
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

上戸彩とHIROが離婚寸前!レコード大賞不正と浮気疑惑で大喧嘩!

 昼顔という映画は夫婦関係が崩れる様子を題材にしているのですが、この作品で女優復帰するのが上戸彩なのは皮肉に感じてしまいますよね。

なぜならば、上戸彩の夫であるEXILEのHIRO(ヒロ)との関係に大きな亀裂が入っているという噂が流れているからなんですが・・・

既に2人は大喧嘩を数回しているみたく、以前から続けていた2人での食事もしなくなっているようで・・・離婚寸前とも言われているのです。

喧嘩や離婚の原因にはHIROの忙しさやスレ違いというのはあると思いますが、やはりレコード大賞での1億円買収事件や夫の浮気疑惑というのも無いとは言えないのでは? 

上戸彩はHIROを疑っている?浮気?

 上戸彩がHIROに不満を抱く最大の原因が「帰りが遅い」というもののようで、夕御飯を作って待っていてもHIROの帰宅は真夜中で食べずに寝てしまうとのこと。

さらに二人目や三人目の子供が欲しいと言っても、育児も含めて非協力的な部分も喧嘩の原因となっているみたいですね。

もともとは仲が良い温かい家庭を夢見ていた上戸彩ですが、HIROが浮気しているのではないかと疑うようになったことが家庭不和の始まりなんだそうです。

HIROはエグザイルや三代目J Soul Brothersの事務所LDHの社長をしていたからか忙しいようで、さらに取引先の女性などとよく食事をしたいたようですから・・・家庭で待っている妻からしてみると浮気を疑うのも当然かもしれないですよね。

今年に入ってからはHIROがLDHの社長を辞めてしまったので、今までの交流関係が変わってきて・・・テレビ関係者や芸能人との付き合いが減って、広告代理店などの社員との付き合いが多くなってきているようです。

上戸彩も芸能人ですから、もしヒロが芸能人と浮気していれば何かしらの情報が入ってくるハズですよね。しかし相手が広告代理店の女や実業家となれば・・・どこの誰と何をしているのか分からないでしょうから夫に対して疑心暗鬼になるのも無理はないことでしょう。

上戸彩の怒りが収まらない?大喧嘩!

 上戸彩って、昔からヤキモチを焼くタイプだそうで・・・HIROの浮気を疑いだしたら怒りが止まらなくなってしまうみたいですね。

LDHにはエグザイルや三代目J Soul BrothersだけではなくてE-girlsもいますから、E-girlsの女の子を連れて食事に行ったり飲みに行ったりしていれば浮気を疑われても不思議ではないと思いますけども(笑)

またHIROの方から見ても・・・女性セブンで「上戸が仲の良い友人に相談、離婚しても子供は私が引き取る」という報道が出たくらいですから、離婚されることについて妻に疑心暗鬼になっている可能性はありますよね。

顔を見れば大喧嘩になるというのはどこの夫婦にもある姿なのでしょうけども、それが有名人カップルとなると大きなニュースとなってしまうものですよね。

そういう事が2人の疑心暗鬼をより深める結果となっているのかもしれません。 

LDHやエグザイルの不祥事も疑惑の原因に

 2016年はエグザイルや三代目J Soul BrothersやLDHに多くの不祥事がありましたよね。

ATSUSHIは勝手にアメリカに留学してしまいメンバーからの信頼をなくしていましたし、三代目はレコード大賞で1億円の不正買収問題がありました。

さらにLDH社員の中で壮絶なイジメがあったことに加えて、HIROが社長を辞めてしまったり・・・

これらの不祥事や問題も、上戸彩から見ればHIROが何か他に隠し事をしているのではないかと疑惑を抱く原因になっているものと思われますね。 

上戸彩とEXILEヒロ離婚まとめ

今回は「上戸彩とHIROが離婚寸前!レコード大賞不正と浮気疑惑で大喧嘩!」ということでしたけども・・・外見からは想像できませんがHIROって、上戸彩を家庭に縛り付けたいタイプのようですね。

だからこそ上戸は今まではドラマ撮影などの仕事を入れてなかったのですが、映画ならば撮影が早いのでHIROの要望を守ることができるようです。昼顔に出演するというのはそういう家庭の事情もあったのでしょうね。

どちらにしても、ヒロが仕事ばかりしていて家庭をないがしろにし続けるようであれば・・・映画の内容のように上戸彩の方が不倫したりするかもしれないですよね(笑)

夫婦で大喧嘩するくらいは大丈夫ですが、離婚となると世間が騒ぐことになるのでしょうね。

それにしても芸能人って、浮気や不倫が好きですよね。やはり金を持っているからでしょうかねー。