
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

高知東生の次に覚製剤で芋づる式に逮捕される芸能人は、永井大?高島礼子?木村拓哉?

妻が高島礼子である高知東生(たかちのぼる)が覚製剤と大麻を所持していたことによって逮捕されましたが、これがきっかけとなって芸能界の中で芋づる式に多くのタレントや芸能人が覚醒剤によって逮捕されることになるのではないかと言われるようになりました。

薬物によって芋づる式に大物芸能人が逮捕されるというのは尋常ではないのですが、そう言われる理由が・・・高知東生が持っていた覚せい剤の量が予想していたよりも多かったからなんですね。

清原やCHAGE and ASKAの飛鳥の時とは比較にならないほどの量の覚製剤を持っていたわけですが、高知東生が自分で使用すると言い張っても無理なほどの量なわけです。

そういう意味では、高知東生は覚製剤などの薬物の売人をしていた可能性が出てきたわけで・・・そこから妻である高島礼子(たかしまれいこ)や友人であった永井大(ながいまさる)や、前妻である「あいだもも」に惚れていた木村拓哉(きむらたくや)にまで疑惑の目が向けられるようになってきているのです。 

高知東生はヤク(覚製剤)の売人だったのか?

高島礼子の旦那である高知東生が覚製剤で逮捕されましたが、話題になっているのは警察に捕まったことではなくて持っていた覚せい剤の量なんですね。

警察発表によれば高知東生はホステスの女(五十川敦子 いそかわあつこ)とホテルにいる時に逮捕されたようですが、 持っていた覚製剤と大麻の量が凄かったのです。

覚製剤が4グラムで大麻が2グラムと聞くと少ないなーと思う人が多いと思いますが、実はこれだけの量のヤクを持っている例は少ないとのこと。

過去の有名人が逮捕された時の薬物の量で例えると・・・CHAGE and ASKAの飛鳥は0.4グラムの所持で捕まりましたし、酒井法子に至っては0.008グラムしか持っていなかったのですからね。

清原なんて0.1グラムで逮捕されましたから高知東生の4グラムがどれだけ多い量かが分かっていただけたかと思います。

そこから一つの疑惑が出てくるわけで・・・高知東生は覚醒剤や薬物の密売人だったのではないかというわけですね。知り合いの芸能人に売るからこそ必要以上に多く持つ必要があったのではないでしょうか?

そう考えると芸能界の中に高知東生が密売人となった高知ルートができあがっていて多くの芸能人が覚製剤を使うことになった可能性は高いですよね。

高知東生の次に覚醒剤で芋づる式に逮捕される芸能人?

 高知東生が密売人だったとしたら大量の覚醒剤を持っていたことも説明がつくのですが、問題はその薬物を誰に売っていたのかですよね。

単純に考えれば妻である高島礼子も覚せい剤を使っていたのではないかとなりますし、ゴルフ仲間と見られる永井大も怪しい感じとして疑われることになりますよね。

こうやって芋づる式に覚せい剤で逮捕されそうな大物芸能人を探していくと・・・実はスマップの木村拓哉にも薬物疑惑が降りかかってくることになるのです。

なぜならば、高知東生の離婚した前妻はAV女優である「あいだもも」なんですが・・・木村拓哉は「あいだもも」の熱狂的なファンだったことから・・・

高知東生→あいだもも→木村拓哉のルートで覚製剤が流れて使われたのではないかとも言われているようなのです。

まさかそのような事はないとは思いますが、永井大は怪しい感じはしますよね。高知と一緒に写っている写真を見ると・・・肌が黒く焼いてありますし歯も異常に白いですからね。これって薬物中毒者の特徴なんですよ。 

高知東生の次に逮捕される大物タレントや俳優は?

 大量の覚製剤を持っていたことによって高知東生が薬物の売人だった可能性も出てきましたが・・・高知が連絡をとっていた芸能人を探せば芋づるで逮捕されるかもしれないですね。

一番怪しいのは高島礼子や永井大ですが、最近になって次に逮捕されると噂される大物俳優や大物タレントも可能性は高いかもしれないですね。

逮捕されて大騒ぎになるレベルの芸能人となると「中居正広、西田敏行、EXILEのATSUSHI、木村拓哉、岡村隆史」といったところでしょうか?

これらの大物芸能人が芋づるで複数人が逮捕されたしまったとしたら・・・テレビで連日報道されることでしょうね。

覚醒剤で高知東生の次に逮捕される芸能人まとめ

今回は「高知東生の次に覚製剤で芋づる式に逮捕される芸能人は、永井大?高島礼子?木村拓哉?」という内容でしたが、高知東生はエステサロンのようなものも経営していたようですから・・・

エステのお客に「痩せる薬」と称して売っていた可能性もあるでしょうね。

どちらにしても、肌を黒く焼いていて異常に歯が白い有名人は要チェックですね。

ちなみに永井大の妻は女優である中越典子なんですが、中越典子が言うには・・・「長いは山師タイプ」「借金トラブルが多い」ということですから、次に覚醒剤で逮捕されたとしても誰も驚かないかもしれないですね。