
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚醒剤で近日逮捕される芸能人は西田敏行か?薬物大物司会者Xって誰?

 近日中に覚醒剤で逮捕されるのではないかと言われている芸能人の情報を求める声が多くなってきています。

近日と言ってもどれくらいの期間を意味するのか難しいのですが、昨日に 高島礼子の夫である高知東生が覚製剤と大麻で逮捕されたタイミングを考えると・・・薬物をやってる芸能人(大物司会者X)を捕まえるために警察が動き出すのも間近な気がしますね。

いろいろな情報を精査してみると、CHAGE and ASKAの飛鳥や清原和博が逮捕されたことによって警察は覚製剤の密売人から多くの情報を得たみたいです。

 しかし、いろいろな芸能人が覚醒剤で近日逮捕されるという噂が流れますが実際に逮捕されないのは疑問ですよね。高知東生も長らく薬物をやっていたのでしょうけども逮捕されない状態で放置されていました。もしかしたら高島礼子を含めた夫婦で逮捕しようと狙っていたのかもしれないですね。 

覚醒剤で近日逮捕される芸能人は誰?

 元プロ野球選手の清原が逮捕されてからは「次に覚醒剤で逮捕される有名人は誰だ?」と噂されてきましたよね。

「清原の次」の栄誉に輝いたのは高島礼子の旦那である高知東生でしたけども、期間的には「近日」という感じではなくてかなり感覚が開きましたよね。

しかし高知東生では大物芸能人の風格はなく、噂されていた「超大物芸能人」「大物司会者」「有名アスリート」「紅白出場の歌手」という肩書が似合わない人物だと思います。

世間が期待しているのは、もし覚製剤で逮捕されたら日本が震撼するレベルの芸能人ですので・・・「タモリ、浜田雅功、西田敏行、スマップ、他のジャニーズ」級でないと日本は揺れないですからね。

 しかし、誰かはハッキリと分からなくても候補者リストみたいなものは出回っていますけどね。

覚製剤で逮捕される大物司会者Xは西田敏行?

 清原和博の次に覚製剤で逮捕される大物芸能人の第一候補は、大物俳優Nということで西田敏行(にしだとしゆき)が怪しいと噂されています。

紅白出場経験ありで、NHKの大河ドラマにも多数出演していて、ドラマや映画でも大活躍で、人気バラエティー番組の司会もしている超大物芸能人・・・もう西田敏行しか該当者はいないのでは?

しかしこれほどの大物が覚醒剤なんてやるのかとも思いますが、一時期、急激に痩せたことがあったので・・・これが薬物による症状ではないかと疑われているのです。

大物俳優でもあり大物司会者でもありますので、もし覚製剤で逮捕されるのが超大物芸能人なのであれば西田敏行さんがピッタリなのでは?

 人気番組である探偵ナイトスクープの司会なんて何年やっているのか分からないくらいですからね。大物司会者Xは西田さんですよ、多分。

覚せい剤で近日逮捕の大物芸能人は中居正広か?

 近日、覚せい剤で逮捕されると噂されている大物芸能人の候補が西田敏行以外にもう1人いるのですが・・・それが大物司会者Xとされる中居正広(なかいまさひろ)なんですね。

大物司会者という条件だけでは中居正広の名前は出てこないと思うのですが、清原と仲良しでCMにもドラマにも歌番組にも出演していて超大物男性タレントで熊本地震の時には被災地支援に一生懸命だったXとなると・・・もう覚製剤をやっているのはスマップの中居正広(なかいまさひろ)だと言っているようなものではないでしょうか?

ジャニーズの木村拓哉や岡田准一でも怪しい候補には上がってきてはいますが、この2人が大物司会者とするには違うような気がするのですよね。

やはり、歌手でもタレントでもなく「司会者X」と噂されるからには中居くんが適していると思いますね。

中居正広であれば昔から覚製剤や大麻などの薬物の噂がありましたからね。

覚製剤で逮捕される芸能人まとめ

今回は「覚醒剤で近日逮捕される芸能人は西田敏行か?薬物大物司会者Xって誰?」ということでしたが、これだけ多くの芸能人が覚製剤で捕まったり噂されたりするっていうことは薬物に頼る確立が高い職業だということになりますよね。芸能人って。

さらに今回の「近日中に覚製剤で逮捕されそうな芸能人」として怪しい西田敏行さんに関しては、まだまだ多くの黒い噂が流れているのをご存知でしょうか?

薬で激ヤセした以外でも・・・

  • カンボジアで金を払って少女の腕を折って喜んでいた。
  • 少女腕折りを隠し撮りされて脅迫されている。
  • 東京都内のSMクラブでは問題ありとして出禁。
  • クラブの女の子の腕を600万円で折らせてくれと懇願。

どうでしょうか?これらの情報の全部が正しいわけではないと思いますが・・・火のないところに煙は立たぬと申しますから事実も含まれていると考えるのが妥当ですよね。

今のところ、近日、覚製剤で警察に逮捕される大物芸能人&大物司会者Xが西田敏行になるのか中居正広になるのか分からないですけども・・・清原や高知東生が覚せい剤を買っていた密売人からの情報で捕まるのも間近だと思われています。

覚製剤で近日逮捕されるのが誰になるのか楽しみですよね。