
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

大麻や覚醒剤で逮捕は高橋克典?薬物疑惑で近日逮捕の可能性は?

 元女優である高樹沙耶が大麻で逮捕されたことから、次に薬で近日逮捕される芸能人は誰なのかという話題が多くなってきましたね。

覚醒剤などの薬物疑惑で多いのが「実力派女優D」や「超大物作家」なのですが、何故か一部で「高橋克典がシャブで捕まる可能性が高い」と言われているのが気になりますよね。

以前の事件で、大物女優である高島礼子の夫「高知東生」が覚せい剤で逮捕されましたが・・・どうやらその時に高橋克典の薬物疑惑が持ち上がってきたようなのです。

そう言われてみると、過去にも「清原が暴露した!」とか「超有名大物芸能人が逮捕間近」とか「シャブ中毒の大物俳優X」などの疑惑や噂が流れていましたよね。

高橋克典であれば、超大物芸能人でもありますし大物俳優でもありますので・・・大麻やドラッグなどで次の逮捕者となる芸能人の噂にも当てはまりそうではないでしょうか? 

高橋克典に薬物疑惑?その理由は?

 妻が高島礼子である高知東生(たかちのぼる)が、覚醒剤で逮捕された時に流れた噂が「次に逮捕される大物芸能人リストは誰?」というものですが・・・

1番怪しいのが高知東生と親しい関係にあった俳優と言われていたので、永井大、中野英雄、哀川翔、嶋大輔、渡辺裕之、椎名桔平、小沢仁志などに疑惑が掛けられていましたよね。

この時にネットで噂になったのが「映画アウトレイジに出演している俳優が怪しい」というものなのです。

当然、アウトレイジには中野英雄も出演していますし・・・高橋克典も出演していたわけですねー。

アウトレイジは北野武が監督を勤めていましたから、ビートたけしに加えて高橋克典にも薬物疑惑が掛けられてしまったことがあったのです。

確かに、高橋も北野武も肌が黒いですから・・・清原のように覚醒剤疑惑が掛けられるのも分かるような気がしますけどね。注射痕を隠すために黒く焼くみたいなんですよね、中毒患者って。

高橋克典にクスリで近日逮捕の噂が出るのは事務所の繋がりなども怪しいからというのは理由にあるのですが、なんといっても覚醒剤で逮捕された高知東生と仲が良いとされていることが1番の原因だと思われますね。

高橋克典以外で近日逮捕の芸能人は?

私としては、大麻やドラッグで捕まるとしたら・・・高橋克典よりも永井大や中野英雄の方が可能性が高いと考えているのですけどね。

中野英雄の写真を見てみると黒く日焼けしていますし、急激に痩せた印象がしましたので薬物ヤッてる可能性は高いと疑ってしまうのです。

そして覚醒剤で逮捕された高知東生のエステオープンの時に花を送った芸能人にも疑惑があって・・・東幹久、哀川翔、永井大、常盤貴子、一路真輝、かたせ梨乃も怪しいと言われていますね。

高知と親交があったことがアダになっています。

また、俳優ではないのですが・・・元プロ野球選手だった新庄剛志なども日焼けで真っ黒でしたし、歯が以上に白かったので覚醒剤やシャブなどをヤッているのかなーと思ったことはありますね。 

高橋克典がドラッグで逮捕間近まとめ

今回は「大麻や覚醒剤で逮捕は高橋克典?薬物疑惑で近日逮捕の可能性は?」ということでしたけども・・・ここまで芸能界に薬物が蔓延しているとなると、女優も俳優もヤクザに飼い殺しにされているようなものですよね。

普通に生活していればクスリを入手する事は難しいハズですが、芸能人が簡単に大麻や覚醒剤を入手する影には必ずヤクザ(暴力団)の影があると思うのです。

アイドルもタレントも芸能界で稼いだ金を暴力団に流しているようなものですよね。

そういう意味では、高橋克典だけではなくて薬物疑惑のある芸能人全てを検査して逮捕してしまわないことには・・・ヤクザへの資金供給を断つことができないわけです。

一斉検査をするか、それを拒否した芸能人を詳しく調べるかしないといけない日が間近に迫っていますよね。ジャニーズ事務所やLDHなどにも黒い疑惑が多すぎるのです。

警察は芸能界を浄化しなくてはいけないと思いますよ(笑)