
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

薬物疑惑で逮捕間近の芸能人夫婦は反町隆史と松嶋菜々子夫妻か?

芸能人が大麻やコカインなどの薬物を使用して逮捕される例や、覚醒剤中毒の疑惑がある有名人の噂が多くなってきていますね。

最近では成宮寛貴や高樹沙耶など、ドラマ「相棒」に出演していた俳優や女優の薬物疑惑が話題になりましたが・・・大物俳優である水谷豊はどのように思っているのでしょうか?

相棒が再放送されるとしたら、あとは反町隆史か及川光博が出演していた時期のしか可能性はないと思われますが・・・反町隆史にも薬で近日逮捕される可能性は無いとは言えないですよね。

以前から超大物芸能人夫婦の薬物性行為の噂が流れていますが、反町隆史の妻は松嶋菜々子ですので・・・この2人が大物芸能人夫妻であるのが気になるところではありますよね。 

反町隆史と松嶋菜々子が薬物疑惑の芸能人夫婦?

 実は昔から大物芸能人夫婦が覚醒剤中毒で逮捕されるのではないかという噂はあったのです。

その時には「大物」ということから木村拓哉&工藤静香夫婦などが疑われていたのですが、高知東生が覚醒剤で逮捕されたあたりから「大物女優X(A)」「超大物芸能人夫婦」についての噂が増えてきたんですよね。

当然、「薬中毒の大物女優は誰?」とか「薬物性行為してる大物芸能人夫婦は誰?」という声が多くなっていくのですが・・・反町隆史と松嶋菜々子が別居しているという話しが広がってきたことで、この2人が薬物疑惑の大物芸能人夫婦なのではないかと言われるようになってきたみたいですね。

さらに夫婦間での収入の差がありすぎることや、夫である反町隆史が元恋人の稲森いずみと密会していたことが発覚したことによって離婚の危機が迫っていたことも噂に信憑性を与えていたのだと思います。

松嶋菜々子の劣化具合を揶揄するブログもありますが、げっそりと痩せ細った顔つきを見ると・・・確かにシャブ中の可能性も考えられなくないよなと思う人もいることでしょうね。

反町と松嶋は覚醒剤夫婦ではない?デマ?デタラメ?

松嶋菜々子と反町隆史が覚醒剤やコカインの常習者ではないかという噂が流されている反面、それはデマやデタラメの類ではないかという声もあるのはご存知だったでしょうか?

松嶋菜々子は「ドラマ 家政婦のミタ」が大ヒットしたことによってギャラ交渉を優位に進めようとする姿勢があまりにも強かったことから、周囲の印象が悪化していたみたいなんですね。

さらに裁判を抱えるなどのトラブルも続いたことから、2人の薬物疑惑の噂はただの嫌がらせではないかとも言われているわけです。

確かに、松嶋&反町夫婦が高知東生や清原と仲が良かったという形跡もないことから・・・あまりドラッグなどの薬との接点がないのは気になるところではありましたよね。

 木村拓哉や工藤静香であれば、覚醒剤で逮捕された酒井法子夫婦と仲が良かったのですから疑惑が出るのも当然かと思えますけどね(笑)

しかもサーフィン繋がりってのもありましたしね。 

反町隆史と松嶋菜々子がシャブ中夫妻の噂まとめ

今回は「薬物疑惑で逮捕間近の芸能人夫婦は反町隆史と松嶋菜々子夫妻か?」という内容でしたけども・・・芸能人が麻薬やドラッグを使っているという印象は拭い去れないものとなりましたよね。

それを確定させたのは成宮寛貴だと思うのですが、これ以外でも「元男性アイドルG、清原の先輩OBのA、大物男性タレントC」などがシャブ中毒なのではないかと噂されています。

今後は誰が警察に捕まるのか分かりませんが、もし松嶋と反町夫妻が薬物で逮捕されるようなことがあれば成宮寛貴を超える話題になりそうですよね。

さらに、この2人を起点にして芋づる式に逮捕なんてこともあるかもしれないですよね。

どちらにしても、2016年も残り少なくなってきましたが・・・年末に向けて近日逮捕の疑惑があるのが超大物男性俳優Xと大物タレントTなのですが、いったいどうなるのでしょうかね?