lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

EXILE 脱衣所で盗み撮りされたSHOKICHI裸体動画は内部犯行?LDHで犯人探し!

 アメリカの大統領選挙で「クリントン優勢」と速報が出れば円安株高に、「トランプ優勢」と発表されると円高株安に大きく揺れて大変な相場になっているのですが・・・

実は、EXILEや三代目J Soul Brothers が所属する事務所LDHの中も・・・アメリカ大統領選のように揺れに揺れているようですね。

ブラック企業としても有名になったLDHが混乱している最大の原因は、先月に発売された週刊文春で日本レコード大賞買収の事実が報じられたことがありますが・・・これと合わせて、三代目J Soul BrothersのSHOKICHIや野替愁平の裸体が更衣室や脱衣所で盗み撮りされた動画が流出したことも影響していると思われますね。

レコード大賞買収については領収書とか請求書が流出していますのでLDHやバーニングプロダクション内の内部犯行の可能性が高く、犯人探しで疑心暗鬼になっている模様。

さてさて、全裸盗撮動画流出事件も含めて誰が犯人なのか気になるところですよね! 

EXILEのSHOKICHI全裸盗撮は本当?

 EXILEのメンバーの裸体(全裸)が盗撮されて、その動画が流出してると噂されていましたが・・・どうやら本物のようですね。

私が動画を確認してみたところ、更衣室か脱衣所みたいな所で盗み撮りされたもののようです。

エグザイルメンバーの「SHOKICHI(ショーキチ、ショウキチ)」と「野替愁平」らしき男性が盗み撮り動画に映っていましたが、これはエグザイルと分かって盗撮されたものだと思われますね。

裸体とは言いましたが、タオルを片手に持っていることから風呂や温泉に入るタイミングを盗撮したものと思います。(当然、全裸というからにはアソコもハッキリと・・・)

しかしEXILE「SHOKICHI(ショウキチ)」や野替愁平の全裸動画が流出してしまったのは過ぎてしまったことですが、問題は誰がカメラやスマホを仕掛けて盗み撮りしたのかということですよね。 

EXILE脱衣所全裸動画盗撮の犯人はLDH内に?

 SHOKICHI(ショウキチ)や野替らしき男性が盗撮された動画には、ハッキリと「EXILE」とは記されてはいませんでした。

そういう意味では盗み撮り動画を流出させた犯人は金儲けが目的ではないのかもしれないですね。

ネット上の噂では、SHOKICHIを盗撮した犯人はエグザイルや三代目J Soul BrothersやLDHに恨みを持っている人物である可能性が高そうですね。

今年に入ってからLDHのブラック企業っぷりが報じられるようになったことから、もしかしたら盗撮犯はLDH社内の社員か・・・それにつながる関係者かもしれないですね。恨まれたり嫌がらせされる会社ということですね、LDHは。

LDH内部は犯人探しで皆が疑心暗鬼に?

週刊文春がスクープした「日本レコード大賞買収」については、証拠の領収書や請求書の写しが掲載されていたことから・・・LDH社内かバーニングプロダクションに犯人がいるのではないかと疑われているようですね。

イジメで退社した社員の嫌がらせを疑う声や別の社員が漏らしたという疑惑が多く出ているようですが、内部犯であれば必ず探し出すという雰囲気が出ているとのこと。

もしLDH内部に犯人が残っているとしたら、今後も似たようなスクープが連発するかもしれないですよね。

疑心暗鬼が行き過ぎて内部崩壊することになれば面白いのですけどねー。 

エグザイル全裸盗撮動画の犯人まとめ

今回は「EXILE 脱衣所で盗み撮りされたSHOKICHI裸体動画は内部犯行?LDHで犯人探し!」ということでしたけども・・・もともと不良の集まりのような集団ですので少しくらいのスキャンダルがあっても不思議ではないのですよね。

しかしバーニングからの1億円の請求書が暴露された事件は衝撃的でしたけども・・・もしかしたら今後はもっと驚きの事件が流出する可能性だったあるわけですからね。

もしもエグザイルや三代目J Soul Brothersのメンバーが覚醒剤や大麻などの薬物を使っていたなんてスクープがされたならば、間違いなく芸能界に激震が走ることでしょうね。

さてさて、LDHに嫌がらせをしている盗撮犯や内部犯はいったい誰なのでしょうかね?

以前には、日本レコード大賞の審査委員長が殺されていたりもしますから・・・LDHやバーニングの周囲で殺人事件とかあるかもしれないですよー!