
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

メンタリストDaiGoが13歳女子中学生と淫行?ダイゴはロリコンでJC抱いた?

テレビでメンタリズムというのは見たことがあるのですが、心理学との違いが分からない感じはありますよね。

そんなメンタリズムで有名人になったのが「メンタリストDaiGo(ダイゴ)」ですが、週刊文春が報じた内容が衝撃的でしたね。

なんとDaiGo(ダイゴ)が13歳の女子中学生を抱いたという文春砲だったのですが、JCを彼女にして淫行を重ねていたとなると大問題になるのではないでしょうか?

いくらロリコンでも13歳の中学生では性的興奮など起きないと思えますが・・・どうやらDaiGo(ダイゴ)はキスどころか身体の関係も持ってしまったというのですから驚きですよね。 

メンタリストDaiGoと13歳女子中学生の淫行

週刊文春が報じたのは、メンタリストDaiGoとA子(当時13歳女子中学生)が2009年に出会って彼女にしていたというものです。

イベントに出演していたDaiGoにA子がアプローチしたとのことですが、デートするまでは女子中学生だとは気が付かなかったようですね。

しかし途中で13歳だと気がついたのであれば関係を解消しなくてはならないハズですが、ダイゴはロリコンのようでA子とキスしたりしていたんだそうです。

A子の家庭は崩壊していたようで、その心の隙きをメンタリズムで誘導したのでしょうか・・・

  • オレもスキだけど
  • 友達以上、恋人以上
  • 腕枕してやるよ
  • 会えなくてもA子のことばかり考えている
  • キスした感覚が忘れられないよ

などと恥ずかしいセリフで淫行を重ねていたのでしょうね。

A子が高校生になった時にもDaiGo(ダイゴ)は連絡を取ってきたようで、密室で女子高生の体を触ったりしたんだそうです。

さらにその2年後にも彼女の体を求めてきたようですが、交際することはなかったとのこと。

ダイゴは未成年女子とキスやセックス? 

ちなみに今のDaiGo(ダイゴ)は30歳くらいですが、当時は24歳か25歳くらいだったと思われます。

24歳の男が13歳の女子中学生と付き合ったり抱いたりするのは違法だと思うのですが、児童福祉法違反とか青少年保護育成条例に違反したりとかで逮捕されるようなことにならないのでしょうか?

ただ会話しただけではなくて、ハグしたり抱きついたり・・・そしてキスだけではなくて下着の中に手を入れたりするのは行き過ぎだと思うのですけどね。

さらに胸を触ったりするのもアウトですけども、A子が高校生になってからセックスなどをしたのもアウトですよね。もうメンタリストではなくてロリコンを名乗れば良いレベルだと思われます(笑)

挙げ句の果てに、再びDaiGoとA子が出会った時には・・・スクール水着を着させて性行為をしようとしたそうで、もうロリコン確定ですよね。

DaiGoの文春への言い訳が凄い!

 DaiGoがロリコンで13歳の女子中学生に淫行したと報じた文春に対して言い訳しているのが面白いのでご紹介しておきますね。

  • いじめられていたA子が前進できるように「魅力的だよ」と伝えた。
  • 今考えると悪ふざけが過ぎたな
  • だめなことだったかなと思う
  • 性行為自体は無かったハズ
  • メールでの臭いセリフは彼女に付き合ってあげただけ
  • 当時の自分はまだメンタリストではなかった

どうでしょうか?

さすがメンタリストです、言い訳が上手い! 

DaiGoはロリコンでJCと体の関係まとめ

今回は「メンタリストDaiGoが13歳女子中学生と淫行?ダイゴはロリコンでJC抱いた?」ということでしたけども・・・ダイゴ曰く「実際に自分が相手をしたことによってA子は学校に行けるようになった」のだそうです。

さすがメンタリストと言いたいところですが・・・

キスもセックスもスクール水着も必要ないと思うのですけどね(笑)

ましてカラオケ店で胸を触ったり下着の中に手を入れたりする必要もないと思うのですが・・・

まー、7年ほど前のことですし・・・この女性も何故今になって暴露したのかという疑問も残りますけどね。

さらに女子高生(JK)になった女性と20代前半の男性がセックスしたとしても責めるのもどうかと思ったりもしますけどね。

ただ・・・中学生だったA子の胸を揉んだり下着の中に手を入れたところを見ると、DaiGo(ダイゴ)はロリコンってことなんですよね。

レイプしたわけでもないので・・・今後もテレビで活躍を続けてもらいたいと思います。