
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

嵐の大野智か、覚醒剤疑惑の人気アイドルグループのリーダーって?芸能人の薬物汚染ひどい

 芸能人の覚醒剤疑惑が多すぎて・・・誰が誰なのか分からなくなってきていますよね。

野球選手だった清原や女性アイドルの酒井法子、大物歌手の飛鳥から始まって・・・次に覚製剤で逮捕される芸能人は誰かと言われていたところに高島礼子の夫である高知東生が薬物で逮捕されました。

そこで注目を集めるのが「高知の次に覚製剤で逮捕される有名人」ですが・・・大物俳優や大物司会者や大物アイドルグループのリーダーなんていう噂が多く流れていましたよね。

超大物有名アイドルグループのリーダーと言うと、私などはスマップの中居正広が頭に浮かんでくるのですが・・・なんとジャニーズの嵐のリーダー「大野智(おおのさとし)」に薬物疑惑が出ているようなのですね。

どうして大野智(おおのさとし)が覚醒剤を使っているのではないかとか、警察に逮捕されるのではないかと言われるようになったのでしょうか? 

嵐の大野智が覚醒剤や大麻で逮捕の噂って?

 高知東生の次に覚製剤や大麻で逮捕される芸能人は誰かというのは誰しも気にしていることではありますよね。

そんな中で噂されていたのが「超大物男性アイドルグループのリーダー」ですが、どう考えても超大物男性アイドルグループはスマップのように思えましたから・・・SMAPのリーダーである中居正広が薬物疑惑などを掛けられていましたよね。

しかし実際は、もしかしたらSMAPと同じジャニーズのアイドルグループである「嵐」のリーダー・・・大野智が次に麻薬や覚醒剤で逮捕される芸能人である可能性があったのです。

驚いたことに・・・ジャニーズの複数の男性アイドルと交際していた牧野田彩(AYA)が暴露した写真というのがあって、その写真の中にはカラオケ店の中で覚醒剤を吸引している大野智の姿が写っていたのですね。

写真の中の大野智が麻薬や覚醒剤を使っていたと訴えているのは牧野田彩(AYA)ですが、その言葉を信じるとすると・・・嵐のリーダーである大野智は覚醒剤を使いながら3Pしていたというのです。

これだけであれば「ただの勘違い」とか「牧野田彩(AYA)の虚言」と言えるかもしれないのですが・・・この大麻パーティーの写真が報道された直後に牧野田彩(AYA)さんが死んでしまったから怪しさ満点ですよね。(AYAだけに怪しいのです。笑)

どちらにしても、ジャニーズアイドルである嵐のリーダー「大野智」が薬物や覚製剤を吸っていたという人が証拠の写真まで持っていたことは重要な事ではないでしょうか?

直ぐに逮捕されたとしてもおかしくはないと思うのですが・・・今だに大野が逮捕されたという話しは出てこないですよね。

牧野田彩(AYA)が自殺した理由、他殺か?

 牧野田彩(AYA)が死亡した理由は自殺とされていますが、亡くなる直前に「芸能界の超大物に命を狙われている」と親しい人に伝えていたそうです。

牧野田彩(AYA)はジャニーズの複数の男性アイドルと関係を持っていたようで、そのスキャンダルを恐れた勢力が牧野田彩(AYA)を殺してしまったという噂まで流れているから驚きです。

誰と関係していたかと言えば・・・TOKIOの長瀬智也や嵐の松本潤、相葉雅紀、二宮和也みたいですね。AYA自身が語っていたとのこと。

牧野田彩(AYA)はもともと歌手としてデビューしたようですが、最終的にはAVに転向していたとのこと。

そんな女とジャニーズアイドルタレントが大麻パーティーをしていたことが世間にバレてしまったら・・・困る人は大勢いますよね?

だいたいジャニーズの男性アイドル達はAYAと肉体的関係を持っていたのに、自殺してしまった後は誰も何も言わないというのは異常なのではないでしょうか?

 どちらにしても、現在の芸能界は薬物汚染だけではなくて・・・金のためなら何でもやるという勢力があるのかもしれないですね。 

【嵐】大野智の女は夏目鈴(藤岡まなみ)?

 ちなみに現在の大野智の彼女は夏目鈴(藤岡まなみ)のようですね。

夏目鈴(藤岡まなみ)って誰かと思っていたのですが、大野よりも10才ほど年下で女優をしていたそうです。

大野智と夏目鈴は一緒に個室の岩盤浴に入っていたことから交際が発覚したのですが、問題はこの女が大野と交際しているかどうかではないと思うのです。

夏目鈴(藤岡まなみ)という女が、清原和博や高知東生らの関係者と付き合いがあったかどうかが問題なのです。

だいたい覚醒剤や大麻をやっている芸能人は関係を深めている場合が多いのですね。

そういう意味では、ジャニーズアイドル嵐のリーダー大野智が覚製剤や薬物をやっているかどうかを知るためには・・・現在の彼女の友好関係を洗い出せばいいわけです。

その中に少しでも薬物に関係する人物がいたとしたら・・・大野の疑惑も深まる可能性があるわけですね。 

覚醒剤疑惑のアイドルは嵐の大野智か?まとめ

今回は「嵐の大野智か、覚醒剤疑惑の人気アイドルグループのリーダーって?芸能人の薬物汚染ひどい」という内容でしたけども、夏目鈴(藤岡まなみ)が大野寛之のインスタグラムの写真の中に写っていたことが騒がれていますよね。

この大野寛之って誰なのかと言えば・・・インターネットビジネスで金持ちになった人物だそうで、「Ruang.co.Ltd」という会社の社長のようで夏目さんは大野寛之の秘書をしているそうです。表向きは。

しかし噂では大野寛之と夏目鈴は愛人関係ではないかとも言われていますので・・・ここから人間関係を辿っていくと面白いことになるかもしれないですね。

どちらにしても、人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智が覚醒剤や麻薬のような薬物で逮捕されるような事があれば芸能界に激震が走ることになるのでは?

とにかく芸能人の薬物汚染の酷さには辟易としますよね。「火のないところに煙は立たない」ですから・・・ね!