
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

清原の次に覚醒剤で逮捕される大物司会者Xは誰?スマップ中居正広が薬物?

 清原の次に覚醒剤で警察に逮捕される芸能人の噂としては、最近では大河ドラマや映画で活躍していた西田敏行の話題が多かったですよね。

それ以外ではミュージシャンであるGACKT(ガクト)やエグザイルのATSUSHIなども薬物で噂されていましたよね。

しかしここにきて急速にシャブや薬物の疑惑が深まってきているのが、清原の次に捕まる芸能人としての「大物司会者X」なんですね。

条件が「大物芸能人」では覚醒剤で逮捕されそうな候補者が多くいますが、「大物司会者」となると疑わしい人物は限られてきますよね。一部の噂では大物司会者Xは熊本地震の際に活動的だったとのことからスマップの中居正広ではないかと言われているようですが・・・真相は? 

清原と仲良しで覚醒剤疑惑の大物司会者Xは誰?

 ここにきて薬物の噂が広まっているのが大物司会者Xと呼ばれる芸能人ですが、一説によると清原と仲がよくてバラエティーや音楽番組で活躍している超一流の大物男性タレントのことみたいですね。

大物司会者Xはバラエティー番組などの司会者だけではなくて、テレビCMやドラマや映画でも大活躍しているそうですから超有名人であることが伺えます。

さらに最新情報では、大物司会者Xと関係の深い人物が今年の春に警察に逮捕されていたそうですが・・・この逮捕されていた暴力団が薬物の売人だったのですね。

この暴力団である人物というのが、実は大物司会者Xに覚醒剤を売っていた密売人だったというのですから驚きです。

シャブを取引きしていた密売人が警察に逮捕されてしまえば・・・警察はその取引相手を把握できてしまいますからね。恐らくは、その中に大物タレントXや大物司会者Nや大物俳優Nなどの名前があったのだと思われます。 

何人かは候補者が予想できますけども、あなたは誰だと思いますか?

覚醒剤で逮捕される大物司会者Xは中居正広?

 さて、大物芸能人と言われるよりも大物司会者Xと言われる方がターゲットが絞られるのですが・・・さらに詳細な噂が流れていることから清原の次に覚醒剤で逮捕される大物司会者Xはスマップの中居正広ではないかと疑う人が多くなっているようですね。

それでは何故、SMAPの中居正広に覚醒剤の噂が流れるのかと言うと・・・

  • 覚せい剤疑惑の人物は、トップクラスの大物芸能人である。
  • もし警察に捕まることがあれば日本中に激震が走るほどの大物。
  • 熊本地震の時に現地で目立つ支援活動をしていた。
  • ドラマやCMだけでなく音楽番組などでも活躍する男性タレント。

これらの情報が流出しちゃっているのですね。

この条件から考えると・・・誰が薬物で逮捕されるのかとなれば、スマップの中居正広しか頭に思い浮かばないんですけどね(笑)

以前に大物司会者Nの噂が流れた時には中居くんの他にも中山秀征の名前が出ていましたが・・・中山秀征は熊本地震の支援活動では目立っていませんでしたからね。

消去法でSMAPの中居くんになっちゃうというわけです。

確かに、SMAPのメンバーである中居正広が覚醒剤で警察に逮捕されるとなると・・・日本中が大騒ぎになってしまいますよね。

スマップ中居くんの薬物疑惑いろいろ 

実は今回の覚せい剤大物司会者Xの噂が流れるズーッと前から中居くんには薬物や覚せい剤の疑惑が掛けられてきていましたよね。

東スポの薬物疑惑報道の時にもシルエットが違うにもかかわらず、イニシャルがNというだけで中居正広に疑いの目が向けられていましたし。

 また、歌番組などで奇怪な行動をしていた時にも薬物の噂が流れていました。

スマップの他のメンバーにはそれほど覚せい剤の疑惑は出ないのですが、何故か中居くんには疑いを掛けられてしまう特性があるのですね。

いったい誰が大物司会者Xなのかは分かりませんが、スマップには解散騒動の後くらいから嫌な情報が多く出てくるようになった気がします。

そういう意味では・・・今回の覚せい剤逮捕疑惑の中居正広も噂で終わっていく可能性もありますけどね。

覚醒剤で逮捕の大物司会者Xは中居正広?まとめ

今回は「清原の次に覚醒剤で逮捕される大物司会者Xは誰?スマップ中居正広が薬物?」ということでしたけども、誰なのかどうかは実際に警察が捕まえる段階にならないと分からないわけですよね。

今の段階では様々な情報から誰なのかを推測するしかないわけですが・・・

  • 大物司会者
  • ドラマや映画や歌番組でも活躍
  • 熊本地震
  • 超大物芸能人

これらの情報から覚醒剤で逮捕されるタレントを推測すると、西田敏行か中居正広か浜田雅功か明石家さんまくらいしか思いつかないですよね。

その中でも「熊本地震で目立つ救済活動」となると、スマップの中居くんが最有力候補となるわけです。

「砂の器」や「模倣犯」などのドラマでも活躍していましたしねー。