
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

山田涼介は認めた?少女を妊娠させた事件でヘイセイジャンプ解散?

 HeySayJUMPメンバー3人が、乱交の末に17歳の少女を妊娠させた事件については色々な噂が流れていますよね。

1番多い噂としては、少女を妊娠させたのは山田涼介ではないかというものと・・・DNA鑑定の結果、子供のパパであることを認めたのではないかというもの。

しかし、ジャニーズファンやヘイセイジャンプファンなどは乱交や妊娠の話しはガセとか嘘と断言したりもしています。

山田涼介に関しては、新しいドラマ「カインとアベル」が無事に放映されていることや味の素香味ペーストのCMが再開されたことが・・・妊娠させた噂や認めたのではないかという疑惑が嘘やガセだった可能性も示唆しているのかもしれませんね。 

山田涼介が少女を妊娠させた?認めた?

 東スポの記事で皆の知ることとなった、ジャニーズのアイドル「ヘイセイジャンプ」の中のメンバー3人が乱交パーティーで性行為を重ね・・・挙句の果てに17歳の未成年少女を妊娠させた事件を覚えている人は多いと思います。

東スポの記事だけでは信憑性が薄かったのでしょうが、この時期に味の素の香味ペーストのCMが突如差し替えとなったことで「妊娠させたイケメンジャニーズアイドルは山田涼介では?」と噂されるようになったのです。

HeySayJUMPのファンは直ぐに味の素のCMが打ち切りになったことに気がついたので、山田涼介が妊娠させたことを認めたのではないかと言い出したのですね。

アイドルが少女と乱交して妊娠させたとなるのは大問題ですので、騒ぎが大きくなる前に味の素が「無かったことにした」と推測されたのです。

伸び盛りのHeySayJUMPですからジャニーズが事件を揉み消したとも考えられますが、ジャンプの山ちゃんが犯人なわけがないと考えるファンも多かったのは事実のようですね。

ヘイセイジャンプ乱交&妊娠はガセや嘘?

 味の素の香味ペーストのCMが再開されたことによって、少なくともヘイセイジャンプ山田涼介が乱交や妊娠させた犯人だという噂はガセネタか嘘の可能性が大きくなりましたよね。

しかしその一方で、ブルボンではヘイセイジャンプは復活させてもらってはいないようです。

また、バーモントカレーのCMの知念侑李はCM打ち切りになりましたが再開されたようなのですね。

そうすると、乱交して17歳少女を妊娠させた犯人は山田涼介と知念侑李ではないかもしれないのです。

ところが、他のメンバーに疑惑が残るためにブルボンのCMでHeySayJUMPが使われないとも考えられるかもしれないですよね。

そういう意味では、山ちゃんや ちぃちゃんが妊娠させたというのは嘘やガセネタだっとのかもしれませんね。 

しかしCMが打ち切られた時にはHeySayJUMPの解散の可能性も示唆されてはいたようですけどね。

妊娠させた少女は誰?大和里菜?

ちなみにHeySayJUMPメンバー3人が乱交して妊娠させた17歳少女は誰かを探る動きが出ていますが、東スポの写真を見ると茶髪のキャバ嬢みたいな雰囲気の女性であることが確認できます。

17歳という年齢と、ジャニーズと付き合いがあるということで乃木坂の大和里菜が相手だという噂も流れていますね。

妊娠した少女は産むことを決意したようですので、赤ちゃんのパパはDNA検査で判断するしかないかもしれないですよね。

もしDNA検査でパパが誰なのかハッキリした場合は、仮に山田涼介や知念侑李だったならば認めるのでしょうかね?

山田涼介とヘイセイジャンプ解散まとめ

今回は「山田涼介は認めた?少女を妊娠させた事件でヘイセイジャンプ解散?」という内容でしたけども・・・少なくとも山田涼介がパパであることを認めたという噂についてはガセだと思っておいた方が良いかもしれないですよね。

なぜならば、ドラマなどでの様子を見ていると・・・山田涼介は、17歳の乃木坂アイドルと乱交して妊娠させた犯人とは思えない態度に見えるからなんですね。

落ち着いているようにも見えませんか?

しかし少女を妊娠させた事件などよりも、新しいドラマの視聴率の方を気にしたほうが良いのではないですかね?

月九ドラマの中では最低の視聴率だったことの方が認めたくない事なのかもしれないですよね(笑)

いくらヘイセイジャンプの人気があったとしても、ジャニーズアイドルがドラマに出演すること自体が時代に合わなくなってきているのかもしれないですよね。

一部ではヘイセイジャンプの解散なども噂されているようですが、スキャンダルばかりのアイドルグループですから解散させようとする動きがあったとしても不思議ではないですけどね(笑)