lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

次に覚醒剤で逮捕されるNHK出禁の大物俳優Xは誰なのか?超大物芸能人が近日?

 最近では元俳優である高知東生が覚醒剤で麻取に逮捕されましたけども、実は多くの芸能人が覚製剤を使っていることを清原が明かしていることはご存知でしたか?

薬物中毒の芸能人の中でも噂されているのが「大物俳優X」ですが、この超大物芸能人は「芸能界トップレベルの大物」「NHKの大河ドラマや紅白にも出演」という人物だというのですから誰なのか気になりますよね?

この覚製剤で捕まりそうな大物俳優Xが誰なのかヒントをお出ししようと思いますが・・・近日からNHKは「Xは当分の間、出禁(出入り禁止)」処置にするとのこと。

近日どころか最近ではすでに出禁(出入り禁止)になっているようですから、調べれば誰なのか分かることになりますよね。 

NHK出禁(出入り禁止)の大物俳優は誰?

 以前から覚醒剤使用によって警察に近日逮捕される大物芸能人のことは噂されていましたよね。

しかしその噂の中には「大物俳優」「超超超大物女優」「大物タレント」「大物司会者」「大物歌手」など色々な芸能人がターゲットとなっていて誰のことを意味しているのか分からない感じだったのです。

しかしここにきて俳優Xが誰なのか情報が集まってきていて・・・この大物俳優Xは

  • 超が付く有名人でXの顔や名前を知らない人はいない。
  • 最近でもジャニーズの嵐やスマップと共演している。
  • NHKではない民放の連ドラに出演予定。
  • 今まで数多くのNHK番組(朝ドラや大河ドラマ)に出演。
  • 覚製剤で近日中に逮捕される情報を得てNHKは大物俳優Xを出禁(出入り禁止)にした。

NHKはトラブルや問題を嫌う体質ですので、麻薬やシャブなどを使用している可能性のあるタレントや芸能人は敏感に察知する能力に長けています。

過去にも脱税と薬物使用の疑惑によって著名歌手を使うなという御触れが出て出禁になったこともありましたからね。

近日、覚醒剤で逮捕されそうな人物を見つけるならば・・・NHKに出演していない超大物芸能人を探すのが手っ取り早いと思われます。 

高知の次に逮捕される大物俳優Xは誰だ?

 さて、清原に続いて高知東生が覚製剤で逮捕されたことによって・・・薬物を使用している有名人達は戦々恐々としているのではないでしょうか?

清原も高知も警察で麻薬やシャブに関する情報を暴露していることでしょうから、覚製剤使用疑惑のある芸能人リストなどを警察は作っているものと思われます。

あとはリストの中から確実な人物を特定して証拠を集めて逮捕するだけですからね。

さてそれでは高知東生の次に逮捕されそうな芸能人の候補ですが・・・大河ドラマや紅白や映画や舞台に出演している超超超大物でNHKを出禁(出入り禁止)になっているのは?

  • 西田敏行
  • 中井貴一
  • 竹中直人
  • 三浦友和
  • 堺雅人

怪しいのはこれくらいだと思いますが、さまざまな媒体で有力視されているのが「西田敏行」さんなんですね。

西田敏行であればNHKとの関係も深いですし、「もしもピアノが弾けたなら」で紅白歌合戦も出演していましたから。

さらに民放のドクターXという連続ドラマに出演する予定もありますから噂通りなんですよね。

けれども間違いではないかと思われる部分もあって、NHKに出禁になっているハズなのに少しだけラジオに出演していましたよね?

 さらに「実際の年齢より老けこんで見える」とか「さわやかな印象」という追加情報と見比べても、西田敏行さんではないと思われる部分もあるのです。

いった誰が次に覚製剤で逮捕されるのでしょうか? 

NHK出禁の大物俳優Xが覚醒剤で逮捕まとめ

今回は「次に覚醒剤で逮捕されるNHK出禁の大物俳優Xは誰なのか?超大物芸能人が近日?」という内容でしたが、覚製剤使用は自分の人生だけではなくて大勢の人の運命を変えてしまう恐ろしいものだと再認識してしまいましたよね。

先日、覚製剤でホテルに踏み込まれた高知東生ですが・・・自分だけでなく、妻である高島礼子の人生や運命も変えてしまうことになりそうですよね。

高島礼子としては離婚の選択肢も考えているようで、さらにドラマの出演も取りやめになりそうだったりで・・・完全に生活を壊されてしまっていますよね。

それに加えて和田アキ子みたいな大物芸能人から離婚批判までされたりして悲惨です。

どちらにしても、近日、NHKを出禁になった超大物俳優Xが覚醒剤で逮捕されれば・・・家族やその周囲の関係者の人生を巻き込んでしまうことになるのでしょうね。

そして、和田アキ子やミヤネ屋みたいなヤツらに言いたい放題言われてしまうことになるのでしょう。

いったい誰が麻薬やシャブをやっているのか、楽しみですよね!