
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

村主章枝の現在は貧乏でヌード出演?両性愛(バイセクシャル)で恋人は「彼女」?

 元フィギュアスケート選手の村主章枝(すぐり ふみえ)を覚えている人はいますか?

オリンピックでは5位とか4位を取っていますし、前日本選手権でも何度も優勝している実力派ですが・・・村主章枝という名前の読み方を「むらぬし あきえ」などと間違えている人も多いようですね。確かに「すぐりふみえ」という呼び方は特殊なのかもしれません。

そんな村主章枝ですが、現在は収入が少なく貧乏な生活を送っているみたいで・・・雑誌のグラビアでヌードになったのもお金のためではないかと言われているのです。

さらにマツコデラックスの番組「アウトデラックス」において、バイセクシャル(両性愛)ではないかとの疑惑が出たりして・・・精神的にも不安定な状態だとも言われています。

一説には、覚醒剤や大麻などの薬で行動が変なのではないかとも噂されていますので・・・少し調べてみたいと思います。 

村主章枝の現在は極貧生活?貧乏?

 昔はフィギュアスケート選手として活躍していた村主章枝(すぐりふみえ)ですが、現在は安いビジネスホテルを移り住むような極貧生活なんだそうです。

元有名スケート選手なのですから、本当であれば今はテレビの解説者とか指導者としての仕事をしていてもおかしくはないわけですよね。

それが現在は、スケートに携わることもなく貧乏な状態で収入も少ないということですから・・・何か原因があるのは間違いないでしょうね。

それでは今の村主章枝がどれだけの極貧生活なのかと言えば、年収は一般的なOLよりも少ないぐらいとのこと。さらにその日の食事にも困る状態で、地方のビジネスホテルを転々としているというのですから・・・とても幸せな生活を送っているとは言えない感じなのです。

ここで不思議に感じるのが、普通のOLよりも少し少ない収入でも一般的な生活を送れるのではないかと思うのですが・・・何か隠している雰囲気を感じたのは私だけではないはずです。

村主章枝もグラビアに?ヌードだけど

 女性アスリートにはグラビアに登場する選手が少なくないのですが、ビーチバレーの浅尾美和やフィギュアスケートの浅田舞などもグラビア撮影をしていましたよね。

やはり健康的なプロポーションが魅力となるのでしょうけども、実は村主章枝もグラビアに出演していたことがあるのはご存知でしたか?

ただしグラビアと言っても「水着」ではなくて「ヌード」「全裸」だったのですが、確か週刊ポストのヌードグラビアで登場していたはずです。

現在となっては、仕事だからグラビアにチャレンジしたのか、お金のためにヌードになったのか分からないのですけどね。 

村主章枝はバイセクシャル(両性愛)?恋人は?

 村主章枝って実はバイセクシャル(両性愛)だったんですよね。

アウトデラックスに出演していた頃はバイセクシャルの疑惑が出ることなどもあったのですが、現在では完全に両性愛であることを告白してしまっていますね。

実は今ではバイセクシャルであることを隠してもなくて、LGBT(ゲイ、トランスジェンダー、レズ、バイセクシャル)についての講演を行ったりもしているのです。

男の恋人は過去に1人だけ付き合ったことがあるとのことですが、一時期はレズであるJURI(DJ)が恋人(彼女)だったみたいですね。アウトデラックスのお見合いで企画でJURIと知り合ったのだそうです。

今も付き合っているのか分からないですが、性行為もオッケーと気さくに語っていたことを記憶していますね。 

村主章枝が覚醒剤疑惑の女性アスリート?薬で逮捕間近?

 以前にこのブログで・・・薬物疑惑の美人女性アスリートが逮捕間近という噂を紹介したことがあるのですが、その時には「美人」「抜群のプロポーション」ということで浅尾美和や浅田舞が怪しいのではないかとしていました。

覚醒剤や大麻などの薬中疑惑の女性アスリートの条件として「過去にグラビアにも出演していた」というものがありましたので、浅田舞や浅尾美和もグラビアに出ていたことも理由としてはありましたね。

しかし今回、村主章枝の事を調べて思ったのですが・・・覚醒剤疑惑のアスリートAってもしかしたら?

元アスリートですし美人と言えば美人でもあります。またスポーツ選手だったこともあってプロポーションもまあまあな方ではないでしょうかね。

そして決定的だったのは、ヌード(全裸)とは言えどもグラビア撮影をしていたことが挙げられますね。

しかし、逮捕間近の元女性アスリートAは「派手な服装で出歩く」「クラブに通っていた」という情報もありましたのでそれには適さないような気もしますね。

それにしても普通のOLほどの収入がありながら極貧生活を送っていると知った時には「薬に手を出していてお金が無いのでは?」と疑ってしまったことはありますけども。

まさか、近日逮捕されるなんてことはないと思いますけどねー。 

村主章枝の今まとめ

今回は【村主章枝の現在は貧乏でヌード出演?両性愛(バイセクシャル)で恋人は「彼女」?】という内容でしたが・・・現在でもDJのJURIが恋人なのでしょうかね?

レズであるJURIは新宿でバーを経営しているお年さんタイプの女性ですので、もしかしたらJURIが村主章枝に薬物を薦めたという可能性は出てきますよね。

村主章枝についてはバイセクシャル以外にも「ほくろ除去」「整形疑惑」「ホスト好き」という噂もありますので、薬物で逮捕される可能性がゼロとは言い切れないと思いますね。

ホストが女をシャブ中にしてAVなどに沈めるなんて、よく聞く話しですからね。