
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚製剤で逮捕された五十川敦子と交際したお笑い芸人やアイドルは誰?吉本?

 高知東生と共に覚製剤疑惑で横浜市のホテルで逮捕された女が五十川敦子ですが、五十川敦子の実家は「五十川歯科医院」ということがバレていますよね。

父親が五十川歯科医院の経営者ということで、覚せい剤で捕まった敦子は・・・多分、裕福だったことでしょうからお金に不自由することなく育ってきたものと思われます。

そんな五十川敦子ですが、覚製剤で捕まる前に何をしていたのかというと「レースクイーン」をしていたとのこと。レースクイーンってキャンギャルのことでしょうかね?どちらにしても、普段から1500万円のベンツを乗り回していたということですから派手な生活を送ってきたのでしょうね。

 そしてその当時は、現在も人気のあるアイドルグループのAと交際していたとのことですから誰なのか気になりますよね。また大物お笑い芸人Bとも同時に交際していたみたいですので・・・この2人にも覚製剤の疑惑が持たれることになると思います。 

五十川敦子と交際していたアイドルAは誰?

 五十川敦子はお笑い芸人BとアイドルグループのメンバーAと交際していたようですが、その破局後に高知東生と付き合い始めていますよね。

覚製剤が高知東生から誘ったものであれば五十川敦子と交際していたアイドルも大物芸人も疑いを掛けられることはないと思うのですが・・・

もし高知を薬物に誘ったのが五十川敦子となると話しは別となります。

以前に交際していたアイドルやお笑い芸人にも覚製剤をやっていた可能性が出てきますので誰なのかが気になってきますよね。

まずは敦子が交際していたアイドルの方からですが・・・現在もテレビに出演している男性のアイドルグループの一員と肉体関係を持っていたそうですが、有名な男性アイドルグループとなると「ジャニーズ」や「エグザイル」が頭に思い浮かびますよね。

しかしエグザイルがアイドルかどうかと言われると、やはりジャニーズのメンバーの方が適しているように思えますよね。

仮に「メンバーA」のAがイニシャルだとすると、光GENJIの赤坂晃(あかさかあきら)とか、嵐の相葉雅紀(あいばまさき)、カトゥーンの元メンバーである赤西仁に疑いが掛かることになるでしょうね。

でも、たったこれだけの情報では誰が覚製剤を使っているのかは判断できないですよね。 

覚製剤疑惑のお笑い芸人Bは誰なのか? 

 次にチェックしていのが五十川敦子と交際していた大手事務所に属している「大物お笑い芸人B」ですね。

お笑いで大手事務所となると吉本興業かなーって思いますが、他の大手なんてイメージできないですからね。

ここでは仮に吉本興業だったとして、「大物お笑い芸人B」が誰なのかとなると・・・大物ランキングを見てみますと・・・(桂三枝や桂文珍などの落語界は省く)

  • 西川きよし
  • 明石家さんま
  • 島田紳助
  • ダウンタウン

このあたりのタレントが現在のところ大物芸人と呼ばれているようです。

西川きよしさんは年齢が高いですので、明石家さんまと島田紳助とダウンタウンの松本人志や浜田雅功が怪しいってことになりますね。

こういっちゃなんですけども、この誰もが派手な女とか覚せい剤とかの疑惑が似合いそうではないでしょうかね?

特に島田紳助などは暴力団との繋がりで芸能界を干されたわけですからシャブとか覚製剤などで疑われるのも仕方のないことですよね。 

五十川敦子と交際のお笑い芸人とアイドルが覚せい剤まとめ

今回は「覚製剤で逮捕された五十川敦子と交際したお笑い芸人やアイドルは誰?吉本?」ということでしたが、もし高知東生に覚醒剤や大麻を紹介したのが五十川敦子の方だったらヤバイ感じになりそうですよね。

しかし、アイドルや芸人というのは若者や社会への影響が大きい人物ですので・・・できれば覚製剤やシャブなどをやっていてほしくないという願望はありますよね。

最近では大物司会者や大物俳優が薬物で逮捕される可能性が新潮や文春で報じられていますが、ここにきてアイドルや吉本などの大物お笑い芸人にも覚せい剤やシャブの疑惑が出てくるとなると芸能界全体が薬に汚染されているということになってしまいますよね?残念です。