
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

高畑裕太の薬物疑惑!発達障害?覚製剤中毒の五十川敦子との関係で近日再逮捕?

 大物女優高畑淳子の息子である高畑裕太(たかはた ゆうた)がホテル従業員で40代の女性をレイプして強姦致傷の容疑で逮捕されましたが・・・俳優およびタレントであった高畑容疑者に薬物疑惑が持ち上がっているようです。

ホテルの女性従業員を呼び出して部屋に引きずり込み、強姦と暴行を行った行動は異常と言えるものですが・・・芸能界の中では高畑裕太の異常行動が問題視されていたのです。

少しおかしい行動というくらいであれば個性として済まされるのでしょうけども、高畑裕太の異常行動はまるで発達障害レベルのものだったとのこと。

しかしあまりにも変なキャラクターだったために、強姦で逮捕された今となっては「異常行動や薬物や覚製剤の使用が原因だったのでは?」と疑われているのです。

さらに最新情報によると高知東生と共に覚醒剤中毒で逮捕された五十川敦子と高畑容疑者には関係があったということなので、もしかしたら近日再逮捕なんてことがあるかもしれないですよね。 

高畑裕太、薬物中毒の可能性!発達障害?

 高畑裕太は映画の撮影で前橋市内のホテルに泊まっていたようですが、夜中までスタッフと酒を飲んでいたようですね。

そしてスタッフと別れた後に前橋のホテル女性従業員を部屋に引きずり込みレイプして逮捕されてしまいました。

警察発表によれば、高畑裕太(たかはたゆうた)容疑者がレイプに及んでいた時は泥酔していなかったが・・・薬物使用の状態ではなかったとのこと。

警察の言うことを素直に信じれば薬物中毒による異常行動の結果の強姦事件ではなかったと思えるのでしょうけども、「薬物使用の痕跡」というのは本人に聞き取り調査しただけという程度のものなんですね。別に本格的な薬物検査とか尿検査をしたわけではないのです。

しかし俳優として名前が売れてきていた芸能人としては発作的に強姦事件を起こすなんて考えられないですので、薬物使用の影響で性行為を行いたくなって女性従業員を強姦してしまったと考えるのは普通ではないでしょうか?

一説によると、ドラッグと酒を同時にやると異常なほど性行為で興奮できると言いますからねー。

もともと周囲の空気を読めずに異常行動をしてしまう傾向が強かったことから発達障害ではないかと疑われてもいましたからね。

これから警察の捜査が進んでいけば・・・世間が驚くような余罪が発表されてしまうかもしれないですね。

もし高畑裕太が薬物で逮捕されるようなことがあれば、母親である高畑淳子にも覚せい剤使用の疑惑がかかってしまうことになるでしょうね。

高知東生がヤク中で逮捕された時に、妻である高島礼子にも覚醒剤の疑いが持たれたのと同じことですよね。高島礼子は屈辱的にも尿検査を受けたとのことでした。

覚醒剤で逮捕の五十川敦子と高畑裕太の関係は?

 強姦で捕まった高畑裕太には、実は新たに覚醒剤使用疑惑が持ち上がってきているのはご存知でしたか?

ゆうた容疑者は2世タレントの中でもダメ息子の代表格のような存在だったのですが、他の大物女優の子供と夜の街を遊び歩いていたんだそうです。

しかし、夜遊びの仲間にはヤクザ(暴力団)や関東連合のような黒い筋の人もいたらしく・・・特に注目されているのは「覚醒剤使用で逮捕された高知東生と五十川敦子との関係」なんですね。

元々はレースクイーンでもありホステスでもあった五十川敦子は高知東生の愛人ということでしたけども、高畑裕太が五十川敦子と関係があったということは大麻や覚製剤による繋がりがあったと考えるのが普通ですよね。

五十川は多くの芸能人と深い繋がりがあったということですから、もしかしたら高畑裕太も薬物や覚製剤で逮捕される可能性も大きくなってきたかもしれないですね。

高知東生や五十川敦子と親しかった芸能人は今頃・・・シャブ中疑惑がスクープされるのを恐れて国外逃亡しているかもしれないですね。

現在、海外で生活している有名人には疑惑の目が向けられることになるでしょう。 

覚製剤使用で高畑裕太近日逮捕の可能性は?

 高畑裕太容疑者が強姦容疑で逮捕された時には「泥酔の可能性無し」「薬物使用の痕跡無し」という発表がされています。

しかしこれは表面上の発表だと考えて良いのでは?

強姦やレイプ事件だけを見ていると高畑容疑者が覚製剤を使用していた疑惑は出てこないかもしれないですが、黒い友好関係や五十川敦子との繋がりを探っていけばシャブ中毒である事実が出ないわけではないと思うのです。

もし高畑容疑者が覚醒剤で逮捕されるようなことになれば、一緒に夜の街で遊んでいた「別の大物女優の息子」は誰なのかを探る動きが活発化することでしょうね。

さてさて、大物芸能人のドラ息子達が近日逮捕されるようなことが実際におきるのでしょうか? 

高畑裕太シャブ中疑惑と五十川敦子まとめ

今回は「高畑裕太の薬物疑惑!発達障害?覚製剤中毒の五十川敦子との関係で近日再逮捕?」ということでしたけども・・・もし「たかはたゆうた容疑者」に高知東生や五十川敦子と深い繋がりがあったとしたら芸能界の薬物汚染という意味では大問題に発展する可能性はありますよね。

もしシャブ中毒の疑惑が解けたとしても・・・周囲の評判によれば酒癖の悪さは最悪レベルということですから、再び事件を起こす可能性は高いと思われます。

今回のレイプ事件で実刑になるのか執行猶予が付くのかは分かりませんが、発達障害の噂なども含めて・・・世間に迷惑をかける存在だと認識されるのは間違いないですよね。

そしてそんな子供に育ててしまった高畑淳子にも批判の声が増えていくかもしれませんよ。