刊アサヒ芸能が取り上げた条件に「都内の怪しい店で出禁になっている」とあったからなんですね。

実は西田敏行さんには2014年ころに危険な噂が報じられていたのはご存知でしたか?

  • 数年前にカンボジアで薬物をやっていた。
  • カンボジアの少女の腕を折って喜んでいた。
  • 都内のクラブの女の子の指の骨を折らせてくれと懇願した。
  • 腕折りや指折りで払った依頼料は数千万円。
  • 一回の腕折りで600万円を提示。
  • 高級店の女の子の腕を折らせてくれと土下座して頼んだ。
  • 恐怖を感じた女の子や店は俳優Xを出入り禁止に。

どうでしょうか?今回の薬物疑惑の土台としては十分なスクープ情報ではないでしょうか? 

覚醒剤で逮捕される大物俳優Xは誰・・・まとめ

今回は「大物俳優Xは誰?有名芸能人が清原と仲良くして覚醒剤で逮捕される?」ということでしたが、どうして地位も名誉も金も持っている有名芸能人やアスリートたちは覚醒剤をやってしまうのでしょうか?

バレて警察に捕まるリスクを考えるとやらない方が良いと思うのですが・・・それだけストレスも多い職業ということなのかもしれないですね。

真面目な性格の人ほど薬物にハマりやすいということですから、清原や西田敏行も見た目ほどワイルドな性格ではないのかもしれないですね。

どちらにしても・・・シャブ中毒と腕折りの疑惑が、ただの噂であればいいのですけどね。