
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

【Hey!Say!JUMP】山田涼介、知念侑李、有岡大貴が東京女子医科大学病院に通う理由は?

 Hey!Say!JUMPの中の3人のメンバーが女子大生と17歳少女を相手に乱交して妊娠させたという噂が流れていますが・・・

次のスクープとして、ジャンプのメンバーが何故か病院(東京女子医科大学病院)に通っている目撃情報が増えてきている事について調べてみたいと思います。

東京女子医科大学病院に通っているのが目撃されている平成ジャンプのメンバーは「山田涼介、知念侑李、高木雄也、中島裕翔、有岡大貴」ですが・・・

ファンの間ではジャンプメンバーの誰かが入院するか入院するかもしれないのではと心配されているようです。

しかし病院に行く理由としては「17歳少女を妊娠させた」事件に関係がある可能性が高いと言われているのですね。 

Hey!Say!JUMPメンバーが病院に行く理由

 Hey!Say!JUMPのメンバーが東京女子医科大学病院で目撃されることが多くなっていますが、一般の人の目撃情報が多いようですね。

ジャンプメンバーの服装は目立たない普段着のようですのでテレビの撮影とかではないようなのです。

そこで考えられるのが東京女子医科大学病院で目撃されている「山田涼介、知念侑李、高木雄也、中島裕翔、有岡大貴」の体調不良か健康診断なのですが・・・病院に行っているという情報はガセや嘘ではないようです。

しかし入院するような様子もないようですので、病院にジャニーズが行く原因の一つとしては「17歳少女を妊娠させた乱交事件」が考えられるくらいですよね。 

 山田涼介の目撃が多いのは17歳少女が原因か

 噂では東スポで報じられた「超人気アイドルグループが乱交のすえ17歳少女を妊娠させた」というのが通院の本当の理由ではないかと言われているわけですね。

一回目の目撃情報では、山田涼介(やまだりょうすけ)、知念侑李(ちねんゆうり)、高木雄也(たかきゆうや)が。

二回目が中島裕翔。

三回目が山田涼介と有岡大貴。

健康診断ならば山田涼介だけが二回も病院に行くのに納得できないですよね。

また覚醒剤疑惑や薬物検査であったとしても、やはり山田涼介が二回も行っていることに疑問が残ります。

そうなると考えられるのは「超人気アイドルグループと17歳少女妊娠事件」ですよね。

乱交事件でジャニーズであるHeySayJUMPメンバーが病院にくるとしたら「性病検査」か「妊娠した少女への謝罪」か「DNA検査」かですよね。

そう考えると山田涼介が二回も行っているということは、3Pや4Pの結果としてパパになったのが山田ということなのかもしれないですね。

しかし乱交に加わったと見られている藪宏太が病院で目撃されていないところをみると・・・藪宏太は女子大生を相手にしていたのかもしれないですね。女子大生は未成年ではないので問題は圧倒的に少ないですからね。

 ジャニーズ事務所の誰かの入院のお見舞い?

 HeySayJUMPメンバーが病院に行っているのはジャニーズ事務所内の誰かのお見舞いに行っているのではないかと推測されたことがありましたが、ジャニーズアイドルが東京女子医科大学病院に入院しているなんて情報は入っていないのですよね。

そうなると誰をお見舞いしているのかということになりますが・・・ここで出てくるのが東スポの少女を妊娠させた事件です。

未成年である17歳少女に飲酒させたあげく4P乱交で妊娠させてしまったのですから・・・お見舞い&謝罪に行ったとしても変ではないですよね。

Hey!Say!JUMP、山田涼介と他のメンバー病院目撃まとめ

今回は「【Hey!Say!JUMP】山田涼介、知念侑李、有岡大貴が東京女子医科大学病院に通う理由は?」ということでしたけども・・・ファンの中には「ジャンプじゃないことを願う」とか「解散とか引退はやめて」とか「山田涼介じゃない」という願望が多いようですね。

しかし、東スポがシルエットまで載せて報じたからには確かな証拠を掴んでいるからだと思っていた方がいいのではないでしょうか?多分、ガセネタとか嘘とかのニュースではないでしょうね。

でも東京女子医科大学病院に行ったメンバーの中に俳優である菅田将暉(すだ まさき)がいたという情報があるのですが・・・

もしHeySayJUMPのメンバーが病院に行く理由が少女のお見舞いとか、赤ちゃんの父親を見つけるためのDNA検査だったとしたら・・・菅田将暉が行く理由が見当たらないですからね。