
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

強姦芸能人「高畑裕太」の手口と余罪!騙された?はめられた?強姦致傷で薬と覚せい剤疑惑も!

 有名芸能人でもあり大物女優でもある高畑淳子の子供である「高畑裕太(たかはたゆうた)が強姦致傷の罪で逮捕されましたね。

2世タレントや世襲政治家には問題やトラブルを起こす人が多くて世間を困惑させていますが、今回のレイプ事件で注目すべきは・・・

ゆうた容疑者が22歳なのにレイプ被害者はビジネスホテルの44歳の女性従業員だったことですよね。40代のオバサンを強姦しなければならないほど女に困っていたのかと思われていましたが、ハロプロ金澤朋子などと性行為をした証拠写真なども出てきているようで・・・とにかく性欲が強い困った2世タレントという評判になっているようです。

しかし、ホテルでの手口や金澤朋子を部屋に入れた手口などを何回も使っている疑いが持たれていて・・・多くの余罪が出てくる可能性もあるのです。高畑裕太に強姦されて泣き寝入りしている女性が多くいると思うと同情したくなりますが、今回はレイプ事件の犯行手口と余罪に加えて強姦致傷の原因が薬や覚せい剤にあったのかどうかなどもチェックしてみたいと思います。

高畑裕太、レイプの手口

 大物芸能人の2世である高畑裕太(たかはた ゆうた)がホテルの女性従業員をレイプした事件について犯行の手口や方法が徐々に明らかになってきています。

裕太(ゆうた)容疑者はビジネスホテルの従業員に「歯ブラシを持ってきて」と頼んだようで、40代女性従業員が頼まれた歯ブラシを部屋に持ってきたタイミングでレイプ及び傷害を行ったとのこと。

高畑裕太は計画性を否定しているようですが、恐らくは・・・歯ブラシを持ってくるように頼む女性従業員は最初から物色していたのではないでしょうか?そして好みの従業員にわざわざ頼みごとをして犯行に及んだものと思われます。この方法であれば十分に計画的ですよね?

酒癖が悪いのに酒を飲んでいたために女性を強姦して怪我をさせたと言い訳しているようですが、酒を飲んでレイプしてもいいという法律なんて見たことも聞いたこともないですよね。 

高畑裕太、強姦の余罪は?

 高畑裕太容疑者・・・今回のビジネスホテル女性従業員強姦致傷事件以外にも余罪が山ほどありそうだと噂されていますよね。

ゆうた容疑者は2世タレントという地位を利用して新人アイドルや女優の卵を口説いていたそうですが、ただ口説いたりセクハラしたりするだけで済んでいるとは思えないとのこと。

今回のレイプ事件によって芸能界の中にも多数の強姦被害者がいるのではないでしょうか?

その例として、ネット上には金澤朋子や土屋太鳳などが被害を受けているのではないかと検証が始まっているようですね。

もしかしたら次々と余罪が明らかになっていくかもしれないですね。 

さてさて、高畑容疑者は女性をレイプした後もホテルの部屋で寝ていたということですので、過去に何度も同じ方法で強姦したのに周囲が上手く揉み消していたので今回も許されるものと思っていた可能性も浮上してきていますね。

もし本当にそうであるならば余罪は本当に多いと思われますね。

伊集院光もラジオ番組の中で余罪の可能性を指摘していましたし、泣き寝入りしている女性の存在も示唆していました。

伊集院光と高畑容疑者は共演したこともありますから、強姦致傷の可能性を感じ取っていたのかもしれないですね。

 ただ、どこのホテルの従業員だったのか・・・強姦された女性従業員は誰なのかを追求することについては配慮が必要とも言っていましたね。 

高畑裕太は騙された?はめられた?

 高畑裕太がレイプしたホテルの従業員は泣き寝入りせずに知人男性を頼って警察に通報したもようです。

このことから・・・「知人男性と組んで裕太を騙したのではないか?」とか「知人男性が今回の事件の首謀者で、高畑ははめられたのでは?」とも言われるようになっています。

確かに不自然な部分も無いわけではないですが、高畑裕太の日頃の行いや若手女優などに対する接し方を検証すると「騙された」とか「はめられた」とか「陥れられた」と考えるのは不自然にも感じますよね。

もし陥れるにしても高畑淳子の息子をターゲットにするくらいならば他にも大物タレントの息子や娘の方が良さそうですからね。

しかしバカ息子だからこそ騙しやすいという意見にも納得はできますけども。 

強姦致傷の原因は薬中毒や覚せい剤?

俳優であった高畑裕太ですが、一時期は頭の髪型を丸坊主にしていたことがありました。

覚せい剤や薬物などを使っている人は髪の毛に大麻などの成分が残るのを嫌って定期的に丸刈り(丸坊主)にする場合が多いと聞きましたが、裕太容疑者が丸坊主にしていたことで薬中毒ではないかとか覚醒剤を使っているのではないかという疑惑が浮かび上がってきているのです。

 今回の強姦致傷事件についても、もしかしたら覚製剤やドラッグを使用して理性を失った結果・・・女性従業員をレイプしてしまったという可能性も考えられるのですね。

昔から「目がヤバイ」とも言われていましたし、サングラスをしている事も多かったですので・・・もしかしたら薬物中毒のせいで瞳孔が開き気味だったという疑惑まで出てきていますね。

ハロプロの金澤朋子や清水富美加などにセクハラめいたことをしていたという事実も浮かび上がってきていますが、もしかしたら覚醒剤やドラッグをエサにして自宅におびき寄せていたのかも?

高畑裕太の強姦の手口と薬疑惑まとめ

今回は【強姦芸能人「高畑裕太」の手口と余罪!騙された?はめられた?強姦致傷で薬と覚せい剤疑惑も!】という内容でしたけども・・・金澤朋子は2016年に子宮内膜症の診断を受けたいましたよね?

この子宮内膜症と強姦芸能人高畑裕太との関係も気になりますが、過去にも同級生のスカートをめくって下着を奪い取ったり痴漢して停学になったこともあるとのこと。

さて、今回の有名俳優強姦致傷事件の舞台となったホテルには報道陣が大量に押しかけているようですが・・・前橋ホテルサンカントやアパホテルは迷惑していると思いますよ。どこのホテルの女性従業員だったかはハッキリとは言えないですが、前橋ホテルサンカントとかアパホテルなどはイメージダウンを恐れているかもしれないですね。

どちらにしても卑劣な手口ですので余罪も含めて・・・高畑裕太の影響で、芸能人2世タレントは薬疑惑なども含めて厳しい目を向けられていくことになりそうですね。