lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

大物中の大物の大麻疑惑!覚醒剤などの薬物で逮捕される大物俳優Xは誰?

 酒井法子や清原に始まって・・・高知東生や高樹沙耶が覚醒剤や大麻で逮捕されたりしましたよね、2016年は。

そして最近では成宮寛貴のコカイン疑惑が報じられたことで、芸能人が薬物で逮捕されることには慣れてきた感じがしないでもないのです。

しかし2016年も最後になって芸能人の薬物疑惑についてのビッグニュースが飛び込んでくることには驚きを隠せませんでしたね。そのビッグニュースとは・・・

「日本の芸能界を代表するような大物中の大物と言える俳優Xが大麻で逮捕される?」「ドラマの主役級の俳優が薬物で逮捕されるのでは?」というものでした。

さてさて、覚醒剤や大麻などの薬物で近日逮捕されそうな芸能人や大物俳優とは・・・いったい誰のことなのでしょうか? 

大物俳優Xが次に大麻で逮捕される芸能人?

 成宮寛貴がコカインを吸引していたことはフライデーがスクープしただけで、実際に逮捕されたわけではないのですよね。

しかし世間では成宮の薬物疑惑は確実な事として受け入れられているようで、興味としては次にドラッグで逮捕される芸能人は誰なのかという事に移ってきているようです。

成宮寛貴の場合はシャブ中だったことに加えて、ホモとかゲイとか・・・またパトロンがいたとかサスケの長男を強姦したという驚きの展開となったわけですが・・・

今回飛び込んできた超弩級のニュースは、大物俳優Xが大麻で近日逮捕されるのではないかというものですね。

少し前には女優だった高樹沙耶が大麻コミュニティに参加して中毒になり逮捕されたことがありましたが、今回は超大物俳優の薬物疑惑ということですので警察に捕まるようなことがあれば日本中が大騒ぎになってしまうのは間違いないみたいですね。

その超大物俳優は誰なのかということですが・・・

  • 男性俳優でキャリアは豊富。
  • 日本を代表する人気ドラマで主演。
  • 温厚な印象だが芸能界ではかなりの力を持っている。
  • 警視庁もクスリについての疑惑でXを監視している。
  • ドラッグの中でも特に大麻を中心にして吸引しているようだ。
  • もし大物俳優Xが逮捕されるようなことになれば芸能界どころか日本中に激震が走る。

このような特徴が提示されているみたいですね。

この条件を聞いた段階で数人の俳優が頭の中に浮かび上がりましたが、候補者としてはそんなに多くはいないと思いますね。 

日本を代表する大物中の大物俳優Xは誰?

実はかなり以前からXについての噂は流れていたのですが、なかなか尻尾を出さないからか逮捕されることなく現在に至っていますね。

過去の噂もピックアップしてみると・・・

  • 多くの映画やドラマの主役を演じている。
  • 仕事の量が多すぎで、どんな方法で仕事をこなしているのか芸能界の中でも疑われていた。
  • 年老いているにもかかわらず記憶力が凄くて、台本は全て暗記してきている。
  • 共演者から何度も覚醒剤を購入していたことがある。
  • 撮影現場でも異常なテンションで登場するときもあれば、逆にブチ切れていることもある。気分のムラが大きい。
  • それらの症状が薬物中毒者の反応に似ている。

どうでしょう、これらの条件を満たしている大物俳優となると候補者はそれほど多くにはならないですよね。

怪しいニックネームとしては・・・

  • 西田敏行
  • 中井貴一
  • 水谷豊
  • 渡辺謙
  • 香川照之

彼らぐらいしか思い浮かびませんが、1番怪しいのは西田敏行ですね。全部の条件に一致しているのは彼くらいです。

そして水谷豊については、「相棒」に出演していることでグッと疑惑を深めてしまっていますよね。ドラマ相棒に出演していた高樹沙耶が大麻で逮捕、成宮寛貴(ナルミヤ ヒロキ)がコカインでスクープされているのですからね。

疑惑が濃い順番で言えば・・・西田敏行→水谷豊→中井貴一って感じでしょうか?

織田裕二や香川照之では大物中の大物と呼べるレベルの俳優ではないと思いますね。

渡辺謙や中井貴一では「仕事の量が多すぎ」という条件で西田敏行に敵わないように思えます。 

大物実業家にもコカイン中毒の疑惑が!だれ?

 成宮はコカインを使っていましたが、コカインて薬物の中でも価格が高いのはご存知でしたか?

だから金持ちは覚醒剤や大麻ではなくてコカインを吸引することが多いようですが、最近になって噂されるようになってきたのが「日本では有数の大物実業家X」ですね。

この大物実業家は過去にもコカイン疑惑が持ち上がってきていたことがありましたが、覚醒剤ででも噂が流れていたようです。

芸能界にも知り合いが多いみたいですが、ヤクザから脅迫されているとのことで・・・逮捕される可能性は高いと見られています。

この大物実業家はいくつもの事業を手掛けていることから、誰かは簡単に分かると思われますね。

コカインは隠語でチャーリーと言うのですが、僅か1グラム未満で15000円ほどの価格になります。貧乏人では使い続けるのは難しいですよね。

さて大物実業家Xは誰なのでしょうか?

パッと思いつく社長さんとかだと・・・

  • 孫正義(ソフトバンク)
  • 柳井正(ユニクロ)
  • 堀江貴文(ホリエモン)

こんな感じかな?

しかしユニクロの柳井正は「いくつもの事業」という意味では適さないように思えますね。

ホリエモンこと堀江貴文であれば、つい最近はホモ疑惑も出てましたので・・・成宮にそっくりの展開で1番怪しい薬物中毒者に見えます(笑) 

大物俳優Xの薬物疑惑まとめ

今回は「大物中の大物の大麻疑惑!覚醒剤などの薬物で逮捕される大物俳優Xは誰?」ということでしたが・・・芸能界だけでなく事業家にも薬物汚染は広がっているのは意外でしたよね。

この他にも大麻疑惑の大物タレントTとか超有名歌手Aの薬物疑惑なども噂として流れていますので・・・

2017年も多くの有名人が逮捕されることになるかもしれないですよね!

とりあえずは、大物中の大物俳優Xが覚醒剤や大麻で捕まるのを楽しみにしておきましょうね!

さてさて、日本を代表するドラマに出演する芸能人って・・・いったい誰なのでしょうか?