
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

強姦で逮捕の高畑裕太の異常行動は発達障害が原因?シャブ中毒とセックス依存症の噂

 有名女優である高畑淳子の子供「高畑裕太」がレイプ&強姦事件で逮捕されたことによって、別の意味で有名人になってしまいましたが・・・せっかくNHKの連ドラ「まれ」などの出演で俳優の地位を築きあげていたのに残念な結果となりましたよね。

しかし俳優の仕事が軌道に乗るまではバラエティー番組などに出演していたのですが、タレントの仕事中でも周囲から異常行動と思われるような行為を行っていたことは有名ですよね。

高畑裕太の異常行動の原因としては2つほど考えられているようで、一つが幼いころからの発達障害で・・・もう一つが「シャブ中毒」だと言うのですから驚きです。

今回は、どのような異常行動があったのか?そして高畑容疑者が発達障害だと思われるエピソードに加え・・・多数の余罪(覚醒剤やシャブ中毒)がある可能性について調べていきたいと思います。 

高畑裕太の異常行動と発達障害とは?

 高畑裕太(たかはた ゆうた)の異常な行動は出演している番組の中でも普通に見られるものでしたよね、普段からの異常行動だからこそ注目を集めているのですけどね。

特に目立った異常行動の例としては・・・

香取慎吾と一緒に動物園のアルバイトを経験する「おじゃマップ」という番組の中で、ライオンなどで危険だから窓を開けるなと何回も注意を動物園の係員さんから受けているのに窓を開けようとしたりするのです。

さらに驚きなのが、動物園の動物用の餌を食べ始めたりしたのです・・・どう考えても異常ですよね?

さらに渡辺直美に対して本気でセクハラしたり・・・マナカナの三倉茉奈がトイレに行く時に後をつけて待ち伏せしたり、どう考えても異常か変態です。

そして清水富美加に対するセクハラや不快な迷惑行為なども有名ですよね。

これらの異常行動の原因が発達障害にあるのではないかとも言われているのですが、ここで高畑裕太が発達障害だと思うような過去のエピソードをピックアップしてみたいと思います。

  •  小学校をサボってコンビニで立ち読みしたりアイスクリームを食べたりしていた。
  • 西田敏行に対して「知らない、ただのジジイ」と発言。
  • 天皇陛下を呼び捨て。
  • ランドセルの代わりにゴミ袋を持って学校へ。
  • 缶詰が開けられない。
  • クリーニング店でアルバイトをしていた時に、お客の服に対して「くさい!!」「汚い!!」と大声で騒ぎ出した。

やはりどう考えても異常行動をするタイプなのですが、これが発達障害かどうかは微妙だと思いますよね。

しかし高畑裕太の異常な行動を発達障害のチャートで確認するとADHDの特徴にピタリと当てはまるのですね。

そういう意味では、ADHDだからこそ芸能界くらいでしか働けなかったとも言えるのでは?もしくは、発達障害だったから芸能界に押し込まれたとも言えますよね。

それにしても・・・いくら酒癖が悪くて発達障害だからといって、ホテルの女性従業員を強姦して良いわけがないのですからね。シッカリと懲役を食らっていただきたいと思います。 

高畑裕太はセックス依存症?

 高畑裕太はツイッターやテレビ番組の中で、性行為の衝動が強いと語っていましたね。

そして、性欲が強すぎるがために知らない人にも「おっぱい」とか「下ネタ」を喋ってしまうとも語っていたことがあります。

このように性的衝動が抑えられずに強姦やレイプをしてしまう場合は「セックス依存症」や「性依存症」の可能性が高いようなのです。

セックス(SEX)依存症や性依存症で有名なのがタイガーウッズやビルクリントン元大統領ですが、どちらも女性に関する問題で窮地に陥ることになりましたよね。

 セックス依存症に確かな定義はないようですけども、性衝動が抑えられなくて社会的生活が破綻してしまう場合は「SEX依存症」「性依存症」となるようです。

そういう意味では高畑裕太容疑者は性行為の衝動の暴走によって芸能人としての地位を失うことになるのですから、つまりは性依存症やSEX依存症と認定されてもおかしくはないのでは?

高畑容疑者は余罪多数とは、薬物やシャブ中毒?

 高畑容疑者の異常行動の中で薬物使用やシャブ中毒疑惑を深めているのが、異常なまでのハイテンションで・・・さらにヨダレを口から垂らしながら絶叫していたことが挙げられます。

タレントとしての演出を遙かに超えた異常行動に加えて、目がヤバイと感じる共演者も多かったようで・・・薬や覚醒剤の使用を感じさせるものだったようです。

前橋のホテルで女性従業員を襲ったことについても「普段から酒癖が悪かった」と言い訳をしていますが、警察発表によればレイプ時は酩酊状態ではなかったようですからね。疑わしいものです。

清原も高知東生も、覚製剤を使用して女と性行為をしている時にホテルで逮捕されていますよね。

薬物と性行為というのはいつもセットになっているものなのかもしれません。

そう考えると、もしかしたら高畑裕太がレイブ&強姦事件を起こした時には薬物を使用してシャブ中毒状態だった可能性が出てくるのではないでしょうか?あくまでも「可能性」の話しですけどね。 

高畑裕太の発達障害と性依存症の疑惑まとめ

今回は「強姦で逮捕の高畑裕太の異常行動は発達障害が原因?シャブ中毒とセックス依存症の噂」という内容でしたけども・・・発達障害で性依存症で薬物疑惑まで出てくるとなると芸能界にはいられなくなるのは確実ですね。

強姦加害者の思考回路としては「強姦されて相手は喜んでいるハズ」というのがあるらしく、これが正しいのであれば高畑裕太には厳しい刑を課す必要があると思われますね。

そして、高畑容疑者の普段からの異常行動が発達障害やADHDによるものであればまだしも・・・もしシャブ中毒だったり覚醒剤などを使用したがために異常な行動をしていたとしたら大問題となりますからね。

でもね・・・薬物使用で逮捕された五十川敦子と深い関係があったという噂が流れていますので、もしかしたら高畑裕太が覚製剤で近日逮捕されるなんてことがあるかもしれないですよね。