
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

成宮寛貴が高飛びでシャブ抜き?「旅に出たい」は国外逃亡で薬抜き旅行?

 チャーリー(コカインの隠語)を友人に買わせて吸引していた成宮寛貴が、尿で薬物検査をしたという段階で薬物疑惑は「黒」と判断しましたが・・・毛髪検査を逃れるために丸坊主や丸刈りにする可能性があると私は考えていました。

成宮が所属する事務所の発表によれば薬物検査は陰性で「白」であるということでしたが、毛髪検査をせずに尿検査で済ませただけではなく・・・検査キットも成宮自身が使って、結果も成宮に聞いただけだったということでしたので、事務所は最初から引退させるつもりだったことが明らかになりました。

引退発表のコメントでは薬のことに関しては完全にスルーしておいて、芸能界を引退するのは友人に裏切られた事がショックなことと・・・ゲイやホモやバイセクシャルであることがバレてしまったことが原因だと言っていましたよね。

そんな成宮寛貴が「しばらく、旅に出たい」と言って東南アジアに国外逃亡したというニュースが入ってきたのですが、これって薬物検査でクスリの成分が検出されなくなる期間までシャブ抜き旅行に行ってしまったと考えて良さそうですよね。

薬抜きのために高飛びしたって感じ。 

成宮寛貴がシャブ抜き目的で海外に高飛び?

 コカイン疑惑をフライデーに暴露されたために成宮寛貴(なりみやひろき)が芸能界を引退することになったのは当然のことかもしれないですが、引退コメント発表をしたのが12月9日で・・・シャブ抜きと思われる旅に出たのが前日8日の午後と考えられています。

事務所との契約解除(解雇)の書類にハンコを押したのが8日の午前中と見られていますので、事務所が計画的に薬抜き目的の高飛びさせたと推測されますよね。

旅に出る目的として「新しい職を見つけたい」と話ししていたようですが、誰がどう考えてもシャブ抜きのための国外逃亡ですよねー。

事務所も成宮も絶対に毛髪検査をしたくなかったのでしょうけども、この行為だけで周囲はクスリ中毒であることを確信してしまうことになるのでしょうね。

そもそも薬物検査をしたと事務所は言っていましたが、病院で尿検査することは否定して・・・成宮が自分で買ってきた簡易的な尿検査キットを自身が使って検査しただけという噂も出てきています。

エグザイルのアツシも、突然、海外留学に行ってしまいましたが・・・薬物で逮捕されると噂される芸能人は直ぐに海外に高飛びしてしまいますよね。

それも金を持っているからできることなのでしょうけども、目的は「旅」「留学」と言うのでしょうけども・・・皆「シャブ抜き」「薬抜き」だと思っているのは私だけなのでしょうか?

本当にコカインや大麻を使っていないと言うのであれば、国内に残ってキチンとした検査を受ければ良いだけの話しだと思うのですけどね。

ちなみに毛髪に残留する薬物以外であれば、シャブ抜き点滴などを行えば2日ほどで結果が陰性になるのだそうです。(利尿作用の強いラシックスという薬もシャブ抜きに使われるそう)

しかしいくら海外に逃亡したとしても脳はコカインや大麻や覚醒剤の気持ちよさを覚えていますので、再び薬物に手を出すようになるハズです。

そういう意味では国内に残って治療に専念した方が良いとも思うのですけどね。

旅先はタイ?ホモやバイセクシャルが多い国?

成宮寛貴が旅に出る目的はシャブ抜きや薬抜きだけなのでしょうか?

高飛びや国外逃亡するだけならばどこの国でも良さそうなものですが、旅に出た国が東南アジアのとある国ということは「タイ」である可能性が高いものと思われます。

覚醒剤では小向美奈子もタイにシャブ抜き旅行で高飛びしていたことがありますからね、成宮もタイに行く可能性が高いのでは?

さらに、タイはホモやゲイなどバイセクシャルが一般的な国みたいなので居心地がいいのも理由の一つかもしれないですよね。

成宮寛貴は自殺するのか?

成宮寛貴のコカイン騒動が持ち上がった時点で、彼の芸能界引退を予測するサイトがありましたが・・・当たりでしたよね。

さらにウェブでは成宮寛貴が自殺するとか殺害される可能英について言及している人が大勢いるようですが・・・本当に自殺したり殺害されるなんてことがあるのでしょうか?

まさか事務所が口封じのために成宮を殺してしまうなんてことはないと思うのですが・・・私が見るには成宮は自殺するような繊細なタイプではないと思いますね。

薬物の使用がバレた時点で海外に逃げてしまうのも速かったですが、その時の手際の良さというのも素晴らしかったように思えます。

そんな計算高くて図太い性格の持ち主であれば自殺する可能性なんてないのでは?

一応、引退コメントにも「消えてなくなりたい」と書いてあったことが自殺を連想させているのでしょうけども・・・これは海外逃亡する口実だと考えるのが妥当ではないでしょうか? 

成宮寛貴が海外で薬抜き疑惑まとめ

今回は【成宮寛貴が高飛びでシャブ抜き?「旅に出たい」は国外逃亡で薬抜き旅行?】ということでしたけども・・・ネット上で自殺の心配の声が多くなる中、事務所は「そうならないと信じている」と願っているとのこと。

事務所や関係者は、もしかしたら「むしろ自殺してくれ」と考えている節もありますけどね。

海外で薬抜きとかシャブ抜きを済ませて帰ってきたら復帰させる案もあるのでしょうけども、全て無かったことになってもいいと事務所は思っているかもしれないですよね。

だいたい「友人に裏切られた」とコメント文で言っていますけども・・・結局は皆からの嫌われ者だったというだけのことですよね。

彼が気がついていなかっただけで、周囲には迷惑をかけていて嫌われていたから・・・友人Aがフライデーにコカインの事を暴露しただけの事だと思いますよ。