
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

木梨憲武に薬物疑惑、安田成美も?タトゥーは覚醒剤の注射痕を隠すため?

 元巨人軍の清原や酒井法子が薬物で逮捕されたことは記憶に新しいですが、今回は大物芸能人である木梨憲武(きなしのりたけ)に覚醒剤疑惑が持ち上がってきているようですね。

もともとフライデーなどでは薬物疑惑の報道がされてはいたのですが、逮捕されるまでには至らなかったのに・・・どうして最近になって覚せい剤使用の噂が出てきたのでしょうか?

木梨憲武の妻は女優の安田成美(やすだなるみ)なのですが、一時は木村拓哉&工藤静香夫妻と並んで大物芸能人シャブ中夫婦の噂が流れたのが蒸し返された可能性も考えられますけどね。

さてさて、とんねるずの木梨憲武と安田成美は本当に薬物など使っているのでしょうか?また、入手先はどこなのでしょうか? 

木梨憲武の左腕のタトゥー疑惑

 先月に放送された「とんねるず」の番組の中で木梨憲武の左腕がカメラに映ったのですが、そこには「kinashi cycle(木梨サイクル)」というタトゥーが入っていたようなのですね。

しかしネット上の情報では昔から木梨憲武の左腕にはタトゥーが入っていたというのですが、変なのは・・・翌日には消したと本人が語っていることなんですね。

そもそも、せっかく入れ墨を入れたのに翌日に消すなんてことは普通はやりませんし・・・今回の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で確認されたことで「消してなかったのでは?」という疑惑も出てきているのです。

有名人や芸能人にはタトゥーを入れている人も多いのですが、清原にも入れ墨が入っていたように・・・覚せい剤中毒の人がやってるというイメージがついてしまっていますよね。

そういう意味では、木梨にシャブ中毒の疑いの目が掛けられるのも自然な流れなのかもしれないですよね。

木梨憲武、タトゥーは薬物注射跡を消すため?

 現在のところは噂や推測の域を出ないのですが、木梨憲武の左腕にタトゥーが入っているのは薬物を打つ時の注射針の痕を消すためではないかと言われていますよね。

実際に薬物中毒者が注射痕を隠すためにタトゥーをすることは有名ですので、全くのデマとも言い切れないのではないでしょうか?

さらに木梨憲武がフライデーされているのと重なって・・・以前に東スポが「超大物女優が覚醒剤で逮捕間近」と報じたのが妻の安田成美ではないかと疑われていることも薬物使用疑惑の理由にもなっていると思いますね。

少し前の安田成美は間違いなく大物女優でしたので、東スポとフライデーの情報を合わせて推測すると・・・

薬物疑惑の超大物芸能人夫婦が木梨憲武&安田成美夫妻だと思うのも無理はないことですよね。

確かに注射痕が俳優や女優の腕にあったら変ですので、入れ墨で隠すというのは有りそうな話ですよね。 

タトゥーを入れている芸能人は?覚醒剤?

 実は芸能人にもタトゥーを入れている人は多いのですが、それが何故か覚醒剤疑惑を持たれている有名人と重なることが多い印象なんですよね。

それではタトゥー(入れ墨)をしている芸能人を・・・

  • 安室奈美恵
  • 土屋アンナ
  • 浜崎あゆみ
  • 木村拓哉
  • 工藤静香
  • 山口達也
  • 赤西仁
  • 中島美嘉
  • EXILEのATSUSHIとTAKAHIRO
  • 広末涼子

どうでしょうか?これらの芸能人には少なからず、覚醒剤やシャブなどの薬物疑惑の噂が流れていますよね?

偶然の一致なのでしょうか?

木梨憲武のシャブ中毒疑惑まとめ

今回は「木梨憲武に薬物疑惑、安田成美も?タトゥーは覚醒剤の注射痕を隠すため?」ということでしたけども、この夫婦が疑われるのには別の理由があるのはご存知でしたか?

シャブ中毒で逮捕された清原は「平石クリニック」に通ってニンニク注射を打ってもらっていたそうですが、実はその平石クリニックの常連客に木梨憲武と安田成美夫妻がいたんだそうです。

平石クリニックが有名人に打っていたニンニク注射には違法な「アンフェタミン」や「アンナカ」が入っていたそうですから・・・覚醒剤や大麻などの薬物も使っていたのではないかと疑われるのも無理はありませんよね。

ちなみに、その平石クリニックの常連客だった有名人には・・・

  • ナイナイの岡村隆史
  • 木村拓哉&工藤静香夫婦
  • 飯島愛
  • チャゲアスの飛鳥
  • ロンブー淳

これらの芸能人については昔からシャブの使用疑惑がありましたが、キムタク夫妻や木梨憲武夫婦や酒井法子夫婦が通っていた美容室というのが・・・・覚醒剤で逮捕された美容師「川畑タケル」がいた店と言われています。

こんな噂を聞かされると、タトゥーを入れている芸能人は全て薬物注射の痕を隠すためにやっているのかなと思ってしまいますよね(笑)