
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

坂口杏里に覚せい剤疑惑!ホストにシャブ中毒で沈められた?

 坂口杏里がAVに出演するキッカケが・・・とあるホストから金づるにされていたことが発覚しましたが、金づるにする手口が薬物だった疑惑が出てきていますね。

とあるホストによって薬物中毒にさせられて、所謂「シャブで沈められた」状態になったためにAV出演したとなるとこのホストが誰なのかが気になってきますよね。

一説によると坂口杏里が出演した成人向けビデオの出演料は1億4000万円ぐらいと言われていますが、その金のほとんどが借金返済に回ったために本人の手に残ったのは2000万円ほどだったとのこと。

もともとは母親の遺産があったので普通には暮らしていけたはずなのですが、ホストにシャブ中毒にさせられてしまったのは残念な結果でしたよね。

しかしこんな酷いホストはいったい誰で、どこの店のホストだったのでしょうか? 

坂口杏里がホスト通いした原因は小峠英二との破局?

 坂口杏里は2世タレントとしてドラマなどで活躍していたのですが、バラエティー番組にも出演するようになり人気となっていました。

そのうち芸人の小峠英二と交際するようになったのですが、1年くらいの期間で破局となりました。

しかし、小峠英二と付き合っている時期から坂口杏里はホストに会いに店に通っていたようですね。

一説によると小峠との破局が原因でホストに入り浸りになったとも言われていますが、実際には交際中からシャブで沈められていた可能性があるのです。

坂口杏里はホストにシャブ中にされてAV出演!

 坂口杏里が通いつめていたホストの友達の発言によると・・・「あの娘、シャブ中毒にされて沈められたんですよね」というのが真実なんだそうです。

毎日ホストに会いに行ってボトルを次々と開けていたということですが、覚せい剤ほしさにやっていた可能性がありますよね。

もともと歌舞伎町のホストの手口として「太い客」を繋ぎ止める手段として「薬物」「覚せい剤」「大麻」「ドラッグ」の類のものが使われていたのです。

坂口杏里をAVに沈めたホストは裏で笑いながら「金づるゲット!」と喋っていたそうですから・・・わざとシャブを教えて自分の女になるように仕向けたわけですね。

その結果としてのAV出演だったようです。

坂口杏里を覚せい剤中毒にしてAVに沈めたホストは誰?

 坂口杏里をシャブ中にしてAVに送り込んだ張本人であるホストは誰かというのは、既に判別しているようです。

通称ホストK・・・AIR-GROUP ALL-BLACK所属の枢木ハルカですね。

この枢木(くるるぎ)ハルカが、まだ小峠英二と交際していた坂口杏里に薬物を教えて・・・・覚せい剤中毒にした張本人のようですね。

そしてシャブ中にした女に「いい金づる」とまで言うヤツです。

ぜひ警察には枢木ハルカの逮捕や勤め先のホストクラブの一斉捜査をお願いしたいところですよね。

ホスト通いをしたかったというよりも、薬物中毒にされて通わざるを得なかった状態になっていたわけですね、杏里さん。

坂口杏里の薬物疑惑まとめ

今回は「坂口杏里に覚せい剤疑惑!ホストにシャブ中毒で沈められた?」という内容でしたけども・・・最近の芸能界の薬物汚染は酷い状態ですよね。

先日も俳優の庄司哲郎が覚醒剤で逮捕されていましたし。

母親である坂口良子が残してくれた多額の遺産が・・・実は娘を不幸に陥れることになったとしったら良子さんは天国で悲しむでしょうね。

どちらにしても、覚せい剤や大麻などの薬物を使って女性の金を奪うようなホストは全て逮捕してもらう必要がありますよね。

そして歌舞伎町に存在する薬の密売人なども捕まえる必要があります、警察を応援したい気持ちになったのは久しぶりですね(笑)