
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚醒剤疑惑の西田敏行には少女の指折り腕折りの疑いも・・・都内のクラブ出入り禁止も本当か?

 清原が暴露した覚醒剤疑惑の大物俳優Xが西田敏行ではないかと言われていますが、西田敏行さんにはさらに黒い噂が流れているのはご存知でしょうか?

激ヤセしている症状はベットから落ちたものだと事務所が説明していましたが、ネット上では薬物による激ヤセではないかと疑われているのですね。

そんなシャブ中毒の症状の一つなのか・・・西田敏行さんはカンボジアにまで行って、高額の金を払って少女の腕を折って快感を感じていると報道されているのですね。

女の子の腕の骨を折って恍惚とした表情を見せる西田敏行なんてイメージできないですが、どうも東京都内のSMクラブにも出入りしているそうですので・・・あながち間違いではないのかとも思えますよね。 

カンボジアで少女の腕折り?西田敏行?

 実は、西田敏行が覚醒剤中毒になっているのではないかと疑われるよりも遙か昔に・・・カンボジアへ旅行してまで少女の腕の骨を折って喜んでいるという報道がされていたのはご存知ですか?

その時の動画が腕折り少女を紹介した男に撮られていたようで、脅迫されているのだそうです。

真実かどうかは怪しいところはありますが、少女の腕折り行為は西田敏行の多くの噂と照らし合わせると納得できる一面はあると思うのですね。

それにしても、日本ではNHKの大河ドラマなどに出演している大物俳優がカンボジア少女の腕の骨を折って恍惚とした表情を浮かべているなんて信じられないですよね。

腕折り依頼料金と脅迫されて支払った金を合わせると数千万円になるということですから、この金額からも大物俳優であることが伺えますよね。

都内SMクラブでも指折りで西田敏行は出禁?

覚醒剤で噂になっている大物俳優Xかもしれない西田敏行ですが、カンボジアの女の子の腕折りだけでは飽きたらずに・・・日本国内のクラブででもお店の女の子に懇願して腕折りしていると噂されています。

大金を払って土下座してまでお願いして・・・都内のクラブの女の子の腕や指の骨を折るなんてことを繰り返しているからか、危険人物として出入り禁止を食らっているそうです。

 頼まれて腕や指を折らせる女の子がいるというのも不思議なものですが、どうやら西田敏行は病院代や休業補償代金の全てを払っているそうで・・・いったいいくら使ったのでしょうかね?

黒いです、黒すぎる噂ですよね。

どちらかと言えば、清原のようにシャブだけで逮捕われる方がマシな気がしてきませんか?

大物俳優である西田敏行さんがSM趣味を持っているなんて、今だに信じられないですよね。

釣りバカ日誌の浜ちゃんのイメージが完全にぶっ飛びましたね。

覚醒剤と少女腕折り疑惑の西田敏行まとめ

今回は「覚醒剤疑惑の西田敏行には少女の指折り腕折りの疑いも・・・都内のクラブ出入り禁止も本当か?」ということでしたが、やはり芸能界はストレスの多い職業なのかもしれないですね。

映画もドラマもバラエティの司会もこなすなんて凄い才能だと思っていましたが、やはり影では凄まじいストレスを受けていたのでしょうね。

特に大河ドラマには何本も出演していましたので・・・大物芸能人としてのプレッシャーも半端ないのかもしれません。

しかしそれが、覚醒剤とか・・・カンボジア少女の腕折りや都内SMクラブの女の子の指折りをやっていい言い訳にはならないですよね?

こんなに危ない人物であれば・・・やはりクラブで出禁を食らうのも無理はないですよね。

今後も病院送りになる少女が増えないためには、覚醒剤で逮捕されてしまった方が良いのかもしれないですねー。その時は芸能界に激震が走るのでしょうけどね!