
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚製剤で次に逮捕される芸能人!大河ドラマ主演じゃなく主演級大物俳優なら三浦友和?

 覚製剤で近日逮捕される芸能人は大河ドラマ主演級の大物俳優Xだと言われていますので、その芸能人(超大物俳優)が誰なのかを探る動きが続いています。

高知東生が捕まったことによって繋がりのある芸能人に疑惑がかけられているのでしょうけども、清原に続き高知東生の次に麻取に逮捕される可能性がある俳優のヒントが出揃ってきているのです。

一説では「ヤクザ映画に出演した経歴がある芸能人および俳優」ということですので「大物俳優」「大河ドラマ主演級」というヒントと合わせるとかなり容疑者は絞られてくると思うのです。

それではいったい誰が覚製剤で近日逮捕されるのでしょうか?それとも近日というのはただの噂で、日本政府に不都合なニュースが出たタイミングで被せるように報道される可能性の方が高いのでしょうか? 

覚製剤で高知東生の次に逮捕される芸能人

 覚製剤を使っているのではないかと疑われているタレントや歌手や芸能人は多くいますが、高知東生の次に逮捕されると噂されているのは大河ドラマに出演したことがあって主演級を演じたことがある大物俳優Xとのこと。

男性俳優でNHKの大河ドラマに主演した芸能人は何人かいますが・・・「堺雅人(さかいまさと)、内野聖陽(うちのせいよう)、唐沢寿明(からさわとしあき)、津川雅彦(つがわまさひこ)、西田敏行(にしだとしゆき)」などが思い浮かびますよね。

この中の誰かが高知東生の次に覚製剤で逮捕されるかと思うと背筋が凍る感じがしてきますが、そうなれば間違いなく芸能界に激震が走ることでしょうね。 

ヤクザ映画に出演した経歴がある芸能人は誰?

 ヤクザ映画に出演して名俳優になった人は多くいますが、覚醒剤で次に逮捕されるのはNHKの大河ドラマで主演級の人というのと「ヤクザ映画に出演した経歴」という条件がありますので・・・先ほどの大物俳優さん達の中からヤクザ映画に出ていた人となると・・・

  • 津川雅彦
  • 西田敏行

この2人の大物俳優が薬で近日捕まるということになりますね。

しかしですよ、次に近日逮捕される芸能人の条件には「爽やか」というものがあるのですが・・・津川雅彦も西田敏行も爽やかとは言えない風貌ではないでしょうか?

しかも津川雅彦は76歳ですから、仮に覚せい剤で捕まったとしても芸能界に激震が走るかと言われるとそうでもないような気がしますよね。

そして西田敏行だとすると「さわやか」というイメージは今は全くしないですからね。本命とは言えないと思えてきています。

覚醒剤で逮捕される大河ドラマ主演級大物俳優Xは誰?

 それでは高知の次に薬物疑惑で怪しい芸能人は誰なのかということですが、注目したいのが「NHK大河ドラマ主演級」という部分ですね。

よく見てみると「主演」ではなくて「主演級」と書いてあるわけです。そうなると先ほどの大物俳優達は候補から外れてしまうのですよ。

それでは覚製剤で近日捕まる大物芸能人は誰なのかということですが、「爽やか」で「大物」で「ヤクザ映画に出演」で「大河ドラマ主演級」となると・・・三浦友和の名前が頭に浮かんできませんか?

三浦友和は平成14年にアウトレイジというヤクザ映画に出演していましたよね?

さらにNHKの大河ドラマである「利家とまつ~加賀百万石物語~」で準主役級の役を演じていました。

さらに三浦友和ならば「爽やか」という感じタップリの俳優ですので条件的には候補になりうると思うのです。

こう考えてみると、覚醒剤で高知の次に近日逮捕されそうな大河ドラマ主演級の超大物俳優Xというのは三浦友和である可能性はあるように思えてきましたね。 

覚製剤で近日逮捕の大物俳優は三浦友和?まとめ

今回は「覚製剤で次に逮捕される芸能人!大河ドラマ主演じゃなく主演級大物俳優なら三浦友和?」ということでしたが、誰が薬物疑惑で捕まったとしても芸能界が大騒ぎになるほどの超大物であることは間違いないですよね。

誰かはハッキリとは分からないですが、どの条件を優先するかで容疑者は変わる感じではないでしょうか?

「爽やか」という条件を優先したならば、三浦友和、唐沢寿明、堺雅人が有力になってきそうですよね。

どちらにしても、大物俳優Xが逮捕されるタイミングは近日ではなくて・・・日本政府やアメリカ政府にとって国民に知られたくないニュースが出たタイミングで、それを隠すかのようなタイミングであると思っています。

逆に言えば、オリンピックの最中にスクープされることもないと思いますね。

どちらにしても、高知東生の次に覚製剤で検挙される大物俳優Xが三浦友和ではないことを祈りますね。

そして大物女優Aが高島礼子でないこと・・・ね。ちなみに尿検査が終わったようですけども結果はどうだったのでしょうか?