lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

芸能人有名しゃぶ夫婦は誰?薬物ブラックリスト入りの覚せい剤夫婦が次に逮捕!

 芸能人が覚せい剤などの薬物で逮捕された場合は、どうしても夫婦でシャブ中毒なのではないかという疑問が出てきてしまいますよね。

最近だと、元俳優の高知東生(たかちのぼる)が覚せい剤で逮捕された時には夫婦自体に「しゃぶ夫婦」の疑惑が持たれたために・・・妻である高島礼子も薬物検査(尿検査)を受けたことがありましたよね。

高島夫妻の場合は、高知東生が持っていた大麻の量が多かったことと・・・逮捕された時に愛人の五十川敦子(いそかわあつこ)とホテルで一緒だったことに注目が集まりましたので、「シャブ夫婦」とか「薬物疑惑夫婦」ということは後回しになった感がありました。

しかしここにきて、有名な芸能人しゃぶ夫婦XとZが覚せい剤使用者のブラックリストに入っていて・・・次に覚醒剤で逮捕される夫妻になるのではないかと噂されるようになってきたのです。 

芸能人有名しゃぶ夫婦は誰?

 芸能人の有名しゃぶ夫婦は誰かということですが、「しゃぶ夫婦」として有名という意味もあるのでしょうけども・・・「有名人」の夫婦という意味合いの方が強いと考えて良いでしょうね。

そんな有名人シャブしゃぶ夫妻に対する捜査はかなり進んでいるようですが、この夫妻は芸能界でもかなり顔が広い人物ですが・・・芸能人を集めたシャブサークルの中心的存在になっているとのこと。

昔から覚製剤疑惑が噂されてきていた夫妻ですが、何故か捕まらなかったことが不思議に感じていました。しかしここにきて急速に逮捕間近の有名薬物中毒夫婦として注目を集めるようになってきたのです。

それでは、そのXとZ夫妻は誰かということですが・・・夫婦どちらとも高知東生と仲が良かったのという情報が入っていますので確定するのも簡単だと思われますね。 

覚醒剤でブラックリスト入りしている大物夫婦は誰?

 噂されている大物シャブ夫婦は誰かという以前に、芸能界には覚醒剤使用でブラックリスト入りしている大物薬物夫婦が何組もいるのはご存知でしたか?

 この夫妻の知名度具合は・・・「もし覚醒剤でXとZ夫婦が逮捕されれば芸能界に激震が走る」という感じだそうですから、この条件にあう芸能人夫婦でブラックリスト入りしている人物をピックアップしてみることにいたしますね。

  • 布袋寅泰と今井美樹
  • 反町隆史と松嶋菜々子
  • 木村拓哉と工藤静香
  • 唐沢寿明と山口智子

普段は模範的なほど仲が良い夫婦と評価される人物だそうですから、この誰もが当てはまるように思えますよね。

この覚製剤ブラックリスト入りしている大物夫婦の中でも、薬物中毒で逮捕された酒井法子と仲が良いとされている工藤静香あたりに疑惑が集中している感じはあると思います。

なんと言っても、酒井法子の夫というのは・・・工藤静香の知り合いを紹介したというほどの仲の良さですからね。

さてさて、どの大物夫婦が薬物中毒なのか興味深いですよねー。 

薬物性行為で逮捕間近の芸能人は誰?高知東生か?

 以前から薬物中毒で逮捕間近&確実という噂の芸能人がいましたよね。

なんでも薬物を使って性行為を行っていた芸能人ということですが・・・一部では夫婦ではないかとも言われていました。

そこで今回のブラックリスト入り有名しゃぶ夫婦の噂が、そのヤク中性行為芸能人のことかとも思いましたが・・・それはどうも高知東生の事だった可能性が出てきました。

高知東生は愛人である五十川敦子とホテルで覚醒剤を使っている時に逮捕されたのですが、夫婦ではなく愛人とという意味では間違ってはいないとも思えますね。

また愛人とホテルにいたことは事実ですから「性行為」という意味でも当たっていたことになります。

まー、余談ということでお知らせしておきますね。 

覚せい剤ブラックリストの有名芸能人しゃぶ夫婦まとめ

今回は「芸能人有名しゃぶ夫婦は誰?薬物ブラックリスト入りの覚せい剤夫婦が次に逮捕!」ということでしたが・・・実は先程のブラックリストには書かなかった有名人大物夫婦がいるのに気が付きましたか?

普段は悪いことなどしなさそうで、妻よりも夫の方がテレビなどで活躍している夫妻なんですね。

そして、夫婦のうちの妻の方が・・・酒井法子や工藤静香とも仲が良い関係であることにも注目です。

別に覚製剤や薬物疑惑の夫婦とは言いませんが、もし近日逮捕などされたならば芸能界に激震が走るという意味でも注目しておくべき存在かと思います。

その疑惑のシャブブラックリストに入っているかもしれない有名芸能人夫婦は・・・

江口洋介と森高千里夫婦ですね。

覚醒剤で逮捕された酒井法子と森高千里夫婦はママ友関係であっただけでなく、江口洋介も含めて家族ぐるみの付き合いをしていた関係なんだそうですよ。

そして、木村拓哉と工藤静香夫婦も酒井法子と仲が良いとのことで・・・怪しい雰囲気が感じられませんか?