
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚醒剤中毒疑惑の芸能人夫婦は?薬丸裕英と石川秀美、木梨憲武と安田成美、渡辺徹と榊原郁恵?

芸能界の薬物汚染が酷すぎて、次々と疑惑の有名人や芸能人の名前が出てきていますよね。

最近では元俳優の高知東生が覚醒剤で逮捕されましたが、その時には妻である高島礼子にもヤク中の疑いが掛けられて尿検査をされたんだそうです。

しかし最近になって急速に注目を集めているのがシャブ中毒の有名人夫婦、X(夫)とZ(妻)ですね。

芸能界の中やネットではさまざまなウワサが流れているようですが、今のところはシャブ中の芸能人夫婦が誰なのか確定はできていないようなのです。

そこで今回は、有名人の中でも大麻や覚製剤を使っているとウワサされている夫妻を探してみたいと思いますね。逮捕間近とも言われていますので、警察に逮捕される前に当てられたら凄いと思いますけどね。 

覚醒剤中毒の有名芸能人夫婦は誰だ?

東スポが報じたのが「しゃぶ中疑惑の芸能人夫婦」ですが、大麻や覚醒剤を使用しているとウワサされている有名人や芸能人の夫婦はいっぱいいますよね。

そこで「シャブ中夫婦は誰」という話しになるわけですが、 夫であるXは元俳優で・・・妻となるZは飛鳥や清原と仲が良かったという条件が提示されています。

さらに夫Xについては・・・

  • 俳優出身
  • 芸歴は長い
  • 最近ではバラエティ番組の出演が多い
  • 誰もが知っている有名人
  • 共演者を罵倒
  • 大物俳優から共演禁止にされた

このような人物を探すわけですが、以前に似たような覚醒剤中毒夫婦の報道がされた時には「妻は紅白歌合戦出場経験を持つ」というのがあったのでこれも考慮してみたいと思います。 

シャブ中夫婦は木梨憲武&安田成美?

疑惑のシャブ中夫婦は木梨憲武(きなしのりたけ)と安田成美(やすだなるみ)夫妻ではないかという噂がありますが、 木梨憲武の出身は「お笑いスター誕生!!」ですので最初からお笑い芸人としてデビューしているんですよね。

1998年と2004年にドラマに出演していますし、ファインディング・ニモでは声優担当もしていますので・・・確かに俳優もやってはいました。

しかし「もともと俳優」というには、木梨憲武はお笑いタレントとしての一面が強すぎるように思えます。

そして安田成美の方はと言えば、女優ですが・・・意外にも歌手としての経歴もあるのが驚きでしたね。風の谷のナウシカを歌っていたようです。

けれどもシャブ中夫婦の条件として、妻が紅白歌合戦出場というものがありましたが・・・安田成美は紅白出場歴はないみたいでしたね。

薬物中毒夫婦は渡辺徹&榊原郁恵?

続いて薬物中毒疑惑がある夫婦として渡辺徹と榊原郁恵が噂されていますが、確かに芸歴も長いですしバラエティー番組にも出演していたりしますよね。

一時期は激太りや激ヤセしたりしていましたし、テレビ番組に出ない時期もあったですよね。この激太りや激ヤセが薬物によるものかどうか分からないですが、不倫の報道などもあったことから不安定だった時期があったことは間違いないですね。

一方、榊原郁恵は紅白に6回連続で出場していたりしますので「紅白出場経験のある妻Z」という意味では条件に適合しています。

この夫婦がシャブ中夫婦かどうかは分からないですが、スポーツ新聞などで報じられている条件には当てはまっているのではないでしょうか?

ヤク中夫婦は薬丸裕英&石川秀美?

 ヤックンこと薬丸裕英に覚製剤使用のウワサとかあるのかと思って調べてみましたが・・・ほとんど出てこなかったですね。ただ、薬丸裕英と稲川会系暴力団の繋がりについて書いているブログが見つかった程度ですね。(そこには高知東生夫婦と山口組系暴力団についても書いてあったかな、結果的には当たってましたよね。)

確かに薬丸は芸歴も長いですし、デビューは金八先生シリーズの「2年B組仙八先生」というドラマですから・・・もともとは俳優というのも当たっているように思えます。

また、妻である石川秀美は紅白歌合戦に出場もしていますし・・・最近ではほとんど活動はしていないようでもあります。(最近の顔写真を見るとヤク中の表情に見えなくもない感じです、調べてみて下さいませ。)

この夫婦、調べてみるとスポーツ新聞の言うところのヤク中夫婦の条件に合っているように見えてきましたね。

妻Zよりも夫Zの方が有名というのにも当たっているかな?

覚せい剤疑惑夫妻は、市村正親&篠原涼子?

 市村正親と篠原涼子夫妻が覚せい剤疑惑の夫婦ではないかと言っている人もいましたが・・・妻である篠原涼子は活動を続けていますし、篠原涼子よりも市村正親の方が有名ってことはないと思うのですが?

小室ファミリーだった篠原涼子が怪しいという意見もあって実際に覚せい剤を使っているのかどうか分からないですが・・・ちょっと条件にあっていないように思えますね。 

覚製剤中毒の疑いがある有名芸能人夫婦まとめ

今回は「覚醒剤中毒疑惑の芸能人夫婦は?薬丸裕英と石川秀美、木梨憲武と安田成美、渡辺徹と榊原郁恵?」という内容でしたけども・・・清原が逮捕された直後くらいに「次に覚製剤で逮捕されるのは大物司会者」というニュースがありましたよね?

あの頃は探偵ナイトスクープの司会をしていた西田敏行が怪しいと言われていましたが・・・薬丸裕英も「はなまるマーケット」の司会をしていたことがありましたよね?ハッキリ言えば大物司会者だったのです。

さらに、薬物使用の証拠となる写真が流出したというウワサもありましたが・・・それって「元ジャニーズタレントX」って噂だったじゃないですか?

薬丸はシブがき隊だったので元ジャニーズですよ、間違いなく。

これらの内容は勝手な推測でしかないのですが、いろいろな情報に当てはまる有名人夫婦を探してみると・・・薬丸裕英&石川秀美夫婦が覚製剤疑惑夫婦としての可能性が高いと予想できるように思えますね。