
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

コンサート中に裏で意識を失った覚製剤疑惑の有名アーティストXは誰?

 高知東生が覚製剤や薬物で愛人と一緒に逮捕されたことによって迷惑を受ける芸能人や有名人が続出しているそうです。

その中でも一番被害が大きいのが妻である高島礼子でしょうが、桐谷健太や永井大も被害を受けているようです。

桐谷健太なんて、ただ高知東生と顔が似ているというだけで話題になっていますし・・・ゴルフ場での写真で高知と一緒に写っていたというだけで薬物疑惑を掛けられている永井大も被害者となっています。

さらに作家である新堂冬樹さんも肌が黒くて歯が白い風貌だからか、高知東生の報道の際に新堂冬樹さんの写真が使われたとたんに・・・新堂冬樹もシャブやってそうっていう疑惑を掛けられてしまったです。

そう言いながらも高知逮捕騒動が終わりそうだったタイミングで「過去のコンサートにおいて裏で意識を失って倒れた薬物疑惑の有名アーティストXが次に逮捕される」というニュースが出てきたのはご存知でしょうか? 

コンサートの裏で意識を失って倒れた有名アーティストXは誰?

 薬物疑惑の有名人や芸能人の話題も飽きてきましたが、次に覚製剤使用を疑われているのが「有名アーティストX」です。

この大物アーティストXには多くのファンがいるようで誰なのかを特定する動きが盛んですが、いくつかのヒントが出てきているようなので近日にハッキリと答えが出るものと思われます。

薬物中毒の疑惑を持つ超有名アーティストXの条件としては・・・

  • 超一流のアーティストである。
  • 普段は海外で生活している。
  • ここしばらくは体調不良により活動していない。
  • コンサートの裏で意識を失って倒れたことがある。

どうでしょうか?「X」が誰なのか気になりますが、注目すべきは「歌手」でも「ミュージシャン」でもなく「アーティスト」と表現されている部分ですよね。

コンサートに出演するのですから歌手かドラムかギタリストのような人物なのでしょうけども、「アーティスト」という表現が当てはまる芸能人は限られてくると思うのです。

さらに、海外に生活拠点を置いていてコンサート中に意識不明で倒れた経験を持つ有名人なんてそれほど多くはないですよね?

これだけでもすぐに薬物中毒で逮捕されるのが誰なのか判別できちゃいそうですよね。 

次に覚製剤で逮捕される有名アーティストXはエックスジャパンYOSHIKI?

 この有名アーティストXは超大物ミュージシャンとしてでも有名なようで、超有名バンドのメンバーのようですね。

 どのバンドの誰なのか探ろうかと思いましたが・・・コンサート中のバックヤードで意識を失ったアーティストなんてそれほどいないですから、直ぐに「X JAPAN(エックスジャパン)」のYOSHIKIだと判別しちゃいました。

YOSHIKI(ヨシキ)って「X JAPAN」のリーダーですよね。ピアノとかキーボードを弾いている人です。ドラムも叩いているかな?現在は50歳くらい。

それではどうしてネット上の情報では、次に覚製剤で逮捕されそうな有名アーティストXが「X JAPAN(エックスジャパン)」のYOSHIKIさんだって分かったのでしょうか?

実はファンの間では有名な事なのですが、エックスのYOSHIKIは何度も体調不良でイベントやコンサートを中止にしたことがあるとのこと。

さらに、風邪だと発表されているにもかかわらず・・・入院に発展しちゃったりもあるそうで。風邪で入院って10年に1回あるかないかですよね?それが何度ともなるとファンでさえ怪しいと思っちゃうのでしょうね。

さらに決め手だったのが、YOSHIKIは「X JAPAN(エックスジャパン)」のコンサート中にドラムを叩いた直後に意識を失って失神したことも何回もあったことですね。

歌手などがコンサート最中に裏方やバックヤードで気を失って倒れるなんてことは、可能性としてはあるものの・・・今まで聞いたことはないですから。

しかもYOSHIKIはロサンゼルスに住んでいますので・・・これらの情報から高知東生の次に覚製剤で逮捕される有名アーティストXは「X JAPAN(エックスジャパン)」のYOSHIKIではないかと噂されるようになったようなのです。 

覚醒剤疑惑の有名アーティストXまとめ

今回は「コンサート中に裏で意識を失った覚製剤疑惑の有名アーティストXは誰?」という内容でしたが、エックスジャパンのYOSHIKIがコンサートやライブの途中に意識を失って倒れたり失神する理由が薬物なのかどうかはハッキリと分かってはいません。

YOSHIKIの場合は激しいドラムパフォーマンスの後に失神することが多かったようですから、あまりの運動量で酸欠になった可能性もあるのです。

覚醒剤や麻薬でも同様の症状が現れることもあるようですが、だからこそ薬物中毒疑惑が湧いて出てくるのでしょうね。

それにしても芸能界やアスリート界の薬物汚染は酷いものですよね。

今回の大物アーティストXだって以前から覚製剤使用の噂は流れていましたから・・・結局はやめられないということなのでしょう。

覚製剤疑惑がありコンサート途中で意識を失って失神した有名アーティストXは誰なのかは分からないですが、ここまでくると高知東生の次に逮捕される有名人を当てるクイズみたいになってきていますよね。

YOSHIKIの風貌を見ていると少し病的だと思える部分もありますから、それが薬物によるものでなければいいのですけどね・・・

それにしても、麻薬やシャブで噂される超大物俳優だとか大物司会者だとか有名アーティストXだとか・・・いったい誰なのでしょうか?