
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚せい剤疑惑の大物俳優Xは高橋克典か?薬物中毒で逮捕の芸能人候補は多い!

 芸能人の大麻や覚せい剤疑惑が消えることはないのですが、薬物で近日逮捕&逮捕確実と噂されているのが「大物俳優X」ですよね。

元俳優の高知東生(たかちのぼる)が逮捕された時は「Xか?」と騒がれたものですが、高知程度では芸能界の大物とは呼べないことから・・・妻の高島礼子が大物女優Aではないかとも疑われたりもしました。これは酒井法子が夫婦で薬中毒になっていたことが思い出されたからかもしれないですね。

しかし高島礼子が尿検査を受けたことによって身の潔白を証明した形になったのですが、そうなると大物俳優Xが高知でないとすると誰が疑惑の芸能人なのかが知りたくなるってものですよね。

噂では大物司会者Xと同一人物で西田敏行ではないかとも言われていたのですが・・・他にも疑わしい俳優が何人かいるみたいなので調べてみることにしました。 

覚製剤使用疑惑の大物俳優X候補の芸能人は?

 覚製剤で逮捕されると言われている芸能人は多かったのですが、元俳優が実際に捕まったことによって・・・次に逮捕されると噂される大物俳優Xに再び注目が集まっているようです。

大物俳優Xとしては西田敏行が最有力候補だったのですが、西田氏の妻が「根も葉もない噂」と断言したことから次の候補を探す動きが活発化したのですね。

そこで薬物疑惑が持たれているのが小沢仁志と嶋大輔ですね。

小沢仁志に関しては覚せい剤で逮捕された高知東生と親しい仲だったことから、いっきに薬物で逮捕されるのではないかという疑いが増したようですね。小沢仁志の風貌といい態度といい・・・薬物やってそうなイメージは確かにありますからね。

次に怪しいのが元俳優の嶋大輔でしょうか?

一時期は芸能界を引退したのですが、再び活動を始めたということで注目を集めていましたが・・・なんと嶋大輔も高知東生と知り合いだったというのですから覚醒剤中毒の疑惑が深まるのも当然ですよね。

しかしこうして見てみると・・・小沢仁志にしても嶋大輔にしても俳優なのかもしれないですが「大物俳優」としての資格があるかと言われると疑問符が付くような気がしますよね。

小沢仁志は大物なのかもしれないですが、「もしXが覚せい剤で逮捕されたら芸能界に激震が走る」という条件は満たせないような気がしますから。

それでは誰が大物俳優Xと言われる芸能人なのかということですが、実はネット上では高橋克典が怪しいと言われ始めているのはご存知でしたか?

薬物中毒の大物俳優Xは高橋克典?

 私が「薬物中毒で次に逮捕される大物俳優Xは高橋克典」という噂をネットで目にした時は、直ぐには信じられませんでしたね。

しかし、確かに言われてみれば昔から俳優をやっていましたし・・・もし高橋克典(たかはしかつのり)が薬物で逮捕されることがあれば日本中に激震が走ることにもなりそうですよね?

それではどうして高橋克典に疑惑の目が向けられているのかと言えば、実は高知東生が店をオープンした時に高橋克典は個人的に花束を送っていたことがあるのです。

また高橋克典の肌はいつも綺麗に焼いて黒くなっていることもクスリの注射後を誤魔化すために焼いているのではないかとも言われる原因となっています。

 高橋克典ならば大物俳優という表現にも納得できますからねー、逮捕確実とはいかないまでも信じてしまう人も多いのではないでしょうか? 

覚せい剤で逮捕される大物俳優Xは高橋克典のまとめ

今回は「覚せい剤疑惑の大物俳優Xは高橋克典か?薬物中毒で逮捕の芸能人候補は多い!」という内容でしたけども・・・高知東生が大量の覚醒剤を隠し持っていたことから密売人説が出たのですが、やはり高知と仲の良かった芸能人が芋づる式に逮捕されるのではないかと予測されてはいますね。

だからこそ親しい仲だった嶋大輔や小沢仁志にクスリ使用の疑いがかかるのですが・・・

花を送るほどに高知東生と高橋克典の仲が良かったのであれば、次に覚製剤で逮捕されそうな大物俳優Xとして疑われるのも無理はないのでは?