lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

コカイン芸能人でホモの成宮、男との乱交写真が女性自身に!強姦と薬物では逮捕されない?

FRIDAYが成宮寛貴のコカイン吸引を報道したことによって、他のコカイン芸能人を探す動きが出ると同時に・・・成宮に関する様々な裏の姿が暴露されはじめていますね。

一つ目の裏の顔としてはコカインだけでなく大麻や覚醒剤などの薬物疑惑と、シャブ抜きのための海外旅行と称して・・・全ての仕事を放り投げて引退し高飛びしてしまう卑怯な性格だったことですね。

第二の裏の顔は「ホモ、ゲイ、バイ」というものですが、新宿二丁目のゲイバーに勤めていた過去を考えるとホモとかゲイである可能性はありますよね。

今週の女性自身では、成宮が男と乱交していた写真が掲載されたようで・・・乱れた薬物性行為を行っていた疑惑も出てきていますね。

パトロンの存在も明らかになりつつありますが、パトロンが誰なのかは判明していません。

第三の裏の顔としては、プロレスラーであるザ・グレート・サスケの息子(当時は未成年)をレイプした強姦魔だったことです。サスケの息子はお尻の穴から血を流して痛い痛いと泣き叫んで、現在ではPTSDの治療のために心療内科に通っているとのこと。ゲスすぎます。 

成宮がサスケ息子をレイプした結果、サスケが非難される

プロレスラーであるザ・グレート・サスケの息子に対して成宮寛貴が行った犯罪が許せない内容のものであることを週刊文春が報じましたね。

サスケの長男に対して成宮が性的ハラスメントを行ったというものですが、成宮寛貴はホモであるからかサスケの息子に対して無理矢理に肉体関係を迫ったそうです。

未成年の子供に性行為を行うなんて、それだけでも犯罪なのに・・・どうやら「1億円やるから俺と寝ろ」と脅迫したみたいなのです。

その結果としてサスケ長男はPTSDを発症してしまったそうで、お気の毒としか言いようがないですよね。

サスケ長男は高校1年ぐらいからモデルになるくらいの美形だったそうで、温泉に入った時にお尻の穴を犯されたとのこと。パリコレに出るレベルのモデルですからイケメン具合も半端ない感じだったのでしょうね。

しかし息子のセクシャリティーな事をバラしたとして、何故かザ・グレート・サスケの方が成宮のファンから責められているのには納得ができないですよね。

ちなみに、強引に肉体関係を迫ったのは成宮寛貴だけではなかったようで・・・とある外国人ファッションデザイナー(ゲイ)と2人で共謀したみたいですね。

このレイプ犯である外国人ファッションデザイナーは「二度と日本に来られないようにしてやる」と・・・サスケの妻と息子を脅しているみたいですね。

絶対にこの2人を逮捕してもらいたいですよね。

成宮が乱交パーティー?薬物性行為?相手は誰

 実は女性自身が成宮寛貴が乱交パーティーをやっていた写真を掲載したのはご存知でしょうか?

どうやらコカインを暴露した友人Aとは別の友達が女性自身編集部に写真を持ち込んだようですが・・・その内容は・・・

  • ホテルのスイートルームで誕生パーティーをしていた。
  • バスルームにいる成宮の写真や男と寄り添っている写真だった。
  • パンツ1枚の姿で女性2人と騒いでいた。
  • 目は充血している。
  • よくクラブのVIPルームを借り切ったりして乱痴気騒ぎをしていたようだ。
  • ホテルのスイートルームもよく貸し切りにしていた。
  • 乱交パーティーの相手やお客には社長や芸能人などのお金持ちが多かった。
  • 女性とお風呂に入っている写真も。
  • 乱行パーティーが終わったらホストクラブやバーに出かけた。
  • 乱交仲間の事を成宮寛貴は「家族」と呼んでいた。

乱交相手は金持ちの男だったり女だったりしたようですので、ホモというよりもバイだった可能性がありますね。

最終的には家族と呼んでいた仲間達に裏切られて、フライデーや女性自身に写真などの証拠を売られてしまうことになるのですけどね。 

成宮寛貴のパトロンって誰?

 成宮寛貴にパトロンがいたことが報じられていますが、相手は誰なのかは分かってはいないようです。

成宮自身も今回の薬物疑惑やホモ&強姦騒動においては、そのパトロンにだけは迷惑を掛けたく無いという思いが強いようで・・・誰なのかは絶対に言わないのだそう。

それにしても、芸能人として成功するのはかなり後だったと思うのですが・・・若いころに派手な事ができたのはパトロンの金がもらえていたからなのでしょうね。

弟の学費がどうたらというのも、成宮が稼いだ金ではなくてパトロンから受け取っていただけの可能性もありますね。もしかしたら体を提供していということも? 

コカイン芸能人成宮と乱交まとめ

今回は「コカイン芸能人でホモの成宮、男との乱交写真が女性自身に!強姦と薬物では逮捕されない?」ということでしたけども・・・これだけ多くの疑惑がスクープされて、写真や音声などの証拠が出てきているのですからいつ逮捕されてもおかしくはないですよね?

しかし成宮は芸能人であり有名時でありますので、警察は確かな証拠を掴まない限り動かない可能性もあります。

万が一、家宅捜索などを行って何も出てこなかったら誤認逮捕となって訴えられるかもしれないですからね。

海外に逃亡したということは薬物を抜くことが目的だと考えられるので、もし帰国したとしても逮捕するのは難しいでしょうね。

それにしても・・・平成ジャンプの乱交が話題になったばかりですが、成宮も乱交していたとなると他のホモ芸能人などの繋がりも調べないといけないかもしれないですよね。

そいつらも薬物中毒の可能性が高いでしょからね!