
lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

ガクトの愛人が自殺?首吊り未遂のA子は誰?薬物が関係?

大物ミュージシャンであるGACKT(ガクト)に愛人がいたという噂は聞いたことが無かったのですが、どうやら2017年の1月1日に首吊り自殺をしていたようです。

GACKTの元愛人であるA子は事務所に属するグラビアアイドルだったと週刊文春が報じていますが、自殺したのは事実のようですが・・・どうやら未遂で終わったとのことです。

グラビアアイドルが大物芸能人と交際して自殺未遂なんてよくある話しに思えますが、最近では芸能人と女となると「大麻、覚醒剤、コカイン」などの薬物とセットで事件になることが多いですから興味深い事件ではありますよね。

ガクトの愛人だったA子は現在では、GACKTをマネジメントする企業の社長であるHさんと交際していたらしいですから・・・首吊り自殺の原因が三角関係だった可能性も浮上してきますよね。

いったいどんな状況からグラビアアイドルが自殺未遂に至ったのやら・・・ 

GACKTの元愛人「A子さん」って誰?

 今年の元旦に自殺未遂をはかった「GACKTの元愛人であるA子」は、ちゃんとした芸能プロダクションに属するグラビアアイドルだったようです。

年齢は26歳。

グラビアアイドルで26歳ってことは落ち目を感じる状況だったと思われますが、GACKTとA子が知り合ったのが2011年ですから愛人になった時は輝いていたのでしょうね。

どうやら東日本大震災の被災地で出会ったようですから、もしかしたらA子は東北地方出身のグラビアアイドルの可能性もありそうです。

しかし、所詮は愛人関係ですから・・・A子がガクトに呼び出されるのは夜のホテルだけだったようです。

しかし、ガクトが東日本大震災の被災地に対して発する意見に違和感を感じたA子から愛人関係を打ち切ったみたいですね。

GACKTのマネジメント会社社長HとA子の関係

 GACKTの愛人を辞めたグラビアアイドルA子は、なんと「GACKTのマネージメント会社の社長H氏」と知り合い・・・婚約したのです。驚きな関係ですよね。

しかし婚約したということは、今回は愛人ではなかったわけで・・・A子さんは幸せだったのでしょうね。 

愛人だったA子が自殺した理由は?

 それでは何故、幸せの絶頂期にいたハズのA子が自殺なんてしたのかと理由や原因を探してみると・・・

A子の婚約相手だったマネージメント会社社長のHには別の女がいたことが発覚して・・・グラビアアイドルA子がいくら連絡しても「H氏」どころか、最終的には「ガクト」にも繋がらなくなったのだそうです。

2人から裏切られたように感じた彼女は人生に嫌気がさして・・・自殺を図ったというのが真相だと思われています。

自殺は未遂に終わったことからA子は助かったわけですが、現在は病院に通院していて後遺症が残ったとのこと。

落ち目のグラビアアイドルが、超大物シンガーからも無視されるようになって・・・婚約していた社長からも捨てられたとなると自殺したくなるのも理解できる気がします。

A子の首吊り自殺、薬物が原因とか他殺とか?

ここからは完全に推測になるのですが・・・GACKTの元愛人であるグラビアアイドルが自殺した原因は他にもあるのではないかと疑われているみたいですね。

それは「薬物」が原因という可能性ですが・・・覚醒剤などの幻覚で自殺する可能性だったり、薬物使用を暴露しようとした彼女の口を封じるために殺された可能性ですよね。

ガクトかどうかは分からないですが、以前から薬物中毒の大物ミュージシャンの噂が流れていたので・・・それがGACKT(がくと)であれば可能性はなくはないかも?

社長のH氏と共に2人と連絡が取れなくなったから薬物の供給が途絶えたことに絶望して自殺したなんてことも考えられませんかね?

まー、ないでしょうけども。

ガクトの元愛人の首吊り自殺未遂まとめ

今回は「ガクトの愛人が自殺?首吊り未遂のA子は誰?薬物が関係?」ということでしたが・・・GACKTの事務所の発表によるとA子が元愛人であることについては否定していますね。

しかしマネージメント会社社長であるH氏は、A子を裏切ったことは事実なのでキチンと対処したいと語っているようです。

どちらにしても、ガクトもH氏も社会的立場を考えれば・・・グラビアアイドルを愛人にしたり婚約破棄したりというのは、あまりにも不誠実な行動ではないでしょうか?

今回は元愛人であるA子が自殺未遂を図ったために表面化しましたが、芸能界には影でこんな話しが多く隠されてきたのかもしれないですよね。

最近では芸能人の薬物汚染も表面化することが多くなってきていますが、2017年は芸能人の愛人関係についても文春や新潮やフライデーの追求が深くなっていく年になりそうですよね(笑)

それにしてもガクトの愛人だったA子って誰なのでしょうか?2chなどでの特定作業を待つことにしましょう。