
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

薬物性行為!有名人の夫がいて紅白歌合戦出場経験の女性アーティストXは?この覚醒剤夫婦は誰?

 先日の東スポの記事で、薬物ブラックリスト入りしている有名人シャブ夫婦が注目を集めましたが・・・さらに特徴が追加されたので誰か判別できそうですよね。

「薬物を使って性行為」「妻より目立たない有名人夫」「紅白歌合戦出場歴のある女性アーティストX」・・・この条件を満たす覚醒剤疑惑のある夫婦は誰なのか?

酒井法子も夫婦で覚製剤を使っていたことから逮捕されましたが、基本的には夫婦のどちらかが薬物で逮捕された場合は配偶者にも疑惑が掛けられるのが普通ですよね。

今回の覚醒剤疑惑の夫婦もNHKの紅白出場経験のある妻よりも先に夫がヤク中になっていたということですので、高島礼子も高知東生が逮捕されなければシャブ夫婦になっていた可能性は高いですよね。 

薬物中毒の夫婦や紅白経験者の女性アーティストXは誰?

 有名人や芸能人の薬物汚染は酷い状態のようですが、高知東生の次に逮捕されると噂されているのが紅白出場経験を持つ女性アーティストXと有名人夫の夫婦ですね。

ノリピーの次も、飛鳥の次も、清原の次も・・・いつも次に逮捕される芸能人は誰かと噂はされてきましたよね。

しかし元俳優の高知東生が大麻使用で愛人と共に逮捕されたことによって、警察は高知と繋がりの深い芸能人にターゲットを絞ってきているのは当然の事です。

そういう事で高知東生と親しかった有名人夫婦をピックアップしてみると・・・永井大と中越典子夫妻が怪しいように思えてきますね。

なんといっても永井大は高知とゴルフに一緒に行くくらいの仲の良さだったので疑惑が深まるのは当たり前でしょうか。

さらに妻である中越典子は2003年に紅白に出場していますよね。(ただし連続テレビ小説ヒロインとしての応援出演)

そういう意味では覚製剤疑惑で逮捕間近の夫婦に思えるのですが・・・女性アーティストという肩書きが中越典子に適しているのかどうかに疑問が残ります。(女優であれば納得ですけどね。)

こうなると高知と知り合いの夫妻ではなくて、清原か酒井法子と仲の良かった有名人夫婦という条件で探してみると・・・

  • 江口洋介&森高千里夫妻。
  • 木村拓哉&工藤静香夫妻。

この二組が怪しいように感じてくるのではないでしょうか?

酒井法子と森高千里と工藤静香はママ友として有名でしたのでね・・・。

薬物を使った性行為をしていそうな芸能人夫婦は?

 薬物や覚醒剤を使って性行為を行う薬物中毒者は多いそうですが、薬物性行為を行っていそうな芸能人夫婦と言われても誰かなんて分かるわけがないですよね。

酒井法子の薬物使用が見つかった時にも「シャブ◯交」「裸で・・・」「個室で」「複数の男性」「胸を」なんていう言葉が雑誌の記事を賑わしていましたからね。

広末涼子の噂にも性行為の噂が多かったように記憶しています。

それほどまでに薬物や覚製剤と性行為の気持ちよさはワンセットということかもしれないですけどね。

それが夫婦ということであれば尚更のことかもしれないですよね(笑) 

覚醒剤使用の性行為を行う有名人夫婦まとめ

今回は「薬物性行為!有名人の夫がいて紅白歌合戦出場経験の女性アーティストXは?この覚醒剤夫婦は誰?」という内容でしたけども・・・

この記事には出しませんでしたが・・・布袋寅泰&今井美樹夫妻にも、いつもクスリ疑惑が付いて回りますよね。

火のないところに煙は立たないとも言いますけども・・・今回の紅白出場歴のある女性アーティストX夫婦の条件の一つに「近年は芸能活動を一切行っていない」というものがあるようですので・・・

「永井大と中越典子夫婦」「木村拓哉と工藤静香夫婦」「布袋寅泰と今井美樹夫婦」「江口洋介と森高千里夫婦」のいずれも条件に合わないのではないでしょうか?

かろうじて、今井美樹がアルバムを出してはいますが・・・・微妙なところって感じですね。