
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

成宮が覚せい剤で逮捕間近の芸能人?大麻で彼女と薬物性行為?

 以前に、薬物性行為で逮捕間近の芸能人6人の疑惑について書いたことがありましたが・・・その6人の中に俳優Bというのが入っていましたよね。

その時点では俳優Bの候補は何人か存在していたのですが、今回の成宮寛貴コカイン中毒疑惑をフライデーが報じたことによって薬物性行為していた有名人の1人である疑いが出てきましたね。

成宮寛貴(なりみやひろき)がコカインや大麻やケタミンを吸引していたのには驚きましたが、覚醒剤なども使っている疑いは当然ありますよね?

シャブ中毒の芸能人の噂は多かったのですが、その1人が成宮寛貴だったことで「もうすぐ薬物で捕まる芸能人は誰?」「覚せい剤やシャブなどの薬で次に逮捕されそうな有名人は誰?」という疑問の答えの1人になっている可能性があります。

さらに、今回の事件をフライデーにタレコミした女性が成宮の彼女の可能性まで出てきましたので・・・薬物性行為している芸能人「俳優B」である確率はかなり上がったのではないでしょうか? 

成宮寛貴は覚せい剤で逮捕間近?

今回はフライデーにコカイン疑惑でスクープされた成宮寛貴ですが、その他にも大麻やケタミンも使っていたことから覚せい剤や合法ドラッグなどにも手を出している可能性は高いですよね。

大物芸能人がコカインや覚せい剤で逮捕間近だなんてよく聞く話しですが、アスカの次に捕まる芸能人が成宮くんだなんて考えた人はいなかったハズです。

しかしフライデーに情報をリークした「友人A」が・・・

  • コカインだけでなく大麻やケタミンも吸引していた。
  • 薬が効いてくると体を擦り寄せてくるのが嫌だった。
  • 空き缶で自作した道具で大麻を火で炙って吸引していた。
  • 「大麻を使うとS◯Xしたくなっちゃうんだ」と成宮が言うのが嫌だった。

このような証言をしていることから、彼の行為は事実と考えて良いと思われます。

フライデーに掲載された写真を見ると、白い粉だけでなく・・・薬物を掬い取るのに丁度よいサイズのスプーンなども写っていたとのこと。

逮捕間近と捉えられてもおかしくはないですよねー。

高樹沙耶や飛鳥の次に逮捕されそうな芸能人として、成宮が近日逮捕される可能性はかなり高そうです。 

成宮が薬物性行為の俳優B?

 薬物性行為で警察に捕まりそうな6人の芸能人の中に「俳優B」というのがいましたが・・・今考えると俳優Bは成宮寛貴であるかもしれないと思えてきました。

以前には韓国人の彼女がいるのではと噂されていた成宮くんですが、友人Aの証言によると「クスリをキメるとS◯Xしたくなる」と言い寄ってくるぐらいですから薬物性行為をいつもしている可能性も高いですよね。

人気俳優ですから女性は選び放題でしょうからね。 

成宮寛貴はゲイ?ホモ?

 今回のコカイン事件において謎になっているのが成宮くんの薬物使用を暴露した友人Aですよね。

フライデーの記事を読んでいると友人Aは男性のように思えるのですが、最後まで読み進めていくと・・・「ん?友人Aは女性?」とも思えてくるのです。

ネットで調べてもA氏は女性ではないかという意見は多いのですが、中にはA氏は男性で成宮寛貴はホモやゲイなのではないかという情報もありましたね。

ホモの人だと男性でも「彼女」と呼ぶのかどうかわからないですが、成宮は友人Aの事を周囲に「彼女」と呼んでいたそうですので・・・

さてさて、どちらなのでしょうね?

ホモでもゲイでもどちらでも良いのですが・・・覚せい剤や大麻をキメて性行為するのって、そんなに気持ちが良いものなのでしょうかね? 

成宮と覚醒剤と薬物性行為まとめ

今回は「成宮が覚せい剤で逮捕間近の芸能人?大麻で彼女と薬物性行為?」ということでしたけども・・・成宮寛貴って人気俳優ですけども、まだ大物俳優とか超大物芸能人って感じではないですよね。

そうなると、前から覚醒剤で逮捕されそうな芸能人として噂されている「大物司会者」はまだ捕まっていないということになりますので・・・私が期待しているのは大物俳優であり大物司会者である有名人が次にクスリで逮捕されることなんですよねー。

噂では西田敏行だと言われていますが、もしかしたら意外性のある人物かもしれないですよね。

成宮寛貴が大麻やコカインを使っていたのだって、今だに信じられないファンや意外に感じている人が多いのですからね!