
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

芸能人おしどり夫婦に薬物疑惑?大麻、覚醒剤、シャブ中毒で揃って逮捕は誰?

 芸能人が薬物で逮捕されるたびに「次に捕まるのは誰?」「近日逮捕される有名人は〇〇!」という話題が増えますよね。

実際に、高知東生の覚醒剤や高樹沙耶の大麻などの芸能人が薬で逮捕されたことによって増えてきているのが「おしどり夫婦の芸能人夫妻がシャブと大麻で逮捕間近!」という噂です。

芸能界では芸能人同士や有名人達が結婚する例が多いのですが、その中でも2人が仲良くしていて「オシドリ夫婦」として有名な夫妻に薬中毒の噂が出てきているのですが・・・問題はそれが誰なのかという事なんですよね。

今回、覚醒剤使用疑惑のある有名人夫婦Aについては、いくつかの特徴があるようですので・・・怪しい夫婦が誰なのか推測してみたいと思います。 

覚醒剤&大麻疑惑のおしどり夫婦は誰?

芸能人同士で結婚した夫妻に薬物使用疑惑が持ち上がっているのはご存知でしたか?

最近では覚醒剤や大麻で逮捕される芸能人が多いのですし、薬物中毒と噂される有名人も多い中で・・・夫婦でシャブ中となると候補はかなり絞られてくると思います。

誰が有力な候補となるかを考える条件としては・・・

  • 夫婦には共通の趣味がある。
  • 共通の趣味がキッカケとなって結婚した。
  • 趣味をするタイミングで薬物をキメている。
  • 昔は妻の方が有名だった。
  • 現在では夫の方が有名になっている。
  • 数年前に薬物は止めたハズ。
  • 夫の方が強いストレスを受けて薬物を再開した。

どうでしょうか?

これだけの条件で「おしどり夫婦」の芸能人を探してみるとシャブ中っぽい夫妻が何組か見つかりますよね。

その中の「誰」なのかは今のところ分からないのですけどね。

シャブ中毒の芸能人夫婦が逮捕される可能性は?

覚醒剤や大麻などの薬物を使用しているだろうと噂される芸能人夫婦は何組かいますよね。

まして「おしどり夫婦」となるとかなりターゲットが絞られてくるわけですが、超大物芸能人となると確かな証拠が掴めない限り逮捕されることはないのかもしれません。

しかし近日逮捕や逮捕間近ということは無いにしても、シャブ中毒と噂されている芸能人夫婦を何組かピックアップしておこうかと思います。

  • 反町隆史と松嶋菜々子夫妻・・・最近はどちらもテレビ露出は減っていますよね。
  • ヒロミと松本伊代夫妻・・・確かに「おしどり夫婦」ですし、今では夫の方が多くテレビで見かけるようになりましたよね。
  • 玉置浩二と青田典子夫妻・・・玉置浩二だけであれば薬物を使っていそうなイメージはありますが、共通の趣味という点がクリアできなさそうです。
  • 永井大と中越典子夫妻・・・今となってはどちらも露出が減っていますよね。
  • 木村拓哉と工藤静香夫妻・・・この超大物芸能人夫婦が1番怪しく見えるのは私だけでしょうか?共通の趣味としてサーフィンをやっているのも疑惑を深める理由になっていますよね。

木村拓哉と工藤静香が薬物おしどり夫婦?

以前にも大物芸能人夫婦がシャブサークルの中心的存在だという報道がありましたが、今回の「芸能人おしどり夫婦」と覚醒剤の疑惑について重なる部分が多いと思ってしまいますね。

そうなると大麻やシャブで怪しいのが木村拓哉と工藤静香夫妻になるのですが・・・この2人は共通の趣味としてサーフィンをやっている事実はありますね。

さらに、昔は妻である工藤静香の方が有名でしたが・・・今は工藤静香よりも夫であるキムタクの方が知名度が高いですよね。

さらに、結婚後もズーッと仲が良いことで有名なのも確かです。

さらに疑わしいのが、薬物で逮捕された酒井法子(さかいのりこ)とも仲が良かったことですよね。

酒井法子夫婦もサーフィンを趣味にしていたので、サーフィンの合間に薬物をキメていた可能性も考えられます。 

おしどり夫婦の薬物中毒まとめ

今回は「芸能人おしどり夫婦に薬物疑惑?大麻、覚醒剤、シャブ中毒で揃って逮捕は誰?」という内容でしたが・・・私の印象としては工藤静香と木村拓哉夫妻が怪しいと感じましたね。

共通の趣味としてのサーフィンや、十数年たっても仲が良いことなども含めて・・・

工藤静香は芸能界の重鎮とも深い繋がりを持っていますし、ジャニーズ事務所のメリー喜多川とも家族ぐるみの親しい仲でもあるのです。

シャブで逮捕された酒井法子と親しかったことも合わせて考えると、この夫婦であればどこからでも薬物やドラッグを手に入れられそうですからね。

今後もしも、この超大物芸能人カップルが大麻などの薬物で逮捕されるようなことになれば世の中が大きく揺れることになりそうですよね!