
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

キスマイ解散はいつ?スマップ解散でKis-My-Ft2解散の危機!玉森裕太引退か

 スマップの解散危機の最新情報が次々と飛び出してくる中で、ジャニーズ事務所の異常を感じさせるキスマイ解散のニュースが飛び込んできましたね!

スマップ解散で何故、Kis-My-Ft2(キスマイ)が解散するのか・・・そこには玉森裕太(たまもりゆうた)や山下智久(やましたともひさ)と飯島三智(いいじまみち)の関係に深い理由が隠されていたようです。

藤島ジュリー景子の「嫌いだから追い出す」なんて動きは経営者らしくないものですが、SMAPに続いてキスマイも解散となるとジャニーズ事務所の売上げは激減してしまうことになるのでは?

このままジャニーズ事務所内の粛清が続くと・・・最悪は倒産という可能性も出てくるかもしれないですよね。 

キスマイ解散は本当か?解散するのはいつ?

 スマップが解散するのは既に決まったことですが、現在のジャニーズ事務所内ではキスマイの解散の可能性まで出てきているというのですから驚きです。

ファンの間ではキスマイ(Kis-My-Ft2)の解散はデマではないかとか、信じられないという意見も多いようですが・・・その原因が藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)の引退にあるのではないかと言われていたようなのです。

しかし、これは古い情報で藤ヶ谷太輔の引退なんて結局は無かったのですからね。

ところが今回のキスマイフットツーの解散&分裂騒動に関しては、CMの打ち切りやイベントの中止という謎の動きが出ていることから本当である確立が高いと言われるようになってきたのです。

さらに信憑性を上げてしまっているのがファンクラブの情報更新の遅延ですが、これらがSMAP分裂騒動の直後から起こっているために・・・ズーッとキスマイの活動休止説が消えなかったのですね。

そこにきてスマップの解散決定ですから、Kis-My-Ft2(キスマイ)の解散はいつなのかということに注目が集まるようになってきたのです。

玉森裕太と飯島三智マネージャーの関係

 以前からキスマイ(Kis-My-Ft2)については分裂や活動休止の噂は出続けていたのですが、どうして最近になって解散説が出るようになってきたのでしょうか?

その理由の一つとして、キスマイフットツーの中心メンバーだった玉森裕太(たまもりゆうた)が飯島三智マネージャーと密会していたことが考えられますね。

飯島三智マネージャーと言えばスマップ育ての親と言われるほどの存在ですが、スマップの独立騒動でジャニーズ事務所を辞めさせられていたんですよね。

しかし最近になって芸能界復帰が噂されてきたことに加えて、芸能界のドンである「田辺エージェンシー社長 田邊昭知」に独立話を相談していたことが明らかになってきたことによって・・・

ジャニーズ事務所では、玉森裕太のように飯島三智マネージャーと会っているタレントがいないか犯人探しが始まっているとのこと。

そうした中で既にジャニーズ内では飯島派だった山下智久の仕事が減らされているのだそうですよ、なんとも肝っ玉の小さい経営者ですよね。

 でもね・・・ジャニーズ側の焦りも理解できないわけではないんですよね。

経営者一族側の藤島ジュリー景子派である関ジャニ∞の売上げをキスマイが追い抜いてしまっていたのですからね・・・飯島三智マネージャーがジャニーズの大黒柱と思われるのを極度に恐れたとしても不思議ではありませんよね。

そんな時に中心メンバーである玉森裕太が飯島三智マネージャーと密会していたとなると、いろいろな憶測が出るのも無理は無いことですから。

ジャニーズ事務所倒産の可能性は?

 スマップが解散することによって・・・今までにスマップが売り上げていたお金がジャニーズ事務所に入らなくなるわけですが、いったいどれくらいの売上げを上げていたのでしょうか?

ジャニーズ事務所系の人の話しによるとSMAPの売上げはそれほど多くはないというのですが、そんなわけもなく・・・実際には事務所の売上げの40%ほどだったとも言われているのです。

それに加えてキスマイ(Kis-My-Ft2)の解散や他のタレントの粛清が続けば・・・いつ倒産したっておかしくはないですよね?

ネット上では「倒産してしまえ!」とか「いつ倒産しますか?」とか「倒産すればいいのに」という意見が多く見つかりますからね。

スマップやキスマイがいなくなってしまった分の仕事の全てが嵐に行くわけでもないと思うのですが、藤島ジュリー景子にはそれが分からないのでしょうね。

ジャニーズ事務所には警察の天下りが多いというのは有名で、警察を抱え込んでいるからこそ色々なタレントの不祥事を揉み消すことができていたわけです。

しかし事務所が倒産してしまえば警察はタレントを守ることはなくなりますので・・・もしかしたら薬物とか覚醒剤によるアイドルの大量逮捕なんてことが起こるかもしれないですね(笑) 

キスマイ解散危機と玉森裕太引退まとめ

今回は「キスマイ解散はいつ?スマップ解散でKis-My-Ft2解散の危機!玉森裕太引退か」という内容でしたけども・・・スマップの解散の影響は玉森裕太やキスマイだけでなく、芸能界全体に波及する可能性も出てきましたよね。

もともとジャニーズ事務所はマスコミに圧力を掛けたり警察を抱え込んで好き放題やってきたわけです。

今まではそれで通用してきたのでしょうけども・・・高圧的な態度を嫌って「倒産してしまえ!」と思う人も増えてきたのは事実ですよね。

これは吉本興業にも同じことが言えるわけで、ヤクザや暴力団などと繋がって上手くいっているうちは良いのですが・・・いちどゴタゴタが始まると一斉に手のひらを返えされることになるわけですよ。

ジャニーズ帝国も終わりが近づいているのかもしれないですよね。

しかし、飯島三智マネージャーが田辺エージェンシーの田邊昭知(たなべしょうち)と組んでジャニーズ事務所のアイドル達を次々と独立させるという事もありうるかもしれないですよね。

楽しいことになってきましたよね!