
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

成宮にパトロン?サスケの息子に1億円でホモセックス懇願?ドラッグだけじゃない

 フライデーにコカイン疑惑を報道された成宮寛貴(なりみや ひろき)ですが、薬物で逮捕されるかどうかよりも・・・ホモであったりパトロンの存在であったりの方に注目が集まっていますよね。

さらに、プロレスラーのザ・グレート・サスケの息子にホモセックスを懇願したとか、1億円払って寝たとかという噂まで出てきています。

引退して全てを終わりにしようとしたのでしょうけども、さすが新宿二丁目のゲイバーで働いていただけあってゲスな行為は得意だったということなのでしょうか?

成宮寛貴の黒い面が次から次へと出てきていますが、バイセクシャルであることは犯罪ではないですが・・・薬物や未成年を金でレイプするのは犯罪ですので、もしかしたら近日逮捕の可能性も出てきた感じですよねー。 

成宮はホモ?ゲイ?バイ?

 成宮寛貴がコカインでスクープされた時には彼が無実であることを信じていた人が多かったのですが、今となっては完全に疑惑の中心人物って感じになってきましたよね。

成宮も事務所も尿検査でお茶を濁している間に「芸能界引退」と「海外逃亡」の準備を進めていたことが明らかになったことから、信じていたファンも疑いの目で見るようになってきているようです。

しかし世間の注目は成宮の薬物疑惑よりも、新宿二丁目のゲイバーで働いていた過去や・・・そもそも本人がゲイ・ホモ・バイだったことに驚きを隠せないでいるようですね。

ちなみに成宮寛貴の本名は「平宮博重(ひらみや ひろしげ)」というのですが、新宿二丁目のゲイバー(売り専バー)では住み込みで働いていたのだそうです。

当時も現在と変わらぬ美少年だったことから常連客が多かったようで、ゲイ仲間やホモ仲間も多かったとのこと。

芸能界デビューした後も成宮は新宿二丁目周辺に遊びに出かけていたということですから、根っからのホモだったという疑いも出てきますよね。

ちなみに、バイであるという噂もありますけどね。 

成宮はサスケの息子を1億円でレイプしてた?

 さてここからが今日の本題になるのですが・・・プロレスラーのザ・グレート・サスケさんが重要な事を暴露してしまったので、その内容をお知らせしておこうと思います。

  • サスケの息子は心療内科に通院していて、現在はPTSDを発症している。
  • サスケの息子がPTSDを発症した原因は、温泉で成宮と二人きりで風呂に入った時。
  • スタッフが温泉に行ってみるとサスケの息子のお尻から血が流れていた。
  • サスケの息子を問いただすと「成宮さんが『1億円払うから寝てくれ』と頼んできた」と言った。
  • PTSDの症状としては「お尻を押さえながら痛い痛いと泣く」

どうでしょうか?

サスケの息子が成宮寛貴からレイプされた時は、まだ未成年だったと思われますので・・・未成年に1億円を払ってレイプさせてくれと頼むなんて鬼畜すぎるのではないでしょうか?

当初、親であるサスケ自身は成宮がゲイだとは知らなかったことから息子の言っていることが信じられなかったそうです。

息子を疑ってしまった自分を責めていたのでしょうけども、成宮の引退コメントを見て怒り心頭って感じになったのでしょうね。

「成宮は本当にゲイとかホモだったのだ、息子の言っていたことは本当だったのだ」と。

ホモだろうがゲイだろうがバイセクシャルだろうが、性癖は自由ですが・・・金を払って未成年を襲うのは犯罪ですよね。援助交際かよ。

しかも本当に1億円を払ったのかどうかに疑問が残りますよね。当然、払ってないのでしょうけども。つまりヤリ逃げです。やっていることは、どこぞで援助交際している中年のオッサンと同じってことですよね。 

もうセクハラとかいうレベルを超えて犯罪になっていますよね、犯罪者です。

成宮にパトロンがいた?新宿二丁目ゲイバー時代?

 実は成宮がコカインを吸引していた時のビデオや動画が流出してしまっていると噂されているのですが、本当なのでしょうか?

現在の成宮寛貴については、いろいろな情報が錯綜していて・・・何が本当の事なのか分からない状態になっています。

それは今だけではなくて昔から成宮に関する怪しい噂は多く流れていたようで、芸能界デビューする前には既にパトロンがいたという情報も入ってきていますね。

弟の学費を出すために働いていたという美談がテレビで放映されていましたが、実際は全ての金をパトロンに出させていた可能性も出てきたのです。

パトロンは誰なのか分かっていませんが、もしかしたら芸能人とか企業の経営者という可能性もありますよね。

どちらにしても、新宿二丁目ゲイバーで働いていて歌舞伎町などで遊んでいた成宮ですから・・・パトロンの素性もしれたものだと思いますけどね。ヤクザとか暴力団かもしれないですよね。 

成宮はホモでパトロンがいた・・・まとめ

今回は「成宮にパトロン?サスケの息子に1億円でホモセックス懇願?ドラッグだけじゃない」という内容でしたけども・・・ゲイだのホモだのと言われながら、過去には山田優や前田敦子との熱愛が噂されたことがあるので「バイ」なのではとも言われているようです。

そんな事よりも、10年前のサスケの息子への強姦事件ならば・・・警察が動けば逮捕できるのではないでしょうか?

こうなれば「薬物で逮捕!」「性犯罪で逮捕!」ということになりますので、フライデーだけでなく文春や新潮も新たな報道をしてくるかもしれないですよね!

2016年も最後になって、ドラックや麻薬以外のビッグニュースが出てきたものですよね!