
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

松潤が飲尿プレイでNJ(尿潤)、ゲス潤、道尿寺つかさ・・・葵つかさのオシッコ飲んだ?

 ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメンバーである松本潤ですが、AV女優の「葵つかさ」と女優の「井上真央」の二股だったことにファンは驚きを隠せませんでしたよね。

その後も他のセクシー女優との浮気疑惑も出てきて、女に対してはゲスな松潤というイメージが定着してしまいました。

そんな松本潤(まつもとじゅん)ですが、「女のオシッコを飲むのが好き」「飲尿プレイが好き」という疑惑が出てきているのはご存知ですか?

飲尿プレイ好きというところから色々なアダ名やニックネームも付けられているようで・・・今回はオシッコ好きの松潤(マツジュン)の事が本当のことかどうかを調べてみたいと思います。

いったいどこからそんな変態プレイの噂が出てきたのでしょうか? 

松潤が飲尿プレイでおしっこ飲んだ疑惑?

 普通の女優とAV女優の2人と交際していた松本潤ですが、どうやら井上真央とは破局しているようですね。

そんな松潤に「飲尿プレイが大好き」という疑惑が出てきているのは、ご存知でしょうか?

女性の小水(おしっこ)を飲む行為というかプレイを飲尿プレイ(いんにょう)と言うようですが、葵つかさの尿を飲んで喜んでいたという不可思議な噂が流れてきているのです。

「松本潤」でニックネームが「松潤」とされていたのですが、オシッコプレイの噂が流れてからは「尿潤」というアダ名で呼ばれることが激増しているみたいなのです。

飲尿プレイ好きだから「尿潤」・・・なるほどと思いますが、その他にも「NJ」(尿潤)とか「道尿寺つかさ」などとも呼ばれ始めているのです。

ちなみに「道尿寺司」というのは、松潤が出演した「花より男子」というドラマの「道明寺司」をモジッたのは明らかですよね。

道明寺司は金持ちでイケメンの役柄だったのですが、飲尿プレイが好きという嗜好を絡めて表現したのだと思いますね。

葵つかさのオシッコを飲む「飲尿プレイ」が好きだという疑惑が持ち上がった経緯としては、二股疑惑の報道がされた後に葵つかさが「彼氏にオシッコを飲ませるのが大好き」と発言したことにあるようですね。

当然、彼女は松本潤の事を彼氏だと思っていたのですから・・・オシッコを飲ませられていた疑惑が出てきたのです。

当然、葵つかさのツイッターは炎上して荒れているのですが・・・松潤の他のアダ名も追加されていて「飲尿潤、がぶ飲み潤、カテーテル潤、ゴックン潤、口便器」などが面白かったですね。 

松潤と井上真央は、やはり結婚するのか?

松本潤の葵つかさとの飲尿プレイ疑惑が出る前の話しですが、AV女優との二股疑惑で破局したと思われていた井上真央との結婚話が復活しているとのこと。

復縁していると報じられたのにジャニーズや松潤は否定コメントを出していないことから真実味があると言われていますね。

それにしても、井上真央はこんな男と別れてしまっておいた方が幸せになれるかもしれないと思うのですけどね。

松本潤はゲス潤、尿潤・・・まとめ

今回は【松潤が飲尿プレイでNJ(尿潤)、ゲス潤、道尿寺つかさ・・・葵つかさのオシッコ飲んだ?】ということでしたけども、今後はこの噂を聞いたファンがペットボトルに尿や小便を入れてジャニーズに送る例が増えそうですよね。

さらに、松本潤がオシッコを飲む姿を想像してしまいそうになることから・・・お茶やビールのCMに出ることも不可能となるでしょう。

しかし大麻や覚醒剤やコカインとは違って、女性の尿を飲むことに違法性があるわけではないですから・・・成宮寛貴や清原と比べると遙かにマシなスクープと言えるかもしれないですね。

それにしても、松本潤はジャニーズアイドルなのに・・・アダ名が「飲尿おじさん」と付けられるのもどうかと思いますけどね。

しかし、ただ単に二股したぐらいで嫌われているようではなくて・・・ゲスな交際をしていたからこそ悪口をネットに書かれているとい印象がしましたね。

ちなみに松本潤には、看護師とモデルをしている「赤神幸依(あかがみ あめ)」とも密会&交際しているという書き込みを見つけましたが・・・本当なのでしょうか?もしかしたら4股だったってこと?