
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

薬物疑惑の大物司会者Xは中居くん?スマップ中居正広が覚せい剤って・・・

 スマップのメンバーである中居くんに薬物で警察に逮捕されるのではないかという疑惑が掛けられているようです。

中居くんこと中居正広は芸能界の中でもトップクラスに位置づけられる超有名な大物芸能人ですが・・・その大物芸能人の中でも「大物司会者X」なる人物が覚せい剤などの薬物で逮捕されるというのですから驚きですよね。

CHAGE and ASKAの飛鳥や元プロ野球選手の清原和博などの場合は落ち目だったからこそ薬物に手を出したのでしょうけども、今も第一線で活躍している超人気タレントである中居くんが覚せい剤に手を出す理由は見つからないですけどね。

それでも様々な情報が上がってくるなかで、その条件に合う人物を芸能界の中で探すとスマップの中居正広に辿り着くということなのでしょうね。

しかし本当に大物司会者Xは中居くんなのでしょうか?他に有力な候補がいるとしたら誰なのでしょうか?気になります! 

スマップ中居くんの過去の薬物疑惑

 スマップの中居くんに薬物疑惑が掛けられるのは今回が初めてなわけではなくて・・・過去にも様々な覚せい剤やシャブなどの噂が流れているのですね。

それではどうして中居くんに薬物の疑いが掛けられるのかと言えば・・・その原因の一つに、テレビ番組出演中の中居正広のハイテンションな行動にあると思うのです。

あれだけ大量のバラエティー番組や歌番組に出演していれば精神的におかしくもなりそうですが、それでも数十年も続けているのは凄いですよね・・・でも、たまに予想外のハイテンションぶりが出てくることから、それが薬物によるものでないかと噂されるようになったのです。

中居正広と言えば家でも大量のお酒を飲むことで有名ですが、疑惑の一つには仕事中でも呑んでいるのではないかとも言われていますよね。

もしかしたら番組中に見せるハイテンションは薬物や覚せい剤の影響ではなくて、お酒によるものなのかもしれないですよね。

また、中居くんの薬物中毒の疑惑は10年くらい前からあるのですが・・・その時には交際相手と見られていた女性が自殺未遂事件があったりしたそうで・・・それが原因で覚せい剤に手を出したのではないかと言われるようになったのだそうです。 

覚せい剤で逮捕の大物司会者Xは中居くん?

元巨人軍だった清原和博の次に覚せい剤で逮捕されると疑惑を持たれているのが「大物司会者X」ですが、どうして大物司会者Xが中居くんになるのでしょうか?

いくら中居くんの過去に薬物中毒の噂があったとしても、現在では芸能界の中でもトップクラスの大物タレントになっているわけで・・・覚せい剤などの薬物をやるリスクはあまりにも大きいものになっていますよね。

しかし覚せい剤で逮捕されると噂されている大物司会者Xの条件には次のものが出てきていて、それがSMAP中居くんに合っているのではないかと言われるようになったのですね。

  •  シャブで捕まった清原と仲が良い。
  • Xが覚醒剤で警察に逮捕されれば全日本を揺るがす事件になる。
  • 歌番組やドラマでも活躍していて、CMや映画にも出演している。
  • 超大物男性タレント。
  • 第一級の有名芸能人。
  • 大物司会者。

これらの情報を考慮すると数人の大物芸能人やタレントが薬物疑惑の候補者として浮かび上がってくるわけです。

そして、次にご紹介する条件を適用すると・・・清原和博の次に逮捕される大物司会者XはSMAPの中居くんではないかと言われるようになったわけですねー。

熊本地震で被災地支援していた芸能人は誰?

薬物疑惑の大物タレントの条件の一つに「熊本地震の時に被災地で様々な支援活動をして目立っていた」というものがあります。

 そこで熊本地震の時に被災地に行って支援活動をしていた芸能人や有名人を探してみると・・・

  • SMAPの木村拓哉。
  • V6の岡田准一。
  • TOKIOの長瀬智也。
  • SMAP中居正広。
  • SMAP香取慎吾。
  • 鶴瓶、岡村隆史。
  • ももいろクローバーZ(ももクロ)
  • 戸田恵子、近藤芳正。
  • 佐々木希。
  • 三浦翔平。
  • ローラ、ダレノガレ明美。
  • 森高千里。

どうでしょうか?これだけの有名人&芸能人が熊本の被災地支援に行っていたわけですが・・・この中で覚醒剤疑惑を持っていそうな超大物タレントや司会者となると「木村拓哉」「中居正広」「岡本隆史」ぐらいしかいないですよね。

本当に中居くんが覚せい剤疑惑の大物司会者X?

今回は「薬物疑惑の大物司会者Xは中居くん?スマップ中居正広が覚せい剤って・・・」という内容でしたが、やはり大物司会者でもありタレントでもあり役者でもあるとなると中居くんしか考えられないのですけどね。

中居くんに関しては番組中の奇怪な行動やシャブによる禁断症状の証拠画像もあると噂されていますからね。

清原の時にも覚醒剤特有の特徴があると報道されていましたが、同じような兆候が中居正広にも見られると可能性が高くなるのですけどね。

しかし様々な芸能人や著名人に薬物や覚せい剤の疑惑が出てきますけども・・・その全員が逮捕されたわけではないのですよね。

ただのガセネタだったのかもしれないですし、警察は確かな証拠を掴めなかったのかもしれないですが・・・芸能界でこれほどの地位についた中居くんが薬物や覚せい剤を使うなんて信じられないのですけどね。

それにしても本当に大物司会者Xは中居正広なのでしょうか?誰か他に可能性の高い芸能人っていますかねー?