
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

覚醒剤で逮捕間近の大物タレントTは所ジョージ?大物司会者や大物芸能人も薬物中毒?

 チャゲ&飛鳥のアスカが覚醒剤で再逮捕されたことは記憶に新しいですが、その時に注目を集めたのが酒井法子(のりピー)の元夫である高相祐一ですね。

高相祐一は薬物(危険ドラッグ)で逮捕されたことが何回もあるのですが、酒井法子と離婚したあとはAV男優になろうとしたり・・・のりピーとの再現ビデオの企画までしていたということですから、落ちるところまで落ちたという感じですよね。

しかし、そんな転落人生を送っていた高相祐一が・・・大物芸能人というか大物タレントである「T」の覚醒剤使用を示唆する発言をしたことで芸能界に激震が走っているのはご存知ですか?

大物司会者や超大物芸能人や大物俳優として薬物疑惑のある人物と言えば「西田敏行」が有名ですが・・・さてさて、シャブ中の大物タレントTとは誰のことなのでしょうか?もしかしたら逮捕間近なんてことも? 

覚醒剤で逮捕間近の大物タレントTは誰?

 大物タレントTの覚醒剤疑惑は突然に流れたわけで、その発信源が酒井法子の元夫である高相祐一だったわけですね。

チャゲ&飛鳥のアスカが覚せい剤で再逮捕されたニュースを聞いた高相祐一が・・・「(大物芸能人の)Tじゃないのか?」と口にしたとのこと。

現在、高相祐一は逮捕されていますが・・・Tとは、のりピーではない大物芸能人のことと確認されているそうです。

今までにも超有名ミュージシャンだとか大物女優に薬物疑惑が掛けられてきましたが、どれも噂の域を超えなかった中でバラエティー司会者でもあるTの存在が残ったということですね。

それではTが誰なのかということですが・・・候補としては「田村淳、徳光和夫、所ジョージ、タモリ、たけし、敏行西田、田中(爆笑問題)、鶴瓶、高田純次」などの有名人の名前が浮かんできますよね。

全員が怪しいように思えますが、この中でも・・・タモリ、たけし、所ジョージが1番怪しいように見えてきますよね。 

薬物で近日逮捕のバラエティー司会者は所ジョージ?

 高相祐一が暴露したクスリ漬けで逮捕寸前の大物芸能人が誰かということですが、その条件として・・・

  • 雑誌記者達はアスカよりもTが逮捕されるものと思っていた。
  • 高相祐一が「Tが逮捕されたのじゃないのか?」という発言をした。
  • Tはバラエティー番組の司会者もしている。
  • Tはベテランの大物芸能人。
  • Tと麻薬はイメージ的に結びつかない。
  • 数年前にシャブ中である事をスクープをされた。
  • 癒し系キャラとして認知されている。

徳光和夫であれば大物ですし司会者もしていますが、今となっては徳光が薬物で逮捕されたとしても芸能界にメガトン級の爆弾が落ちるほどの影響力は無いのではないでしょうか?

そして「癒し系」という意味では、タモリやたけしは該当しないように思えますね。

そうなると残りの候補は「所ジョージ」か「鶴瓶」ということになるのですが・・・

私が「薬物で近日逮捕されるバラエティー司会者でもあり大物タレントのT」が誰かを予想するとなると、やはり所ジョージではないかと思うのです。

最近では所ジョージの自宅に怪しい落書きがされる事件があったのも印象に残っていますし、確か大麻の栽培免許を持っているという噂も聞いたことがありますしね。

夏場にいきなり倒れた(オーバードーズ)りしたり、夜も全然寝ないで大丈夫みたいな事を話していたりもしましたし・・・。

さらに確信を抱く要因が「数年前にシャブ中である事をスクープをされた。」という条件なんですよね。

所ジョージは数年前に「クスリで家宅捜索!大麻パーティー主催で逮捕?」という噂が流れたことがあるんですよね。どうやらマネージャーのマンションで大麻パーティーを行ったようですが、参加者には窪塚洋介とか山本キッドもいたとかいないとか・・・。

そういう意味では飛鳥の次に近日逮捕される大物タレントや大物芸能人が所ジョージである可能性は高いのかもしれませんね。

ただし、高相祐一が言うところの大物司会者Tがそうなのかどうかは分からないですけどね(笑) 

ヤク中の大物芸能人Tと所ジョージまとめ

今回は「覚醒剤で逮捕間近の大物タレントTは所ジョージ?大物司会者や大物芸能人も薬物中毒?」ということでしたが・・・タモリや笑福亭鶴瓶や徳光和夫の疑いが晴れたわけではないので今後も芸能人の薬物疑惑については注目していかないといけないですよね。

しかし「癒し系キャラ」という部分だけを考えると、これらの超大物芸能人の中では所ジョージが1番合っているように思えるのですけどね

 ちなみに薬物中毒で最も怪しいとされていた西田敏行ですが・・・2016年10月の番組制作発表会において「シャブ中毒ではありません!」と突然に宣言したようですね(笑)

でもね、いくら西田敏行自身がシャブ中じゃないと宣言したからといって、本当に薬物中毒でないとか逮捕されないというわけではないのですけどね!