
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

シャブ中夫婦!超有名人の妻Zとビックネームの夫Xは誰?ろれつ回らず共演NG?

超有名人のシャブ中夫婦が逮捕間近なのは確実と噂されていましたが、ヤク中夫婦XとZが誰なのか探す動きが活発化してきているようです。

妻であるZも夫のXも超が付くほど有名な芸能人のようで、それほどの大物夫婦がもし逮捕されでもしたら芸能界に激震が走るのは確実です。

XとZについては、芸歴が長くてバラエティ番組などでも活躍していることから日本人なら誰でも知っているほどの有名人ということで・・・業界の中ではこの夫妻の薬物中毒がバレたら本当にヤバイと言われているくらいなのです。

夫婦で覚製剤疑惑の大物芸能人と言えば酒井法子でしたけども、次に大麻などで逮捕されるのが妻Zと夫Xであるのならば・・・誰なのか知っておきたいのが人情ですよね。

覚醒剤中毒疑惑の芸能人夫婦って誰?

 超有名な芸能人夫婦に覚醒剤中毒の疑惑が掛けられていますが、妻であるZは既に薬物依存症になっている有名人と深い繋がりがあるとのこと。

Zの大麻疑惑などがどれほどヤバイものかと言うと・・・チャゲアスの飛鳥や清原が覚製剤で逮捕された時には警察から事情を聞かれたというのですから相当なものですよね。

誰もが知っているほどの知名度を誇る夫婦ですから・・・何組か怪しい夫妻を考えてみることにしましょうか。

  • 中尾彬夫妻
  • 唐沢寿明夫妻
  • 渡辺徹夫妻
  • 野々村真夫妻
  • 薬丸裕英と石川秀美夫婦

どうでしょうか?他にも疑いを掛けられている芸能人夫婦は何組かいますけども、もしかしたらこの中の誰かがXとZである可能性はあるかもしれないですよ? 

薬物疑惑の夫Xのヤバイ言動とは?

シャブ中の超有名人夫婦については、薬物の知識は妻であるZの方が詳しいようですが・・・実は妻よりも名のしれている夫Xの方が世間の興味を集めているのですね。

夫であるXについての情報としては・・・

  • パーティー会場で大暴れした。
  • 警察で尿検査を受けたが、その時は覚醒剤ではなく合法ドラッグだったので反応が出なかった。
  • 独特な雰囲気のキャラクター。
  • バラエティ番組に多く出演している。
  • 悪ノリした共演者に激怒して罵倒し続けた。
  • ろれつが回っていないことがあった。
  • いきなり無言になってしまうことがある。
  • 大物俳優が「Xは大麻を使っている」と断言。
  • 大物俳優との共演はNGにされている。

簡単に言えば・・・薬物疑惑の夫婦のうち夫であるXは「俳優」ということですよね。

そしてバラエティ番組にも出演していて、独特なキャラクターを演じている。さらに知名度が高い超有名人。

最初は野々村真夫妻かヒロミ&松本伊代夫婦だと思ったのですが、この条件で考えると・・・Xと思われた野々村真もヒロミも俳優ではないですから違いますよね?

しかし妻であるZは紅白出場の過去があるということですから、松本伊代は情報と合っているように思われます。もしヒロミが過去に俳優をやっていたことがあれば可能性は出てきますよね。

ビックネームの芸能人で妻と夫の知名度の差が大きいという意味では薬丸裕英と石川秀美夫婦が怪しいようにも思えてきますよね。しかし薬丸夫妻ではバラエティ番組の項目で違うように思えます。

シャブ中夫婦かなと思われる芸能人夫婦を考えてみましたが・・・「ろれつが回らない」という点で誰もが違うように感じてしまいましたね。また大物俳優との共演NGというのも、大物俳優が誰なのか分からなければ確認のしようもありませんから。 

シャブ中夫婦XとZは誰まとめ

今回は「シャブ中夫婦!超有名人の妻Zとビックネームの夫Xは誰?ろれつ回らず共演NG?」ということでしたけども、芸能関係者のほとんどは疑惑の夫妻が誰なのか分かっているようですね。

ヤク中毒については、かなりヤバイレベルということですから簡単に止められるってことはないでしょうね。

そうであるならば警察が確実な証拠を掴んでしまえば、いつでも逮捕できるということです。

元俳優であり高島礼子の夫でもあった高知東生が覚製剤で逮捕されましたが、次に逮捕にな超有名人夫婦が誰なのか・・・もう少ししたらハッキリとした答えが出てくると思われます。

一応は、もう一つのヒントとして「薬物性行為をしている」というものがあるのですが・・・そんなプライベートな事は当人しか分からないことですので考慮していませんね。

果たしてビックネーム夫Xと妻Zが誰なのか、逮捕される時を楽しみにしておきましょうね!