
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

松潤の浮気相手は「葵つかさ」!井上真央との二股交際相手はAV女優!

 週刊文春がジャニーズアイドルの衝撃スクープを掲載したようですね。

そのスクープ内容は、アイドルグループ「嵐」のメンバーである松本潤が・・・恋人の井上真央と付き合っている時期にAV女優である「葵つかさ」と交際していたというものですね。

人気アイドルである松本潤ですから二股でも浮気でも好きな事をしても文句も言えないわけですが、相手がAV女優である葵つかさとなると衝撃は大きいですよね。

しかも2人が出会ったのは中村勘三郎の通夜ということですから・・・どうして中村勘三郎の通夜にアダルトビデオに出演していた「葵つかさ」が来ていたのか不思議ですよね? 

松潤の浮気相手は「葵つかさ」でAV女優!

 松潤の浮気が発覚したのは、彼のマンションに美女が通っていたところを写真に撮られたことですが・・・その美女は彼女とされていた井上真央では無かったことがスキャンダラスだったわけですね。

しかも衝撃的だったのは週刊文春が報じた交際相手の美女の正体で・・・

彼女は既に100本ほどのアダルトビデオに出演していたAV女優の「葵つかさ」だったのです。

葵つかさは恵比寿マスカッツに所属していたこともあって芸能界とも関係が深かったこともあるのでしょうけども、ジャニーズアイドルとAV女優が付き合うという構図は誰もが驚くべきものだったわけですね。

松潤こと松本潤は過去にも、女優である仲間由紀恵や柴咲コウなどと交際していたことがあったようですが決定的なスクープとしては井上真央との密会が報じられたことがありました。

井上真央は彼との結婚を夢見て事務所まで変えたのですが、肝心の恋人である松潤はAV女優である「葵つかさ」のテクニックに骨抜きにされていたわけです。

松潤と葵つかさの出会いはお通夜!

 松潤と葵つかさが、いつどこで出会ったのかに疑問を持つ人がいますが・・・

出会いは4年前で、場所は中村勘三郎のお通夜だったとのこと。

どうやら2人には共通の知人がいたみたいですが、その知人を介して知り合ったようですね。

中村勘三郎の通夜ですので周囲には多くの歌舞伎役者がいたそうですが、その中で松本潤が葵つかさに携帯番号を教えていたそうです。

葵つかさが深夜に松潤の自宅を訪れるようになってしまえば・・・もう彼女のテクニックでメロメロになるのは当然の事ではないでしょうか?

女優である井上真央がベッドの上でも上手に演技ができるとは限らないのですからね、比較したら比べ物にならないテクニックだったのでは? 

松潤と井上真央は破局!別れるしかない。

 松潤と井上真央の交際が発覚したのは、実は小栗旬と山田優の結婚式でハワイに2人で密会していた時なんですよね。

それと同じ時期に松本潤はAV女優を自宅マンションに連れ込んでいたことになりますが、普通であれば「浮気」とか「二股」と呼ばれる交際になりますよね。

葵つかさが彼のマンションに入ったら、井上真央が使う台本が置いてあったみたいで・・・松潤と井上真央の関係について葵つかさが尋ねると「殺すぞ」と脅されたそうです。

 しかし毎週のように2人は会っていたそうですが、結局は松潤の都合の良い時に呼び出されていただけだと気がついて別れたようですね。

でもね・・・井上真央はAV女優に彼(松本潤)を寝取られたことになるので、そのレッテルは永遠に残ることになります。

そういう意味ではキッパリと別れてしまった方が良いと思うのですけどね。

そのうち、週刊文春や新潮で「破局!」と報じられるとは思いますが・・・。 

松本潤の彼女がAV女優まとめ

今回は『松潤の浮気相手は「葵つかさ」!井上真央との二股交際相手はAV女優!』という内容でしたけども・・・またもやジャニーズ事務所のアイドル(嵐)の不祥事が発覚しましたが、芸能界におけるジャニーズの力が弱くなっていることを実感してしまいますよね。

それにしても、二股相手というか浮気相手がアリスのAV女優である葵つかさだったとは。

ある意味では井上真央よりも可愛い上等な女ということになるのでしょうけども、今年も最後に盛大な文春砲が炸裂しましたよね。

もうジャニーズには文春や新潮やフライデーを止める力は残っていないのかもしれないですね。

テレビ局への影響力はまだ残っているようですが・・・。