
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚醒剤や薬物で逮捕間近の大物俳優は誰?高知東生の次はやくざ映画出演芸能人

 芸能人が覚醒剤や薬物を使っていることは誰もが知っていることになってきていますが、興味としては次に覚製剤で逮捕される有名人やタレントは誰なのかということにあります。

最近では元俳優で高島礼子の夫である高知東生が、愛人と一緒に大麻を使っていて逮捕されましたが・・・高知の次に薬物で捕まる芸能人は誰なのかという情報が次々と挙がっていますよね。

その中でも注目を集めているのが、「NHKの大河ドラマで主演級の役を演じた俳優」ですね。しかも大物俳優ということですが・・・次に警察に逮捕されそうな超大物男性俳優とは誰のことなのでしょうか? 

覚醒剤や薬物で逮捕されそうな大物俳優は誰?

 最近話題なのが、覚醒剤や薬物で高知東生の次に逮捕される芸能人は誰なのかですが・・・噂では西田敏行ではないかと言われているようです。

情報によると、ただの大物俳優というだけではなくて「大河ドラマで主演級を演じた」「やくざ映画に出演していた」という条件が提示されているのですね。

NHK大河ドラマで主演となると西田敏行の他にも中井貴一や津川雅彦などが頭に浮かんできますが、誰とは言い切れずに決め手に欠ける状態なんですね。

唐沢寿明や堺雅人なども有名な俳優ですし大河ドラマにも出演していたのですが、大物かと言われると少し違うような気もしますよね。

そして今まで、覚製剤や大麻を使っていそうな芸能人の中で誰なのかを探してはいたのですが・・・最近になって「高知の次に覚製剤で逮捕される有名人はやくざ映画に出演している俳優」という条件が浮かび上がってきたのです。 

これが誰なのか分かれば、逮捕間近の芸能人がハッキリとするのですけどね。

覚製剤で逮捕されるヤクザ映画出演俳優は北村一輝?

 警察がマークしている覚製剤疑惑の大物俳優(Xとしておきましょう)は大河主演級でヤクザ映画出演ということで、やはり西田敏行ではないかと言われるようになってきていました。

しかし西田敏行の他の該当者を探していたところ・・・覚醒剤や大麻で怪しい俳優は「北村一輝」ではないかという噂を耳にしたのです。

確かに北村一輝は、NHK大河ドラマ「天地人」で上杉景勝の役を演じていましたよね?

さらに2013年くらいには離婚のニュースもありましたので、ストレスから薬物に走る可能性もありそうです。また北村一輝の写真を見ればわかりますが、イケメンなのはその通りなのですが歯が白くて肌が黒く焼けているように見えませんか?

覚醒剤中毒の人の特徴には「瞳孔が開く」「歯を異常に白くする」「日焼けをして肌が黒い」というものがありますので、条件的にも適合しそうですからね。

 しかし・・・覚製剤で次に逮捕されそうなのは「大物俳優X」とのことですので、北村一輝が「大物」かというと違うような気がしますけどね。 

覚醒剤で高知の次に逮捕されるやくざ映画出演俳優まとめ

今回は「覚醒剤や薬物で逮捕間近の大物俳優は誰?高知東生の次はやくざ映画出演芸能人」ということでしたが・・・実は他にも条件が出ているようで・・・

  • 爽やか
  • ドSの趣味

この2つを適合すると、中井貴一か西田敏行ではないかという風になるのだそうです。

西田敏行が爽やかかと言われると違う風に見えますが、釣りバカ日誌のハマちゃん役は世間的には「爽やか」に感じる可能性はありますからね。さらにアウトレイジでやくざ映画にも出演しています。

そして大河で爽やかで大物俳優となると、やはり中井貴一が候補になりますよね。

しかしそうなると三浦友和なども怪しく感じてきてしまったり・・・

どちらにしても、中井や西田や三浦や北村の誰でも・・・覚製剤で逮捕されるようなことが現実になれば、芸能界どころか日本中に激震が走ることになるのは間違いないですよね。

ちなみに、西田敏行にはカンボジアでの黒い噂の映像や動画が流出しているそうです。ドSという意味でも、もしかしたら1番怪しいかもしれないですね。