
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

【2世芸能人】仰げば尊し俳優の村上虹郎にセクハラ騒動疑惑!母がUAで父が村上淳

 TBSのドラマ「仰げば尊し」ってご存知ですか?知らなくても問題はないのですが、ドラマ「仰げば尊し」には・・・強姦で逮捕された2世タレント高畑裕太も出演していましたよね。

トラブルが多い印象の2世タレントですが、実は「仰げば尊し」には村上虹郎(むらかみ にじろう)という2世俳優が出演していたのですね。

2世芸能人である村上虹郎の父親は俳優の「村上淳」であり、母親は歌手のUA(ウーア)なのですが・・・またもや2世芸能人に問題が起きていたようなのです。

村上虹郎の容疑はセクハラで、ドラマ撮影現場で出演女優に対するセクハラ騒動が暴露されたようなのです! 

セクハラ疑惑の2世俳優「村上虹郎」とは?

 セクハラ騒動の中心「村上虹郎(むらかみにじろう)って俳優はご存知だったでしょうか?

最近だと夏クールのドラマ「仰げば尊し」に青島裕人の役で出演したいましたけども、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の主役なども演じていましたよね。

テレビCMだとNTTドコモやJR東日本や三井住友カードなどに出演していましたが・・・名前が売れ始めた矢先にどうしてセクハラ事件など起こしてしまったのでしょうか?

村上虹郎については2世俳優というくらいだから両親は芸能人なのですが、父親は俳優の村上淳で母親はミュージシャンであるUAなんですね。

しかし両親は離婚してしまい母親と一緒に暮らしていたのですが、沖縄に移住とかカナダに留学とか落ち着きのない暮らしをしてきたようですね。

芸能人の息子というのと両親の離婚だけでも普通じゃない感性になるのに、沖縄への移住やカナダ留学では日本での常識が身につかなかった可能性もありますよね。

女優から嫌われる村上虹郎、セクハラ騒動の内容は?

 さて、肝心の村上虹郎がやったセクハラの内容ですが・・・ドラマ「仰げば尊し」の撮影が始まって直ぐの時期に女子生徒役の女優に対してセクハラが行われたようですね。

女子高生の制服を着た女優を見て興奮が抑えられなかったのかもしれないですね(笑)

セクハラ騒動と言われるくらいですからちょっと触るとかいうレベルではなかったようで、ドラマの小道具のトランペットで女優にスカートめくりをしたり下半身に押し付けたりしていたとのこと。

さらに、女優を押してグラついたところを抱きしめたり・・・

ここまでくるとセクハラというよりは「変態」と言っていいのではないでしょうか?

高畑淳子の息子である高畑裕太も異常に性欲が強かったわけですが、男性2世芸能人は女を「物」としてみる傾向が強いのかもしれないですね。

さらに、ブスカワで有名な多部未華子に対しても髪の毛をてに取ってイチャイチャしたりして近づいていたようですね。

大先輩である多部未華子にまでセクハラまがいの事をやるとなると、やはり一般常識が欠けて成長してしまった可能性は否定できないですよね。

撮影現場での村上虹郎のセクハラに対しては、された女優の事務所から激怒のクレームが入ったそうで・・・多部未華子の事務所などにも慌てて謝罪に行ったとのこと。

後で謝るくらいなら、やらなければ良いのでしょうけども・・・もしかしたら発達障害などの可能性もあるかもしれないですよね。 

2世芸能人が問題を起こす確立が高い!

 ドラマ「仰げば尊し」は既に最終回を迎えたのですが、村上虹郎の他にも2世タレントや2世芸能人が多く出演していることで話題になりましたよね。

強姦で逮捕された高畑裕太もそうですが、千葉真一の息子である「真剣佑(まっけん ゆう)」とか・・・中野英雄の息子の「太賀(たいが)」などですね。

ドラマに出演していた若手俳優や女優たちは仲が良かったようで、一緒にエグザイルのライブに行っちゃったりしたりもあったようですよ。しかし、この話しから推測してもプロ意識は低そうですよね、2世俳優たちは。

それにしてもどうして2世芸能人は事件や犯罪を犯す可能性が高いのでしょうか?

高畑裕太の強姦は別としても、女性のスカートをめくったり局部に押し付けたりというのは普通ではありません。むしろ犯罪だから! 

2世俳優村上虹郎のセクハラ騒動まとめ

 今回は「【2世芸能人】仰げば尊し俳優の村上虹郎にセクハラ騒動疑惑!母がUAで父が村上淳」ということでしたけども・・・村上虹郎は現在19歳ですよね。

未成年ですので「イタズラ」で済まそうと事務所もしたのでしょうが、世間は許してはくれないものです。

このままだと「仰げば尊し」に出演した2世俳優にもスクープが出るかもしれないですよね。

っていうか・・・千葉真一の息子である「真剣佑(まっけん ゆう)」は、既に30代の人妻と不倫して妊娠させていたことがあったのは覚えていますか?

 真剣佑は14歳でパパになっていたのですから・・・やはり2世芸能人は不祥事に事欠きませんね。