
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

薬物で逮捕されそうな大物俳優は佐藤浩市?真田広之は大麻で香川照之は覚醒剤?

 2016年は麻薬で逮捕されるスポーツ選手や芸能人が多くいましたが、2017年に薬物で捕まる大物芸能人の噂は聞いたことがありますか?

俳優だった高知東生(たかちのぼる)が覚せい剤で逮捕された頃に出てきた噂なのですが・・・NHKの大河ドラマに出演するレベルの大物俳優が薬物疑惑で警察にチェックされているというのですから驚きですよね。

事務所が行おうとした薬物検査において、その大物俳優は尿検査を拒否したということで怪しいと言われたんだそうです。

「大物中の大物」「大物すぎて誰もクスリの事を聞けない」というほどの大物芸能人らしいですから、もし彼が警察に逮捕されるようなことがあれば日本中に激震が走ることでしょうね。

大麻やコカインなどの麻薬を使っているかどうかは別にして、様々な映画やドラマに出演するほどの超有名男優としては・・・西田敏行、中井貴一、佐藤浩市、真田広之、香川照之あたりが噂されていますけども、いったい誰なのか気になりますよね。 

薬物疑惑で近日逮捕の大物俳優は誰?

 大麻やコカインや覚醒剤などの薬物で近日逮捕されそうな大物俳優の特徴には・・・

  • サディスティックなプレイを好む
  • 性行為において女性とのトラブルも何回かある
  • 実年齢より10歳以上も老けて見えることがある
  • 一般的には「爽やか」という印象で通っている
  • ヤクザ映画にも出演している

これらの情報が出てきていますが、ネット上では既に誰が犯人なのか検討され始めていますね。

1番怪しいとされている芸能人が「西田敏行」ですが、確かに西田敏行であれば全ての条件を満たしているようにも思えますよね。

しかし2016年の制作発表会では堂々と「シャブ中ではありません!」と宣言していましたので違う可能性が高まってきていますね。

そして中井貴一も超が付くほどの大物俳優ですので常に疑われる存在なのですが・・・2017に入ってからは真田広之と佐藤浩市と香川照之あたりが怪しいと言われるようになってきてはいるのです。

この中の誰が薬物で警察に逮捕されそうなのか分からないですが、言われてみれば皆さん顔が日焼けしたように黒いことに気が付きますよね。ただ日焼けしているというだけで薬物中毒のレッテルを貼るのもどうかと思いますけどね。

逮捕される大物俳優は真田広之?

 大麻や覚せい剤で逮捕されるかどうかは分からないですが、薬物中毒疑惑の芸能人という意味では真田広之は確かに「大物俳優」ですよね。

しかも真田広之であれば、「超が付くほどの大物」「大物中の大物」という表現にもピタリと合っているような気がしますし。

当然、大河ドラマにも出演しているのですが・・・ヤクザ映画にも出演しちゃっているんですよね。

また、真田広之であれば「爽やか」という表現も似合っていますよね。

しかし、サディスティックなプレイを好むかどうかは分からないですけどね。

でも、真田広之が薬物で警察に捕まるとか引退するようなことがあれば日本中が大騒ぎになるのは間違いないことでしょう。

薬物疑惑の大物芸能人は佐藤浩市?

 佐藤浩市(さとうこういち)・・・確かに大物俳優でもあり大物芸能人でもあるのですが、「大物中の大物」かと言われると違うような気がしますけどね。

しかしネットで佐藤浩市の顔の写真を見てみたところ、異常に日焼けした感じで黒いんですよね。

もしかしたら肌を焼いて黒い状態が薬物疑惑を引き寄せているのかもしれないですよね。

真田広之や佐藤浩市クラスの俳優であれば金も持っていることでしょうから、安物のマリファナなどではなくて高価なコカインでも平気で購入はできるのでしょうけども。

しかし、2017年に成宮寛貴の次にコカインや覚醒剤で逮捕される芸能人としては・・・ちょっと意外性が強いような気がしますけどもね。

コカインや大麻で逮捕は香川照之?

 香川照之は、確かNHKの大河ドラマ「龍馬伝」に出演していましたよね。

岩崎弥太郎の役だったと思います。

それでは香川照之が噂のヤク中俳優かと言われると・・・違うような気がしますよね。香川照之では「超大物」「大物中の大物」という表現には適さないと思うのです。

しかも顔を見ていると「爽やか」という印象は全くしませんし、ドラマや映画の中でも悪役をする事が多いですからね。

コカインや大麻で捕まるという大物俳優ではないと思いますが、悪い噂が全く無いわけでもなさそうですよね。

ラテン歌手Rと交際して結婚の約束をしていたにもかかわらず、全て無かったことにして別の女と結婚するとかしないとか・・・東大に合格するほどの成績だったようですが人間性はゼロ点なのかもしれないですね。

大麻や覚醒剤と芸能人まとめ

今回は「薬物で逮捕されそうな大物俳優は佐藤浩市?真田広之は大麻で香川照之は覚醒剤?」ということでしたけども・・・俳優という言葉が男性を表すのであれば、西田敏行・佐藤浩市・真田広之・中井貴一・香川照之という予想もあながち間違いとは言い切れないと思います。

しかし「女」だったとするならば、誰になるのか考えてみたくなりますよね。(女性ならば女優と表現するでしょうけども)

大物女性俳優という意味で「超大物女優」となると・・・

  • 岩下志麻
  • 高島礼子
  • 三田佳子

このあたりになるでしょうか?しかし女性であれば「爽やか」という表現は使わないでしょうから、やはり疑惑の芸能人は男性なのでしょうね。

ヤクザ映画に出ているとなると「松方弘樹」か「椎名桔平」かでしょうか?

なんとなく阿部寛かもと思ってしまう私がいるのですけどね(笑)